• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

昨日と今日のデザート

昨日と今日のデザート 昨日の父の日に実家に行ってご飯食べさせて貰ったあと、デザートは上の画像の「福砂屋のカステラ」でした。

流石、名店(長崎カステラの元祖)のカステラ、めっちゃ美味しかったです!

紅茶と一緒に食べました。


今日は下の画像のエクレアみたいなドーナッツです。

ちょっと離れたとこのパン屋さんで買ってきました。

背の高いおねぇちゃんが接客してくれました。

ここって近くに大学があるので、女子大生かもです♪

 僕:「これってエクレア?」

 背:「これはドーナッツです!^^ 冷たくないのですよ♪^^」

 僕:「僕は冷たくないよ(^^;)」

 背:「ほんとですか?優しいんですね♪」

 僕:「今の時間は半額なの?」

 背:「はい、半額です!」

 僕:「じゃぁ、これで」

ってなわけで、買って帰りました。

パックリは大失敗して画像UPはムリでした!><

これは切れなかったですね・・・残念・・・

で、味も甘過ぎです!

おねぇちゃんは可愛かったですが、味はイマイチでした・・・

ドーナッツと生クリームは相性悪いです、今度からパスします!

おねぇちゃんが可愛かったので許しますかね~


あっ。。。今日もラーメン食べれませんでした(´ω`)
ブログ一覧 | スィーツ | 日記
Posted at 2011/06/20 21:10:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

新ブランド『OTANI』を紹介しま ...
AUTOWAYさん

関東ビート倶楽部MTB2024参加 ...
shumikaPPさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年6月20日 21:14
>エクレアみたいなドーナッツ

気に成りますね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011年6月20日 21:19
なので買ってみたのですが・・・

甘過ぎました(´ω`)
2011年6月20日 21:17
こんばんは (^。^)/

おおおお カステラ や ドーナッツ! インテおやじさん の甘い物好きには参りました~ (^^;
パックリ失敗、残念でしたね (><)/

でも 可愛いおね~ちゃん と お話が出来て良かったですね。 (笑)
コメントへの返答
2011年6月20日 21:21
こんばんは♪^^

2日間連続デザートです!
自分でも良く食べるものだと思ってます(^^;)
今日は全く切れませんでした!

はい、めっちゃ楽しかったです♪(*^^*)
2011年6月20日 21:19
ボクはイケそうな気がしますよ~(^_^)v

ドーナッツもおねぇちゃんも(笑)
コメントへの返答
2011年6月20日 21:23
おお!イケますか?!

しかも両方!素晴らしいです(^^)v
2011年6月20日 21:35
おおおおおおおおおおおお
半額で買えて良かったですね!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2011年6月20日 21:40
おおおおおおおおおおおお
閉店前にいった甲斐がありました!!
(●^o^●)
2011年6月20日 21:48
カステラは福砂屋に限りますね!
ここのが一番美味しいと個人的には思うのです。
コメントへの返答
2011年6月20日 21:56
めっちゃ美味しいですよね~♪
僕もそう思います!^^
2011年6月20日 21:48
おねえちゃんとの会話(^-^)

オヤジサマってやっぱり女性の扱いがお上手というか、スマートで茶目っ気があってとっても良いですね~

モテル秘訣はこんなとこにあるんでしょうね、きっと(*^_^*)
コメントへの返答
2011年6月20日 22:03
ついついお話しちゃいます(^^;)

いえいえ、そんなことないですよ・・・汗
慣れてくるとだんだんシレっとなります・・・あああ


モテてないですから・・・ほんとに・・・滝汗
2011年6月20日 21:52
ども。。

お疲れ様です。。。

お久の南蛮菓子カステーラですね。。。
旨そうです。。ザラメ付き。。??

細かいやり取りの記入で良く解りますね。
パックリは、残念でした。。
コメントへの返答
2011年6月20日 22:06
どうもで~っす!

ありがとうございます!

このカステラは美味しかったです♪
そう言えばザラメは少なかったような・・・

どういうものか説明するより早いかも(^^;)
完全にOUT!・・・でした。
2011年6月20日 21:54
福砂屋のカステラ良いですね

ドーナツはイマイチですか?

女子大生かも知れない 

おねぇちゃんの写真は何処ですか?
コメントへの返答
2011年6月20日 22:08
美味しかったですよ~♪

イマイチでした・・・

女子大生かも知れない

おねぇちゃんの画像は今日もナッシングです♪^^
2011年6月20日 22:01
ド-ナツ自体が油分を含んでいると

ちょっとクドくなってしまうかも?

ですね!(^^;)

コメントへの返答
2011年6月20日 22:10
ちょっと時間が経ち過ぎてたかもですね・・・

出来立てなら美味しかったかも?

ですね~♪
2011年6月20日 22:12
ドーナツはやはりオーソドックスなやつがイチバンです♪

昨日はこの間ブログアップしたお店で塩を食べてきました☆☆☆
コメントへの返答
2011年6月20日 22:21
ですよね~、あまりこてこてしないほうが美味しいですよね~

おお!美味しかったですか?
☆三つ食べてみたいです!
2011年6月20日 22:18
カステラは栄養満点なんですヨ~

食べたいです~

コメントへの返答
2011年6月20日 22:22
ほんとですか?で、美味しいと・・・

しっとりしてましたよ♪
2011年6月20日 22:29
うちは今日甘いものなしだったので、淫手様の画像をおかずに・・・シコシコと(●^o^●)
コメントへの返答
2011年6月20日 22:38
毎日甘いもの食べてます(^^;)
僕の画像で興奮しますか?(●^o^●)
2011年6月20日 22:33
こんばんはひらめき
ホントエクレアみたいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月20日 22:39
こんばんは♪^^
でしょでしょ!でもやはりシュー生地に限ります・・・
2011年6月20日 22:42
あ、エクレア・・・じゃなくてドーナッツ美味しそう!!
柔らかいお菓子は切る前に包丁を少しあぶってやると切りやすいかもですね
コメントへの返答
2011年6月20日 22:45
僕も最初エクレアかと思いました!
やってしまった後、そう思いました・・・残念!
2011年6月20日 23:34
カステラ おいしそうですね!

いくつでもイケそうですね
コメントへの返答
2011年6月20日 23:45
めっちゃ美味しかったです~♪

毎日でも食べれそうです!
2011年6月20日 23:57
背:「ほんとですか?優しいんですね♪」

僕:「今の時間は半額なの?」

真ん中にかなり会話があったはずですが~??

いきなり!飛んじゃいましたか?



コメントへの返答
2011年6月21日 0:11
あったかもですね~(^^;)

あったとしても言えないでしょう・・・

でもぉ、ないですよ♪

ないってことで(^^)b
2011年6月21日 0:06
カステラ、私も大好きです~うれしい顔

甘い物いいですよね~ムード
コメントへの返答
2011年6月21日 0:13
僕も目がありません!

イイですよね~、疲れたときは特に♪
2011年6月21日 0:51
いいですね~

普段はケーキとかは食べない私ですが

エクレアは大好きなんです(笑)

ってこれはドーナツ??
コメントへの返答
2011年6月21日 1:15
エクレア美味しいですよね~

ほろ苦さがイイですよね!

僕も大好きです♪

はい、ドーナッツとチョコとクリームは・・・アワワ
2011年6月21日 1:35
ほんとですか?優しいんですね
の後にどう考えても会話が発展してそうな感じがしますが。。。

コンビニのエクレアは美味かった・・・
コメントへの返答
2011年6月21日 8:25
全くなかったわけではないですが・・・(^^;)
それはナイショです(^b^)


これは失敗でした・・・><
2011年6月21日 6:48
甘過ぎるって・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

なら、おいらは食べれないなぁ~!!!
コメントへの返答
2011年6月21日 8:27
甘過ぎました・・・汗

なんとか食べました(´ω`)
2011年6月21日 15:06
こんにちは♪(o≧∇≦)o
優しくして・・・。分かったよ・・・。
ズボッ!って感じですか?
(^0^)/
甘すぎでもお姉ちゃんが良かったら許せますよね♪
コメントへの返答
2011年6月21日 15:12
こんにちは♪^^
表現が・・・アワワ
モロっすね(^^;)

それでも半端なかったので、きつかったです!><

プロフィール

「お陰さまで体調回復しました。」
何シテル?   06/19 21:16
51歳のおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
周りのひとからはイベント仕様とか大人改造とか言われてます。ボンネットとエンブレム換えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation