• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月28日

ジュリエッタのDM

ジュリエッタのDM ジュリエッタのDMが来てた。
このコピーとパズル、面白い!
残りのピースが封筒のどこかに入ってないか探してしまった。

どうやら残りの1ピースはショールームでもらえるそうだ。
足を運ばせるいい演出だと思った。
白のクアドリ欲しいよー!
ブログ一覧 | D | 日記
Posted at 2012/01/28 20:11:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

祝・みんカラ歴5年!
ツジドウさん

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

★RE雨宮のI/Cアシストラジエー ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年1月28日 21:04
さすがアルファ憎い演出ですね!
最後の1ピースはあなたの熱いハートって事ですね(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2012年1月30日 19:47
ニクイですよね〜。
完成させたら何かもらえるんでしょうかw
2012年1月28日 23:08
うちにもDM来てたけど普通のカタログでした(^^;
Dラーによって違うんでしょうね。。。
コメントへの返答
2012年1月30日 19:48
どうやらそうみたいですね。
内覧会のお知らせだった方もいるようですし。
2012年1月28日 23:29
ワザあり!ですね。
コメントへの返答
2012年1月30日 19:48
こういう事を考えるのは、やっぱり広告代理店なのかな(^^;
2012年1月28日 23:52
お~そんな事になってるんだ!
なかなか面白い演出ですね~♪
コメントへの返答
2012年1月30日 19:49
久々のアルファの新型だから、チカラも入っているのでしょうね。
試乗しに行きたい!
2012年1月29日 0:01
なんで・・・

うちには来ないんだ!!!

明日・・・ディーラーに襲撃したろ!!!
コメントへの返答
2012年1月30日 19:50
どうでしたか?w
僕はまだ行ってませんが、試乗をしたいと思ってます。買えないけどw
2012年1月29日 21:47
今日行ってみたら
お客が沢山いて営業マンと落ち着いて話も出来ず、
1ピースもらって帰って来ました。。。。。
ジュリエッタ意外とデカイね
コメントへの返答
2012年1月30日 19:51
そうなんですよね。結構デカイです。
メインカーとしてチンクと2台体勢にいいのかもw

盛況のようでなんだかウレシイですね。

プロフィール

「@kwengsu あら!いつの間に!!順調のようですね〜!
もう春はすぐそこですね!」
何シテル?   04/13 17:08
Twitter : hiramilemon / コロプラ : 1115345  シャイボーイだけどみなさまと楽しいお話が出来るよう頑張っております! 第2の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これってチンクじゃない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 15:03:05

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2代目!
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
一目惚れして初期型銀色を中古で購入。 発売時に時代を先取りしすぎたデザインのためあまり売 ...
フィアット 500 (ハッチバック) チンクさん (フィアット 500 (ハッチバック))
初めての新車で外車。機能性能よもり見た目で惚れたうちのチンクにまつわる日記をつけていきます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation