• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月05日

いい男PickUp(3)田母神俊男さま♡(ネトウヨってナニ?)

いい男PickUp(3)田母神俊男さま♡(ネトウヨってナニ?) 今、へなちょこ草食系男がうじゃうじゃいる日本で、大和魂を貫く侍

日本を愛する日本人代表
田母神俊男さま♡


このお方「日本はいい国だ!」っていったら第29代航空幕僚長を解雇されてしまったww

日本は異常な国!



「日本を守ろうよ」
「日本のいいとこを見直そうよw」
「大うそつきマスゴミが言わない真実を探ろうよw」

「日本人は平和ボケ、他国の脅威と圧力に屈せず、世界の流れをもっと見ようよw」

ってネットで言うと

>「ネトウヨだぁ~~~っ」って騒がれる日本w

最近びっくりしたのでは「中国のネトウヨも日本のネトウヨも似てますね」なんて
あのお花畑さんの集まるブログのコメントにえらそーに書かれてたけど、

あんた、中国のネトウヨってなによ? 中国知ってんの?
そもそもあんたの言う「ネトウヨ」ってなによ。


ネット右翼        ヨット右翼
|W|          |W|      |\
|W|  _       |W|    ○ノ  \ フフ~ン♪
|W|\へ|_< ○ /|W|     |.| /
|W|  `#####/  |W| __ノ〉|/__
|W|          |W| \      /
|W|____,,,___|W|~~~~~~~~

 チョット右翼
  ∥ (∀゚)ハ,.ハ .
    ̄(\ノω・) 
    / \-J゚  

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃∬爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻 ≫≫≫∽※∽≪≪≪   爻爻爻爻爻爻爻爻∬┃
┃∬                                                     ∬┃
┃∬    .ウ.    壇     .ウ   .の   ウ   .お     :ヨ        :∬┃
┃∬    .ヨ    紀     .ヨ   で   .リ     前     .ッ        :∬┃
┃∬    認           に   そ   達   は       .ト         .∬┃
┃∬    定    四     認    れ    に   .チ     .ウ        ∬┃
┃∬    委    三     定   を   都    ョ     ヨ         .∬┃
┃∬    員    三       し    誤   合     ッ      .認        ∬┃
┃∬    会    五      .て    魔   の   パ             ∬┃
┃∬ ______.   年       .や    化    悪    .リ       定        ∬┃
┃∬ |. ∧_,,∧ .|          る   す    .い   の             ∬┃
┃∬ |<''`Д´''>|   ○      ニ   た   書   .く.       書         ∬┃
┃∬ | (     .) |   月      ダ    め   込   せ             ∬┃
┃∬.  ̄ ̄ ̄ ̄   ×      !   ヨ    .を   に                  :∬┃
┃∬             日          ッ    し                      :∬┃
┃∬                     .ト   た                   :∬┃
┃∬爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻∽※∽爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

アイゴー!間違えたニダ。 ネットとヨットを間違えたニダ !

***************************

あ~ん、AA崩れたwww


だいたい日本てなんで、日本人が日本の国歌うたったり、日の丸揚げると右翼なの??


今、巷では偽右翼がいっぱいいるのです。(もちろん、ほんものもおられます)
ほとんどが元チョーセンやシナの帰化人w

そして、あの黒い街宣車で騒音を立て、近所迷惑や異様な騒ぎをわざとやり、
日本人に日の丸のイメージを悪くさせてるんです。


だから、先日の渋谷の街宣車でしきりに

「韓日トンネルを実現しよう!!」って騒いでましたねw
「韓日」・・


・・「日韓」でなく、「韓日」・・・・・
ははぁんw   やっぱりねぇw


         ∧_,,∧ ウェーハッハッハ !
   /     <`∀´ *>        
[ ll]   =□~⊂--⊂--~~~   
          ヽ 、  )0  /   
.          .,し レ'  /   



その前にそんな怪しいトンネル、なんで又日本がいっぱい金だしてつくるのさ。
どうせ、シナ、チョンの密輸や密入国用になるだけじゃんw



では、今回の渋谷デモで、またしても私の♡をわしづかみにしてしまった田母神氏が指摘する


「なぜ日本は世界に(日本は自分の国を守らんへなちょこですよw)という情報を発信させ、世界のテロリストややくざ国家から舐められる国になったか!!」

をまとめましたw




1977年、 日航機ハイジャック事件の政府の対応


福田の康夫ちゃんの父、当時の首相福田赳男
ハイジャックの赤軍派(千葉ばぁも成田でメットかぶって火炎瓶でがんばってたね)に対し、


「はい、はい、わかりました。国民から徴収した16億円
ハイジャックさまにさしあげますので、170名の人質を返してくださいませ」

と、泥棒にオイゼニ(Sorry, I don't know how to spell in Kanji)をしたw


それをカッコつけて
「人命は地球より思い」(だから金払ったよんw)って言っていたらば、
案の定、北チョンが
「こりゃ~、日本はおいしいぞ。 テロにチョロイぜ。」と

>一ヵ月半後に横田めぐみさんを拉致ww

そして、北チョンの拉致事件パフォーマンスが日本で行われてしまう。   <丶`∀´>! !!


同じ頃、ドイツはドイツ赤軍にハイジャックをされたとき、
赤軍派と交渉する振りをして、すかさず特殊部隊を入れ、みごとに犯人を射殺w

犠牲者がひとりでましたが、その後、拉致被害者はたったの一名w(日本は拉致被害者何百名)

もちろん、ドイツは泥棒に金なんてくれてやりませんw
以後、テロもびびってます。



そして、1982年、当時の官房長官・宮沢喜一が
「シナさまとチョンさまが騒ぐので彼らの要望を日本の教科書に入れよう」と教科書の改正をする。(ばっかよねぇ~)

これでシナとチョンが調子に乗るのに拍車がかかり、

1986年、当時の首相中曽根さんが「日本は韓国にいいこともしたのだよw」と発言をしたら、
「ナニを言うニカ!!」とファビョられて解任されましたww???(へんなの)


            \,,人.∧,,人.∧,,人.∧,,人.∧/
            ≪   ファビョ~~~ン  ≫
            /"Y'‘W"Y'‘W"Y'‘W"Y'‘W\

                  ∧∧
                 < `д´ >


これを機に日本の政治家がびびったのか歴史認識ができなくなっていったのです。
「靖国参拝するなぁ~~!!!」と!(なんか「ネトウヨだぁ~」と似てるなw)



そして、芋づる式にチョンとシナが日本の売国メディアと売国奴政治家、売国左巻き評論家により、「ゆすり」「たかり」が始まるのです。




みなさんよくご存知の朝日新聞がでっちあげた「慰安婦問題」、シナの「南京大虐殺」とかねw


         

ということで、今回の尖閣諸島は今までの日本がやらかしてきた特アとのへなちょこ外交、そして嘘ばっかりの馬鹿マスゴミの結果でもあるのです。

今、日本は非常にやばいところにきてます。




「ネトウヨだぁ~」と騒ぐ方達、日本がこのままシナにとられてもいいんでしょうね。
シナは日本の共産化をねらってるのですよw
シナの目的は尖閣諸島ももちろんですが、これを機に沖縄を狙ってるんですw

その次は日本列島ですよw

          ∧∧ 
         / 支\
         ( `ハ´)

日本を思う日本人なら、日本がシナにとられる前にもう一度考えましょうw

まず、田母神さんのおっしゃるように、もう一度日本人として自身をもちましょうw
日本って何?日本人って何かなってww


>田母神さん。 がんばってww 
シナや馬鹿メディアに負けるな。トシオ!
そして、日本にまだいる大和魂をもった日本人がんばれ!


お花畑人必見↓
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/
ブログ一覧 | いい男PickUp | 日記
Posted at 2010/10/05 12:38:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

誇り! From [ ☆蒼穹のストリーマー☆ ] 2010年10月5日 20:01
この記事は、日の丸を掲げる意思は誇りあるからこそ。について書いています。 僕の最近の記事を見てもらえればわかると思いますが、僕はこの生まれ育った日本が好きです! 日本人であることに誇りを持っていま ...
今、足りないもの - 日本人という誇り From [ En avant ! ] 2010年10月6日 07:15
この記事は、日の丸を掲げる意思は誇りあるからこそ。について書いています。 宮里藍が1位堅持=女子ゴルフ世界ランキング  女子ゴルフの最新世界ランキング20日発表され、宮里藍が1位を守った。前週3 ...
日の丸を掲げる意思は誇りあるからこそ。 From [ 成らぬは人の成さぬなりけり ] 2010年10月6日 09:30
選択の自由はある。 しかし誇りを取り戻した時、黙って無関心を装う人は少ないと思うけどな。 日の丸が嫌い、敬遠する理由の起点が以下の動画にあります。 <embed src="http://www ...
ブログ人気記事

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

この記事へのコメント

2010年10月5日 13:56
日本は新しい事や言動には過敏なところ、、、、
周りとの「協調性」というところでしょうか???

日本の「思いやり」「気遣い」という文化はとても好きなんですが、、、、(^-^)
コメントへの返答
2010年10月6日 2:12
「思いやり」「気遣い」ステキですねw

「思いやり」と「気遣い」は自己中の外国では、それってなぁに?食べれるのぉ?って聞かれますよ(笑)。

日本人の男性、草食や赤だの欧米かぶればっかりなので、田母神さんのような真の日本男性にやられてしまいます♡
2010年10月5日 14:16
団塊Jrは日教組や全共闘親父の影響が色濃く残っているのかも知れませんね。
レッテル貼られるのが嫌で黙っている人も居るようですから情けない....
コメントへの返答
2010年10月6日 2:19
団塊Jrは、団塊のおっさん達よりもネットをやってるせいか、情報は知ってるんですよね。

ただ、あっつく燃える行動力と団結力がJrはオヤジに負けてます。

やはり、ここは私が調教してあっつい若者を増やさばければw
2010年10月5日 15:13
僕は全共闘後の世代も怪しい気がします。
例の国際ジャーナリストとか田中康夫とか下手に横文字ばかり並べて日本の文化を否定しているのがオシャレと思っているように感じます。
コメントへの返答
2010年10月6日 2:27
そうそう、日本の企業なのに社内じゃ英語で話そうとかねw

英語圏でもなく、しかもみなさん片言の英語なのに。
それじゃ、仕事の能率が下がりますよ。

でも、いいんでしょう。おっされに横文字なのですよ。

日本語は奥が深くて、美しいw〔私がいうのもなんですが)

日本の文化を否定するなら、日本人やめちゃいなさいw

2010年10月5日 17:14
康夫のパパの大罪もありましたね。
田母神閣下の著書で知りました。
悪しき例をつくっていては日本衰退を招くだけですね。


政治あんまり分かってないですが声あげていこうと思います。
コメントへの返答
2010年10月6日 2:33
康夫もへなちょこでしたが、康夫パパもやばいです。
あそこ、親子そろってシナが大好きw

でも、康夫パパのテロ対応は甘すぎました。

あれは日本は世界で大恥をかいたのに、そのことも日本のメディアはあまり言わず、「人命は地球より思い」を強調してきれいごとにしましたw

あの頃、というより戦後からすでにメディアによる印象操作は始まっていたのです。

変な女とメディアには騙されないようにしましょうね。
2010年10月5日 19:30
今回の尖閣問題で眠りから覚めた人も多いと思います!
僕も政治はあんまりわかってないですが、少しでも日本のことを考える人が増えるようにがんばりたいと思います(^^)
コメントへの返答
2010年10月6日 2:41
尖閣問題はお花畑人を少しでも目覚めさせるいいきっかけですね。

でも、この尖閣問題でPVが上がるからとしゃれで絡んだり、時事ネタ書く人も増えましたわw

関心をもつのはいいことですが、偉そうに発言するなら、ちゃんと調べて書けよwって。

あっ、私が一番偉そうでした(笑)w
2010年10月5日 22:17
ネトウヨとは失礼ニダ!!

        (⌒⌒)
バンバンバン.  l|l l|l バンバンバンバンバンバンバン
バンバンバン..∩_,,∩バンバンバンバンバンバンバン
バンバン ∩(# @Д@)  バンバンバンバンバンバン
バンバン /_ミつ/ ̄ ̄ ̄/__バンバンバンバン
      \/..   _/

ウリは少しでも情弱に真実を伝えようとしているだけニダ!!



一方仙石は…

安倍にも負けず 右翼(ウヨ)にも負けず
捏造にも自作自演にも恥じぬ 丈夫な面の皮を持ち
謝罪はなく 決して検証せず いつもお前が言うなと言われている
一日に社説2つと 素粒子と天声人語を書き
あらゆることを感情の赴くままに 焚き付け 煽り 叩き そして火病る
特アのための工作機関 日本の左傾化を任務として
東にエビちゃん風のOLあれば、行って若者の右傾化が心配だと嘆き
西に男系を主張するヒゲの殿下あれば、行って黙れと命じ
南に傷つけた珊瑚あれば、行ってK・Yって誰だと騒ぎ立て
北にミサイル発射する将軍様あれば、一発だけなら誤射かもしれないと言う
身内の不祥事には目をつぶり チベット問題は見て見ぬふり
みんなにバイコクドーと呼ばれ 信用されず 購読もされず
そういうサヨに 私はなりたい
        ∩_,,∩
      < @∀@>/ ̄/ ̄/
      ( 二二二つ / と)
      |    /  /  /
       |      ̄| ̄ ̄
コメントへの返答
2010年10月6日 2:56
こ・これは、、、、、、

オンカホーのラブドール仙石の作文

「ボクがなりたいサヨ
(宮沢賢治バージョン)」 

ではないっすかww


ちゃんとゴロが原文と合ってるw
だれかゴーストが書いたのかしら。
あいつにしては、文章がうますぎるw


読めば読むほどこのじぃさんがシナの犬だってわかりますねw


そんなにシナが好きなら、シナの子にしてもらいなさいw

2010年10月6日 4:27
アトミックバズーカを日本に置きたいです
(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年10月6日 11:48
わ~~い。たこやきちゃんだぁ~♪
おひさしぶり~www

>アトミックバズーカ

これがあれば、撃沈まちがいなしw

よし、開発チームをつくって、プロジェクトを立ち上げて・・

その前に防衛費削ったRen4をクビで民主党が解体しなければ夢は遠いのです;
2010年10月6日 6:38
田母神俊男氏の著本を読みましたが、この人は「本当の事」を言っているだけです。

私も中国の凄まじい環境破壊の事について書いただけで、2ちゃんねるで「右翼だ」「暴力団員だ」と書かれていましたが、私の何処が右翼なのか具体的な説明はありませんでした。
右翼というのは国粋主義者の事であって、事実を発表する事を右翼・ネットウヨとは言いませんよ。勝手なレッテル貼りですよね・・・・。
コメントへの返答
2010年10月6日 12:09
コメントありがとうございます。

そうでしたか、それはきっと仲良しや友愛と言う言葉が大好きなお馬鹿が「右翼だ」「暴力団員だ」と騒いだのでしょうねw

彼らはそうやって国粋主義者をたたくのが正義だと勘違いしています。

それか、特アか特アに魂を売った人は自分達の都合の悪い情報や、日本の国益や美徳を発表する発言はすべて右翼でくくるんですよねぇ。

特アと平和お馬鹿による言論統制w
まるで平壌みたいですww

中国の環境破壊はおぞましいですよね。
ある意味、あれを見れば彼らの国民性や習性、価値観が日本人とまったく違う事がよくわかると思います。

あ~、日本人でよかったなぁとw
2010年10月6日 14:57
こんにちは
先日ブログネタにした自衛官の方の想いといい、田母神さんの想いといい、まだまだ日本人も捨てたもんじゃないと嬉しく思います。

正直今の日本には愛着はありませんし好きになれない…ですが幼少時の記憶や日本の歴史には大変愛着もあり残していきたい。

ゆとりや花畑のアホジャーナリストなど巣くう軟弱日本はもう一度焦土と化し、列強な国へと変貌するほうが良いとまで、ふと考えてしまいます。

アメリカの資本啓上主義は日本を骨抜きにしました。
欲しがりません勝つまでは…とかヌカしたら

またネトウヨとか言われんでしょうね
コメントへの返答
2010年10月6日 17:36
こんにちはww

先日の炎邪さんがネタにされた自衛官さんもステキですね☀

日本もまだまだ日本を思う方がたくさんおられます。

ここでブログを上げている方にも素晴らしい方々がいらっしゃいます。
みんなとっても彗眼で理論が通っていらっしゃいますね。

しかもみなさん、ギャラなしでも時間を割いて一生懸命書かれております。ありがたいです。
日本の行く末が心配だからです。

それに引き換え、お金をもらっている花畑ジャーナリスト達や左翼バリバリの大学教授達は、日本がどうなってもいいような理論を整然と説いてます。

>アメリカの資本啓上主義

今の日本の憲法はそのものですよね。
3条なんかアメリカ人の国民性と価値観そのものですw

今、保守が団結しやすいように我々民間人もマスコミに保守勢力が潰されないよう、強い団結をするときなのでしょうw
2010年11月11日 6:10
初コメです。

貴方のブログに共感しました。

確かに今の日本は異常なのです。

真実を言う人は補され、真実を曲げて言う人が評価される。

考えられません。

日の丸、君が代・・・イコール右翼なのか?日本国民として当然の事が否定される現実。

しかし、中には頑張っている人もいます。

私も微力ながら応援します。では。
コメントへの返答
2010年11月11日 7:11
こんにちはw
コメントどうもありがとうございますw

日本人の民族性で人を信じやすい、疑わない。そして、ことわざにも
「阿吽の呼吸」や「以心伝心」なんてのがあります。

ところがこれは日本人特有の感性であり、特ア(特定アジア、中国、韓国、北朝鮮)には通じません。

そしてその特アは日本人の性質をよく熟知し、利用し始めました。
ゆすってたかれば日本人はいくらでも譲歩してくれると。

さらに特アによる日本のメディアの買収が始まります。

日本の大手マスコミスポンサーはみんな韓国、中国系の企業。
そしてプロデューサーや芸能人も左巻きやチョウセン系で固まってます。

これらの影響で日本のマスコミは絶対に本当のことを言わなくなりました。(特アに都合の悪い事)
逆にスポンサーの意向で反日の番組ばかりを作って流すように、日本人を洗脳させてます。

今の団塊世代が左巻きばかりだったので「日本はアジアに悪い事をした」という、白人の横暴は棚上げで、すべてを敗戦国日本に「日本の侵略戦争」などと言って罪を全部かぶせました。

その捻じ曲がった「嗜虐史観」の歴史教育が日本人を日本人でなくさせ、日の丸や国歌を歌わせなくしました。

全部、日本が嫌いで日本を解体させたい左翼と特ア、そして日本の金と技術を特アに売れば儲かる利権が絡んでいるクズどもの思惑です。

私のブログでは、日本人を覚醒させ、本来の日本を取り戻し、中国の属国になろうとしている日本の傾向を打破する事です。

このみんカラって車のサイトですが、国がしっかりしていないとおしゃれなカーライフなんてできませんよねw

それでこんな記事を書いております。

全然女っぽくないブログですが(笑)
これかも、どうぞよろしくお願いいたします^^



プロフィール

「@冷奴 そうなんですかw なるほど・・させられたのかもですねw」
何シテル?   03/11 14:19
ロスアンゼルス在住で日本の素晴らしさをいろいろな人に伝えようと頑張ってます。(なかなか難しいです。)心と体の美を永遠に追求しようと心掛けてます。愛車はポルシェ9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
写真がUpできるか実験でしてみました。 次はもっとカッコイイ写真Upします。
ポルシェ 911 porsche 911 (ポルシェ 911)
洗車したてですw
ポルシェ 911 ポルシェ 911
リクエスト、ありがとうございました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation