• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

部屋を片付けていたら…。

ドリフトをすることがなかったスカイラインの写真が出てきました。TypeMで走りの5速です!

見てくれ重視で乗ってました。



グッズには、こだわって『TAKEO KIKUCHI』 で揃えてました。
今では、ルームミラーしか残ってません。どこにいったんだろう?現在、ムーヴで使用中です。



しかし、いつの間にか、グッズもなくたった気がします…。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/05/03 11:56:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

超絶テクニック
38-30さん

この記事へのコメント

2016年5月3日 11:57
お待ちしております タケオキクチ お土産で(Ŏ艸Ŏ)
コメントへの返答
2016年5月3日 12:00
行けないから、お家でみんカラしよるんよ~。
2016年5月3日 12:01
お待ちしてます!タケオキクチ💝
コメントへの返答
2016年5月3日 12:04
いやいや~。
2016年5月3日 12:01
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
コメントへの返答
2016年5月3日 12:05
ヤフオク徘徊しよります。
2016年5月3日 12:08
欲しい部品は 赤耳の車からとっていきますので リストをください(Ŏ艸Ŏ)
コメントへの返答
2016年5月3日 13:31
マジで(笑)
2016年5月3日 12:09
早くしないと・・・黄色の車に取られちゃう・・・o(T□T)o
コメントへの返答
2016年5月3日 13:32
黄色?アイボリーでなく??
2016年5月3日 12:24
タイプM、タイプです!
コメントへの返答
2016年5月3日 13:35
タイプっすか(笑)
2016年5月3日 12:48
まさかの2桁ナンバーで7000番!?
コメントへの返答
2016年5月3日 13:37
中古で買って、ナンバー変更したら7000に(笑)
2016年5月3日 13:22
懐かしいですね 僕は後輩が乗っていたので了承のうえドリフトしてました

乗りやすい車でしたね👍
コメントへの返答
2016年5月3日 13:39
懐かしいでしょ!

ドリフトしやすい車とはわかっていたんですけど…。

普通にドライブ仕様のスカイラインです(笑)
2016年5月3日 14:33
RBのゲロゲロ音最高ッス

 ウエストゲート解放で、昇天w


↑の黄色の車ってボクでつかねw

パクるぞぃ~
コメントへの返答
2016年5月3日 18:33
RBの音、良いもんね。

ウエストゲート付けていたと言うことは、タービンもやっていたのね。

うちは、ブローオフでパッシュンパッシュン言わせてましたよ。

珍しい顔のスカイラインと思いせんか?角目のヘッドライト(プロジェクターが多かったのにね)に、デカいフォグなんですよ。インタークーラーに風が行っていたんだろうかと…。

ちなみに、後期型ですが、前期型になっているものがあります。

どこかわかるよね(笑)

↑黄色言うたら、gou@くんかと‼
2016年5月3日 18:35
こんばんわ!(^O^)

当時オイラの周りであまりにもR32が多かったので、オイラはR33をチョイスしたコトがありました・・・(^^ゞ

オイラも見てくれ重視でしたよ・・・(^o^;) (笑)
コメントへの返答
2016年5月3日 18:52
どうも。

確かに、R32多かったですもんね。

R33になってから、車体が大きくなりましたよね。大きいなぁ…と率直に思いました。ちなみに、このホイルは33に乗っていた友達から譲って貰いました。OZなんですよ~。

見てくれ重視…一緒ですね(笑)
2016年5月3日 20:30
こんばんは

学生時代に喉から手が出るくらい欲しかったです。

ウインカーレンズ前期ですか?

後期はフォグでかいですよね~

知り合いがノンターボのタイプSに乗ってて「スカイライン」というだけで羨ましかった…

ハイキャスあるとドリドリしずらいんでしたっけ?
コメントへの返答
2016年5月4日 7:29
おはよう。

おっ、さすが、気づきましたね。後期前期仕様です。実は、殻割りしてオレンジのリフレクター抜いてるんですよ。何となく、前期の方が好きだったんで…。

このフォグは、2パターンのタイプだから、余計にデカかったですよ。切り替えがあったんで…。
もう一つ言えば、ヘッドライトは2灯式で中央がフォグなんです。しかし、一度に6灯点灯は不可ですが、リレーとスイッチ付けて点灯させてました(笑)。

ドリフトしてないから、わからんですけど、友達はおかまいなしにやってましたよ。
2016年5月4日 7:16
おはようございます(^^)
いや、やはりあっき→さんとは同世代だと納得(笑)
スカイラインも佇まいが懐かしい!最近は見る数も減りましたね、タケオキクチのグッズも私も少しは持ってました(笑)ホントに何処に行ったやら(笑)今は売ってるのかな?
コメントへの返答
2016年5月4日 7:34
おはです。

納得してもらえましたか(笑)

この当時は、めちゃくちゃ多かったですけどね。最近では、あまり見かけなくなりましたね。

タケオキクチ…持ってましたか‼同士すね(笑)

もう売ってないんですよね~。あれば、買うんですが…。

プロフィール

「@HiRAM さん、久々なんで楽しみですバイ。」
何シテル?   04/13 21:06
ボチボチとやってます。 大人のおもちゃ!を、イジイジしたり乗ったりと、楽しんでます(笑) Mira e:s乗り・ESSE乗り・MOVE乗りの方、宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 03:07:43
トヨタ(純正) コインホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 20:55:44

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2020/10/04 新しい相棒です。 今度こそ、ノーマルで乗ります!! 3,236 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013/1/24 お友達のひでっくんより、譲って頂きました。 平成18年式 ECO ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
スペイシー100より、乗り換えです。 平成24年4月25日~平成28年10月9日 最 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
仕事して初めて買った車です。 まわりが、ターボばかり乗っていたんで、流されて、これを買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation