• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月25日

五百亭の2月のメニュー

五百亭の2月のメニュー ---------------------------------------
錦爽どりのみぞれ鍋
大根おろしたっぷりのヘルシーなうどんです
---------------------------------------

とのこと。
先日の舞子サン帰りに食事した時に、モバイルポイント会員ってのになった。
そしたらお知らせが届くようになったようです。

ネーミングだけでも美味しそうな鍋ですね。
な、鍋うどん!?

(写真は関係ありません。沼津のうまうまなウニです。)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2012/01/25 10:33:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

越前 福井の旅
闇狩さん

入場完了
2.0Sさん

安心安全グラスター!
DORYさん

今朝のセルシオ君 5/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年1月25日 10:48
へ~ ウニ入りのうどんか~
贅沢だなぁ~食べたいかも~

…ってチガウのね(笑)
コメントへの返答
2012年1月28日 2:33
はい、違いますw

ウニ美味しかった〜!
2012年1月25日 12:32
びっくり、ウニなんか出るかと思っちゃった!

沼津はいろいろ旨そうなものが有りますねぇ~
ちょっと遠いようでしたら、浜名湖で海鮮ランチオフでもokですよ~
コメントへの返答
2012年1月28日 2:36
いいですね!
うなぎが食べ納めかも知れないのでうなぎオフがいいですw
2012年1月25日 12:47
これだけのウニを??
1人で食べたいです〜わ(^◇^;)
コメントへの返答
2012年1月28日 2:38
ほぼ一人で食べましたw
上手かったですよー!

でもかき揚げのインパクトが大きくて細部の味まで記憶に残っていない。。
2012年1月25日 18:59
私もちょっとびっくりしました!!
あれ?!うどん!?
と思ってしまいました(^◇^;)

五百亭さん、今年こそは行くぞお~≡(/*@д@)/
今年の目標の一つです♪
コメントへの返答
2012年1月28日 2:41
ぜひいらして下さい!
舞子サンデーがあると参加しやすいかな?
朝早いですよ〜!

プロフィール

「@kwengsu あら!いつの間に!!順調のようですね〜!
もう春はすぐそこですね!」
何シテル?   04/13 17:08
Twitter : hiramilemon / コロプラ : 1115345  シャイボーイだけどみなさまと楽しいお話が出来るよう頑張っております! 第2の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これってチンクじゃない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 15:03:05

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2代目!
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
一目惚れして初期型銀色を中古で購入。 発売時に時代を先取りしすぎたデザインのためあまり売 ...
フィアット 500 (ハッチバック) チンクさん (フィアット 500 (ハッチバック))
初めての新車で外車。機能性能よもり見た目で惚れたうちのチンクにまつわる日記をつけていきます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation