• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

バレンタインと紫腹との決別!

バレンタインと紫腹との決別! こんばんは。

1月から5000g太った紫腹でつ、、、、。
今週はバレンタインということで
少し早めですがチョコを頂きました♪








す、素晴らしい出来です。
スバリストにはたまらない一品になっております(笑






出来が良すぎて、、、、、、。


食べれません!!!






ところで、1月から5000g太って危機的状況の紫ですが、、。


遂に、、、。



脱紫腹宣言!!







オカザイルダイエットに挑戦!!

キャベツとノンオイルドレッシングで
ダイエットでつ!!!!!!!!!!


さて、何日続くでしょうか??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/12 21:23:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年2月12日 21:35
三日坊主・・・


どうでしょ~か?! (^^
コメントへの返答
2012年2月12日 22:43
3日持つでしょうか?(汗

いやいや、頑張りますぜ!
2012年2月12日 21:42
丸1日は我慢できますが、
次の日にはスタ丼を食しているでしょう・・・
コメントへの返答
2012年2月12日 22:44
なぜ、スタ丼を食べたいことが分かるんですか(笑)
明日は、スタ、、。
キャベツでつ!
2012年2月12日 22:16
キャベツもいいですが、水菜もいいですよぉ♪

ゴマダレがオススメで州w
コメントへの返答
2012年2月12日 22:46
水菜にゴマダレですかぁ?
美味しそう♪

食べ過ぎに注意ですね(笑)
2012年2月12日 22:21
家の奥様はタニタの社員食堂のメニューを出してくれてます。

陰で食ってるので中々腹はへこみませんが。。。
コメントへの返答
2012年2月12日 22:48
家の妻は、大盛クリームパスタに激盛りサンドイッチですよ~、、、。
まぁ、めちゃ、美味しいんですが、、、。
2012年2月12日 22:22
もうすでに終わっていることと思います。

今頃は、海老名SAで。。。(笑)
コメントへの返答
2012年2月12日 22:49
え、あれは今週の土曜のブログネタに、、。(笑)

お楽しみに♪
2012年2月12日 22:24
5000g太った ってちゃんと体重をはかっているんですね〜。

私なんて年に1回の健康診断の時しか体重計にのっていません。(笑
お腹がだんだん出てきているので確実に体重は増えていると思うんですがね。
コメントへの返答
2012年2月12日 22:52
風呂場に置いてるんで気になってのったら(汗汗、、。

見たことない数値でした(笑)
がじよまんさんはスマートじゃないですかぁ~。
2012年2月12日 23:22
↑同じく・・・

無理でしょう(笑)

一度美味しいモノを知ってしまうと・・・・

SIドライブコントローラー外してIモードでずっと走りなさいって言っているようなモンです。

後でどこか歪みます・・・

でもパワーウェイトレシオ考えたらやった方がいいかも(爆)
コメントへの返答
2012年2月13日 8:42
最近、S♯全開だったのでヤバイ体重です(笑)

フロントヘビーを何とかしなくてはいけませんね、、、。
2012年2月12日 23:50
いやぁ~海老名控えてるから無理でしょ(笑)

ま、人の事全く言えませんが(爆
コメントへの返答
2012年2月13日 8:44
海老名までに痩せて海老名で戻る。
以下ループ、、。(笑)

とりあえず頑張ります♪
2012年2月13日 0:37
キャベツや葉物は激高なので、断念しないようにもやし系にしましょう~(ばく)
コメントへの返答
2012年2月13日 8:47
う゛、まさかの葉物が高級食材、、、。
もやし茹でてゴマドレかな?

コスパは最高ですからね!
2012年2月13日 9:43
オカザイルダイエットに挑戦されるんでつか!


そうですね!

私の予想では、2回はして、3回目で一旦終わって4回目をして5回目から、完全終了と見てるんですが…

ひょっとして当たったかしら?(爆)
コメントへの返答
2012年2月13日 16:44
初日は何とか乗り切れそうですが
予想通りになりそうです、、、。

プロフィール

「ひょ表紙にwwスバルスタイルさんありがとうございます。皆さん買いましょうね〜」
何シテル?   10/24 20:07
はじめまして。紫.(旧HNパープリン)といいます。男の子2人と女の子1人のお父さんです。まさかミニバンのATに乗るとは思ってませんでしたが最高の車でした。皆さん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

箱根オフファイナル概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 22:10:47
今週末もバタバタと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 15:45:37
スバル(純正) インプレッサGVF A-LINEプレミアムパッケージ用ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 15:09:14

愛車一覧

スバル エクシーガ 紫号 (スバル エクシーガ)
子供が3人になり、遂にミニバンになりました(泣) しかも、MT生活15年にピリオドを、、 ...
イタリアその他 Bianchi ビアンカ (イタリアその他 Bianchi)
妻からのプレゼント。 運動とは無縁でしたが、ハマりました。 インテンソというエンデュラ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
何だか、多人数が乗れる車に憧れ、もう車も落ち着こうと思いオートマに、、、。 寂しい気分 ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
子供も2人になり、落ち着きました。 ミッションこそ、マニュアルでしたがなんとワゴンボディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation