• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

さよなら2017ちゅくばさん朝日峠オフMTG

さよなら2017ちゅくばさん朝日峠オフMTG





本日ご参加くださいました皆様、お足元の悪い中、また本当に『足元の具合が悪い方』も含め、遥々ご来場くださいましてありがとうございました(*^。^*)

近年になく今回は曇天下での開催となってしまいましたが、皆さんの熱い下半身の熱気で会場はむせ返りそうな蒸気に包まれましたこと、心より嬉しく、感謝しております(笑


alt


alt




まだ帰路途上の方もおられると思いますが、どうぞご安全に!
自宅に帰りつくまでが“変態行脚”です

あ、いや、途中で何かあってもそれはそれでブログネタになるので『来々』かな(爆


今日お集まりいただいた方も含め、すべてのお友達の皆様、本年中は本当にお世話になりました
また来る新年も相変わらずのお付き合いのほど宜しく御願い奉り早漏でございますm(__)m










今年の被害者

しょの1
alt






しょの2
alt





しょの3(セブン出来たのに「え~ぃ!やっちゃえ!」で被害に遭いましたwww)
alt










楽しい宴も、雪混じりの雨にて流れ解散・・・
嗚呼・・・降雪や兵どもが夢の跡(しみぢみ

alt









ほいでは、皆様どうぞ 良いお腰を!(^.^)/~~~




alt

ブログ一覧 | 集会とか | 日記
Posted at 2017/12/31 13:15:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今年最後のオフ会参加および今年1年を振 ... From [ ふらふら西へ東へ ] 2017年12月31日 22:43
今年最後のオフ会に行ってきました。 セヴン手放したのでどうしようかと思ったけどSMPのオフじゃ無いのでとりあえず行って来ました。 この記事は、さよなら2017ちゅくばさん朝日峠オフMTGについて ...
ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

100回記念
rescue118skullさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年12月31日 13:30
来年は参加できるように家事を勤しみたいと思います!
今年も一年有難うございました。

最後に見事な車拓を有難うございました(笑)
コメントへの返答
2018年1月1日 10:26
こちらこそ色々絡んでいただきましてありがとうございました(#^.^#)
車拓は撮れないに越したことはないんですが…(笑)
本年もヨロシクであります(σ≧▽≦)σ
2017年12月31日 13:46
お疲れ様でしたぁ〜💦
今年も無事参加出来、
1年締めくくりが出来ました。
パラっと来たような来なかったような…🙄
けど、無事13:00前には帰還しました。

やっぱり、
喫茶アキmotoが営業してないと寂しいですね〜😔

また来年もよろしくお願いします‼️
コメントへの返答
2018年1月1日 10:29
お疲れさまでした!
近年久々の曇天降雪でしたが、締め括りにお会いできて嬉しかったです♪

喫茶あきmotoと、自身のセブン復活を祈念して♪
本年もヨロシクであります(^^)v
2017年12月31日 14:07
お疲れ様でしたm(._.)m
帰りは高速で帰りましたが、しっかりと降ってました。
しげちばさんも圏央道で帰ってたようですが(≧∇≦)
来年もよろしくお願いします。
m(__)m
コメントへの返答
2018年1月1日 10:32
お疲れさまでした!
帰路に本格的に降られた方もいらっしゃるようですね(^^;
“屋根付”がこんなに楽(身体も心もw)だとは、しみぢみ感じました(笑)
新年営業初日から古巣に復帰します!
こちらこそ今年もヨロシクであります(^^)v
2017年12月31日 15:20
何処に報告したらいいか(^◇^;)

14:30分に無事に到着しました。
本年はお世話になり有難う御座いました。

また、来年も宜しくお願いします。
皆さんも良い年をお迎えくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2018年1月1日 10:38
公式SMP行事とかではないので、何処でもアリです(笑)

やはりあの天気でRSだと、『そわそわ感』がハンパないですよね(^^; 屋根付車で行って実感しました(笑)

こちらこそ楽しい一年をありがとうございました
また今年も相変わらずのお付き合いのほど、ヨロシクであります(σ≧▽≦)σ
2017年12月31日 15:52
お疲れ様です。

今年は体調不良で参加できませんでしたが、
来年はよろしくです。

最後の最後で、「良いお年を( ^ω^)・・・」
コメントへの返答
2018年1月1日 15:03
ども(^-^)/
なんと、お加減が宜しくなかったんですか…
お会いできるかと思ってたので残念です

また今年も開催しますし、それ以前にも企画は多くありますので、また是非ご一緒しましょう!
本年もヨロシクであります(σ≧▽≦)σ
2017年12月31日 16:08
14時頃、無事帰宅しました

来年は良いお年になりますように :)
コメントへの返答
2018年1月1日 15:06
本当にご苦労様でした(^^;
生まれたての仔鹿のようなmaoyaさんをみると、切なさと愛しさが交錯してフンフン(笑)

今年は良い歳になるといいですね<お互い
本年も相変わらずヨロシクであります(^^)
2017年12月31日 16:23
乙加齢様でした~。

なんかコソコソやってると思ったら~w
変態御免が~。

このブログ見るまで気が付かなかった・・・(^^;
でも、青が画像で撮ると意外と綺麗。

降雪や兵どもが夢の跡・・・
コレは今年の優秀画像ですね~

それでは、良いお腰を~w
コメントへの返答
2018年1月1日 15:09
本来ならセブンには施さないのがセオリーなんですが、何故か昨日はCkさんのお尻にムラムラしちゃいまして(爆)

セブンが去ったあとの“車影”には、そこはかとないノスタルジアを感じてやみませんでした(笑)
本年も相変わらずヨロシクお願いします!(#^.^#)
2017年12月31日 17:02
あいにくの天気でしたが、
パラパラ雨のお陰で、素晴らしい車拓ですね(^^)

今日は少しですが車(タイヤ?)話出来て楽しかったです。

また来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2018年1月1日 15:13
程よい時間で程よく降ってくれたおかげで、程よい車拓が取れました(笑)

なかなかお会いすることが出来ませんでしたが、来ていただけて嬉しかったです!
また次回ご都合が合いましたら、ミーティングやツーリングでもご一緒出来たら良いですね(#^.^#)
本年もヨロシクであります(^^)v
2017年12月31日 17:06
前日は年末最後の行事で

愛車三台を今年はお湯で

念入りに手洗いしました

久しぶりの満足感で寝ました

翌日起きてみると何と

背中とお尻の間が見事に

パンパンに張って自動車を運転出来ません

あーヘタこいた〜〜😁よって来年は

洗車は程々に参加します(^_^;)
コメントへの返答
2018年1月1日 15:16
お腰の怒りに触れてしまったんですね?(笑)
過信と過剰酷使は禁物です(^^;
三が日、寝たきりにならないようにお気をつけ下さいまし

今年末には必ずですよ待ってます(笑)
その前にオイラもセブン復活させなきゃ(汗)
そんなこんなで本年もヨロシクであります(σ≧▽≦)σ
2017年12月31日 17:13
お疲れ様でした!!!

天気が悪いのはきっとよっけさんの超7が復活してないからだと思いました!!!

来年はまたあの勇姿を筑波山で見るのを楽しみにしてます!!

良いお年を!!!
コメントへの返答
2018年1月1日 15:18
『やはり』というか、復活への道のりはまだまだ長そうです(^^;
しかし、なんとなく一筋の光明が見えてきてますので、遠くない将来またご一緒させて頂きますので、そんなこんなひっくるめて今年もヨロシクであります!(^^)v
2017年12月31日 17:20
参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

4時前に帰宅しました。

あいにくの天気でしたが、楽しく過ごす事が出来ました~

来年も宜しくお願い致します!

コメントへの返答
2018年1月1日 15:21
こちらこそ、曇天を突いての男気参加、本当にありがとうございました♪
ビカビカのセブンにとても圧倒され、また、元気ももらえました!
また今年も相変わらずヨロシクお願いします!
(σ≧▽≦)σ
2017年12月31日 18:55
何が停めてあったかが分かるなんて素晴らしい☆
俺も7を買うべきだったか・・・
コメントへの返答
2018年1月1日 15:23
今からでも遅くありません
どうぞ“コチラ側”へいらしてください(笑)
またひと味違った“変態の世界”を堪能できますよ♪
本年もヨロシクであります(#^.^#)
2017年12月31日 19:16
お疲れ様でした。
天候のせいもありちょっと不完全燃焼的な
ところもありましたが これで新年を迎え
ることができます。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年1月1日 15:26
ほんと、お天気が残念と言えば残念でしたね(^^;
でも、この季節の風物詩になってますので、気持ちの区切りとして毎年続けていきたいと思ってます(^^)v
今年は総じて気持ちのよい歳にしたいですね♪
相変わらずのお付き合いをヨロシクお願いします
(σ≧▽≦)σ
2017年12月31日 19:35
天気が良ければ、お昼食べて帰りたかったですね。

早くエンジン直してTRG行くべ
(^_^)/
コメントへの返答
2018年1月1日 15:29
ですね~(^^;
そばさんも仰るように、若干消化不良というか不完全燃焼というか…

エンジンさえ治れば、今まで以上にアゲアゲ⤴でいきますので、そんときゃヨロシクであります
(σ≧▽≦)σ
2017年12月31日 22:06
お疲れさん
ギリギリの天気でしたね^^;

よいお年を!
コメントへの返答
2018年1月1日 15:32
どもども(^-^)/
ほんと『ぎりぎり』どはありましたが、濡れ鼠は避けられたので結果オーライでしょうか
でも、一部の人はヌレヌレになったとかならないとか(^^;

今年は愛しの腰ちゃんも機嫌が良いようなので、スタートはまずまずです(笑)
本年もヨロシクであります(^^)v
2018年1月2日 11:02
明けましてオメデトウゴザイマス!

遅いコメですみません、、一昨日はありがとうございました(^^)
思っていたよりお元気そうで何よりでした。

あとはクルマの復活待ちですね!
計画通り一層リフレッシュ&パワーアップして直ったら遊んで下さいね~(^^)/
コメントへの返答
2018年1月2日 11:40
明けちゃっておめざ~す(σ≧▽≦)σ
こちらこそありがとうございました♪
最初、『P様➡エリ』の図式が即座に浮かばず、『誰だべ(・・?)』と思っちゃったのはごめんなさい(笑)

薬の服用無しで活動できるようになりましたので、あとは職場の環境を整備することに専念です(笑)

頑張って復活させますので、晴れて成ったときはまたヨロシクであります(#^.^#)

プロフィール

「春の季節
人事の季節…

今回は例年のように“無傷”で済みそうにありません


ツーリングやミーティング、趣味車活動の各方面に多大な影響が出そうだわ😢」
何シテル?   04/25 22:40
セブンはガンバコ(棺桶)に入るまで乗り続けっぺと思ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Installation of POWERFLEX Bushes  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 12:36:05
エマルジョンチューブF2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 12:23:38
キャブセッティング記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 10:32:30

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン ゼテック なな (ケータハム スーパーセブン ゼテック)
もともと“ノーマル”という概念が無いに等しい車でありますが、 とにかく機能性と見た目にの ...
タタ ナノ タタ ナノ
ハイドラ用
トヨタ アクア アク坊@稼ぎ頭號 (トヨタ アクア)
実に20数年ぶりの新車である(笑 パヂェ坊660から“稼ぎ頭”の名を継ぐべく今回新規導入 ...
ホンダ その他 モン子とゴリ吉 (ホンダ その他)
生来の性格『イクとこまで逝ってしまえ』が発動され、まさに“逝っちゃう直前”仕様(笑)のゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation