• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月02日

私の "うなじ" 綺麗?

私の "うなじ" 綺麗? 私のうなじの髪の毛は真ん中集中型(笑)で、
昔はよく床屋の兄さんに「アップにすると綺麗やぞ!」
って言われましたが、意味が解りませんでした。

娘がロンTを観て「恐い。」なんて言うもんだから、
つい調子に乗ってパシャっと(笑)


個人的に和柄のTシャツが好きです。花柄も好きですが、守護神である "龍" が1番好きです。

勿論、虎も好きですよ!因みにウチの嫁は辰年(ドラゴン)で、娘は虎年(タイガー)です。

だから、親子喧嘩は激しいですよ!何てったってタイガー&ドラゴンですからね(笑)

私はネズミで肩身、狭っ!(激汗)

でも、肩幅は広いでしょ?ここに顔をうずめて泣いた女の子が…な~~んてね!(笑)

そんな事より、来年はトラ年ですね!娘が初の年女です(^^)/

それと、我らタイガースの飛躍の年!…になれば好いのですが(^‐^)

ブログ一覧 | サングラスの独り言 | 暮らし/家族
Posted at 2009/12/02 19:32:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

🍜グルメモ-664- 花道庵(東 ...
桃乃木權士さん

新しいワックス施工
ヒロシ改さん

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年12月2日 19:45
夜でもサングラスさん。
こんばんは!

おお勇ましい!
脱いでも和柄ですか?(内緒?)

娘さん寅年でしたか!私と同じです!
私の一回り下ですね!
年齢詐称しておりました。

今夜あたり繰り出しますか?
勿論あのお店に。
コメントへの返答
2009年12月2日 20:25
もるぼさん。
こんばんは。久々の休日はゆっくり出来ましたかぁ?(^‐^)

気合いが入るでしょ!
又々~人聞きが悪いでしょ(笑)ほんまモンの任侠は肌には入れないんですよ!なんてね(笑)
やっぱり!どう観ても年相応で無いって思ってましたから、実はさと弟とあまり歳変わらんのっちゃう?

もう少ししたら行きますんで、先に行ってママのご機嫌伺っててェ~(笑)
2009年12月2日 19:48
こんばんは。。
かっこいいですね。
私はいっつも無地の黒です・・
地味な正確なもので・・
でも来年のタイガースは優勝ですよ!!
コメントへの返答
2009年12月2日 20:28
こんばんは!
イケてるでしょ!(^‐^)
基本は私も無地の黒ですよ!黒が1番渋い思います。地味だなんて思った事ないし。
タイガース!寅年!なんか良さげな雰囲気じゃないですかぁ。
来年、一緒に応援行けると好いですね!
2009年12月2日 19:54
あれっjin兄も、真ん中に寄っちゃいます(笑

野球は好きですが、好きな球団は無いです。
と言うより、球団関係無く、好きな選手は沢山います。

新聞の勧誘うるさいので、ジャイアンツは嫌いです(笑

来季は、タイガースだね・・・
コメントへの返答
2009年12月2日 20:36
やはり、血は争えないって事か…。(笑)

確かに私も各チームに好きな選手は、いてますね!
ドラゴンズの立浪なんて大好きでしたもん!

読売新聞って観た事無いです(汗)

来年はやってくれると信じてます。

アニキ、今日はママのトコ行かへんの?

2009年12月2日 19:57
おぉ~w(゚o゚)w
ちょいワルぽさが 似合ってます~

いっぱい 女の子泣かせたんだぁ(爆笑)

また 一つ サングラスさんが説き明かされましたぁ
コメントへの返答
2009年12月2日 20:38
ちょい悪オヤジです(笑)

いえ!泣かされた方ですよ(激汗)

いつも悲劇のヒーローでした(笑)
2009年12月2日 20:21
まじヤンキーですね)違
コメントへの返答
2009年12月2日 20:40
血が騒ぐでしょ!(^‐^)
仲間の匂いがしますよ(笑)
2009年12月2日 20:24
こんばんは♪

カッコイイし、渋いっす(^^)

タイガース、来年こそ優勝、絶対優勝、必ず優勝です♪♪♪


阪神頑張らないと43号走っても活気がないです…。甲子園が泣いてるよー(長音記号1)(涙)
コメントへの返答
2009年12月2日 20:43
こんばんは!

ありがとうです(^‐^) でも、褒め過ぎ(笑)

そう願いたいものです。ストレスを発散させて欲しいですね!


なるほど、路の雰囲気も違うんですね。
来年は一緒に応援に行きますかぁ!


2009年12月2日 20:26
夜でもサングラスさん。
こんばんは。
これぞ、男の背中。
この背中に顔をうずめて泣いた人も・・わかりますよ。
それより来年は虎でしょう。
コメントへの返答
2009年12月2日 20:47
さとちゃん.Rさん。
こんばんは。
いつまでもTシャツが似合う男でありたいと、体を鍛えてます(笑)
実は笑いをこらえきれずに笑い泣きをしたのでしたぁ~。
来年こそは寅年にちなんで勢いに乗って欲しいモノですね!
2009年12月2日 20:36
こんばんは。

和柄のTシャツ着るんですね!
自分は一枚も持ってないと思います。

虎年の来年は阪神がイキますかね(笑)
私はドラゴンと聞くと藤波辰巳が浮かんできます。
コメントへの返答
2009年12月2日 20:58
こんばんは!

好きですね、和柄。
夏は向日葵とか金魚とか着てました(^‐^)

来年獲らずして、何時獲るの! みたいな(笑)
藤波辰巳ですか、若きドラゴン!ってキャッチフレーズでしたね(^^)
2009年12月2日 20:43
こんばんは。

Tシャツかっこいいですねー(^0^)
僕も和柄大好きです。
コメントへの返答
2009年12月2日 21:01
こんばんは!

和柄って落着きますよね(^‐^)
気が合いますね!でも、ちょっと好いのだと、結構しますよね!
だから、真剣にデザインとか見ちゃいます(笑)
2009年12月2日 21:25
なるほど、何人もの女の子が泣かれてきたのですね( ̄ー ̄)
羨ま(略)…ゲホゲホッ
コメントへの返答
2009年12月2日 22:48
そこは…軽くスルーしてね(笑)
いろいろあるんです、人生は(^‐^)
でも、和柄は好いでしょ。
2009年12月2日 21:52
えっ!夜でもさんサングラスさんのブログですよね?
一番に画像見て、『やばい!足跡残してしまったぁ↓』と慌ててスルーしましたが、
ここですよね、びっくりしましたよ~今は小さいPCで三重苦に苦しみながらブログ徘徊しているのに(笑)

良く見ると、お仲間ですね、、私は祭りの、はっぴの裏地が○り龍ですよ(笑)
なにせ、喧嘩祭りですから、そのはっぴも応援団の学ラン風になが~いやつです。

アップしたいけれど、バレバレになりますから(笑)

よょょょ~逆三角形!ブラボー!!・・・だれも触れていなかったので、書き込みしておきますね。。。
コメントへの返答
2009年12月2日 22:53
ですから、お仲間でしょ。
同じ匂いがしてきますよぉ(笑)
学ランの裏地、懐かしいですね(^-^)
競って派手な刺繍を入れてましたね、オリジナリティーの溢れたね。
ある意味、ポリシーでしたもん。

遠慮せずにアップしましょう。誰も違和感を抱かないでしょう(笑)
隠してもダメだって!

絶対、どこか共通点がある方ばかりの集まりだと思ってますから、ここの版は(笑)

…正三角形にならない様に精進します(笑)

2009年12月2日 23:31
なかなかイケてそうな髪型な感じしますね~♪
すごく気になります!サイドビューから再度お願いしますw

しかし、こんなパパが参観日に来たらその日から娘さんわ
学校でチヤホヤされそうですね!

こわそー!とか、かっこいー!とか、

お歳わわからないですけど
そこそこなのでしょうから(すいません)、それでいてこの髪型 + 服装わ
迫力ありますね~(^^;)

でも逆に夜でもサングラスさん!
個人的にですが、
娘さんにデレデレそうな感じがして
勝手な妄想をしてしまいましたw
すいません!!ww
コメントへの返答
2009年12月3日 8:24
これね、床屋さんに行く前で結構、髪の毛伸びてたんよ。で、角刈りにして来たんで、サイドビューなんて、ただの短髪よぉ(^-^)

参観日は行きたいのだけれど嫁が行かせてくれません(笑)
それは、恐いとかではなくて、教室ではしゃいで目立って娘が肩身が狭いからだと…(激汗)

ですから、私はいたって普通なのですよ。
普通の親であって、普通のオヤジです(笑)

でも、娘は可愛いので、先生の態度いかんでは…。
やはり参観日には行かない方がイイかも(笑)

2009年12月2日 23:33
見事な モンモンですねぇ~『違うか(笑)』床屋さんは、違う路線の趣味とか(笑)
いやいや 男性が見ても いい男と 思える方も いますからね
コメントへの返答
2009年12月3日 8:27
スミマセン、これ床屋さんに行く前で…。
私、年に3~4回しか床屋さんに行かないんです。ですから結構伸びてるでしょ。伸びてくるとうなじの毛が全部真ん中によって来るんです(笑)
2009年12月2日 23:34
サングラスさん!!!!!!


こんばんは(゚▽゚)/


なんとも逞しい男の後ろ姿☆ いいっすね~♪


業界的に言うと襟が真ん中に集中して"高い"んでしょうね♪♪ 確かにアップが似合いそうです☆


いやはや様になる後ろ姿ですね~♪♪ マジいいです♪♪♪


実際背中に昇り竜とか?? w
コメントへの返答
2009年12月3日 8:31
ラブセンさん。
おはようさんです!!

これね、後ろだから好いのかもよ!
前に廻ったら鼻がタレたりして…(笑)

勝手に襟足が真ん中によって来るんですよ。
髪の毛が伸びてくるとね。
だから、鬱陶しいので又角刈りにして来ましたよ(^-^)

お褒めの言葉、ありがたく胸にしまっておきます。

実際の背中には、アリませんよ!
ご心配なく(笑)

2009年12月3日 2:46
こんばんわ。

あの、ごめんなさい。
黒い車からこのロンTで出てらしたら身構えてしまう気がします、、、

和つながりで金魚とか鯉とかの柄ってのは、、、、あ、カープだから駄目かな。

前にアバターで見たシルバーグレイでなくて黒々なのですね!
コメントへの返答
2009年12月3日 8:39
おはようございます。

…顔は優しいので(笑)
人は見かけでは無いですよ!って、きっと思ってくれる様な気がします(^-^)

鯉も好いですね!持ってませんが。どうしても龍とか虎になっちゃいます。

あのね、襟足の所だけ黒いんですよぉー。全部白くなってくれると好いんですが、中々全部が均等にならなくて。伸びてくると更に黒いので角刈りにして来ました。
今は又、パッと観はシルバーグレイですよ!
2009年12月3日 2:59
こんばんわ
背中に龍、体格が確りしてると様になりますね
私は肩幅が無い物でどうも着る物に困ります。。。

私も来年年男、丁度一回り違いですね
コメントへの返答
2009年12月3日 8:44
おはようございます(^^)
和柄でも花をあしらった物は細身の方のほうが似合いますよ。
ボタンのついたシャツなんかでも細身の方の方がよく似合うんだよねェ~。無い物ねだりかもしれませんが(笑)

年男ですか!意気が上がりますね。
いい年になるとイイですね!
2009年12月3日 3:54
あれ…オイラもねずみ年ですが…(爆)
コメントへの返答
2009年12月3日 8:46
同じ干支同士、気が合うかもしれませんね!
嫁のオヤジさんもねずみ年で気が合うので(笑)

2009年12月3日 17:19
こんばんわ(^^)

これで黒い850から降りてきたら
迫力満点ですね(^^)

本当にシブいお父さんに
なると思いますよ(^^)
コメントへの返答
2009年12月3日 17:38
こんばんは(^^)

よく言われます(笑)
ですからこの様な格好の時は私1人の時だけです、嫁も娘も付き合ってくれません(激汗)

渋いって言われてるウチが華ですね!
その内、ウザイって言われる様になるんでしょうねェ~きっと(笑)

プロフィール

「今夜は久しぶりの日本酒♪」
何シテル?   12/04 19:05
現在の相棒はボルボ850エステートです。 97y2.5-20Vクラシック ソリッドブラック。 ビンテージコード「50」日本仕様。 弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いつのまに…。 
カテゴリ:お気に入りのブログ♪
2011/12/21 12:47:36
ローレルに乗ってた頃 
カテゴリ:懐かしのブログ☆
2011/10/21 21:17:19
全ては『足あと』から始まるんだよ♪ 
カテゴリ:お気に入りのブログ♪
2011/10/21 20:28:20

愛車一覧

日産 エルグランド エルさん (日産 エルグランド)
VOLVO855からの乗り換えです。 14年目でしたが諸事情により手放しました。 久し ...
トヨタ コロナ コロG (トヨタ コロナ)
1年切りのつき合いでしたが、直線では超ハイレスポンス!! 18RGのエンジンが吠えまし ...
日産 スカイライン ハコ (日産 スカイライン)
当時で弄れる所は殆んど弄ってました。 エキパイはタコ足組んでストレートで抜いてました。 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
写真は2代目コスモです。 昔の写真が出て来たので載せちゃいました。 1代目よりは沢山乗 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation