• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月13日

買い物帰りに…

買い物帰りに… 屋内駐車場の相棒を写しました。
携帯では無くてちゃんとデジカメでね。
何時もはデジカメは持ち歩かないないんですが、
昨日久々に洗車したでしょ。だから綺麗な内に
どこか綺麗な背景をバックに写したかったんです
が、元々出掛けるのが遅かったせいもあって、
買い物済ませて出て来たら、どっぷりと真っ暗(汗)

あぁ…やっぱ冬場は日が短いんだなぁって実感した瞬間でもありました。
未だ18時前ですよ!夏場ならもうひと遊び出来るのにね(笑)

又、明日から仕事かぁ…。
皆さん、又1週間頑張りましょう!。

あっでも、未だこれから晩酌が待っている。取り敢えず何呑もうかな?今日は、(笑)

ブログ一覧 | 相棒 | 日記
Posted at 2009/12/13 19:21:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年12月13日 19:32
こんばんはo(^-^)o

日が暮れてますが 綺麗な相棒さんわかりますよ(笑)

今日は 何を飲むんですか?
休肝日はないの?
コメントへの返答
2009年12月13日 20:31
こんばんは。

ありがとうございます。綺麗なの判りましたかぁ。昨日までは結構汚れてたんで…。

休肝日ですか?
…無いです(笑)
2009年12月13日 19:37
ナンバー隠さなくて大丈夫ですか~exclamation&question
最近日が短くなりましたね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年12月13日 20:32
私の相棒のナンバーです!
ソリッドブラックでこのナンバー観たら、手を振って下さいね!
必ず、振り返しますから(笑)
2009年12月13日 21:16
夜でもサングラスさん
こんばんわ~

ちょっと気になるかな…
やっぱり週1くらいは肝臓も休みたいと思いますよ?沈黙の臓器だからもの言いませんけど…

いえ、愉しい晩秋に水をさすつもりはございません(笑)

私も最近気がついたんですが、自分が好きな事と細胞レベルが要求している事は一致するとは限らないといいますから…

それはそうとソリッド黒は綺麗な状態をキープするのが大変では?
線キズも目立ちますし…
でも逆に手をかけただけ妖しいくらいに艶々したボディが手に入りますね
冬場はお手入れ大変でしょうけど頑張ってください~
コメントへの返答
2009年12月13日 21:56
アーリーさん、こんばんは!(^-^)

休肝日ですよねェ~。嫁にもしょっちゅう言われてます(汗)

肝機能の状態は絶好調なので調子に乗ってますが、やはりたまには休ませないとイケないかもしれませんね!

私の持論は体が欲するものが不足して補充しないとイケないモノだと思ってます。
でも、仰るように其れと一致しない場合も有るかもしれないです。気を付けます(^^)/

夜にね、懐中電灯とかで照らすと細かい傷が結構入ってますね。
ポリマーシークでも施せば綺麗になるでしょうけどね。
確かに黒は意外と手入れが大変だと最近気が付きました(笑)
2009年12月13日 21:51
こんばんは!
今は楽しい晩酌中でしょうか。

今日はデジカメで撮影ですか。
相棒の綺麗なボディがはっきり見えますよ♪

コメントへの返答
2009年12月13日 22:19
こんばんは!
晩酌終って、風呂上りにビールを…(笑)

そうなんです。デジカメ持参でね(^-^)
ちょっと予定と違った相棒ですがね。
黒って夜見ると綺麗ですよね!
2009年12月13日 21:53
こんばんは~
駐車場の確保には、気を遣いますね。。

駐車場の区割りの白線をまたいで停める勇気があれば、このJCSAも楽なんですがね。
小心者でどうにも、、、なりふりかまわずドアーパンチを防ぎたい~です。

そうそう、お酒も程ほどにですよ。。入院されたら、ぶっと飛ばしても4時間はかかりますからね(笑)
コメントへの返答
2009年12月13日 22:26
こんばんは!
今日も片側を柱の所にしました(^-^)

跨いで停めるとね、相棒に傷つけてく人が居るんですよ…。昔、よく傷つけられました(笑)

写真には写ってませんが私が停めた時は隣にメルセデスがいて、空いていたので停めました。綺麗でしたし、右ハンドルだったので。

4時間かけて来て下さいね!
部屋に泊めてあげますので、で夜通し盛り上がりましょう。…状況を把握していない(笑)
2009年12月13日 22:34
こんばんは。

名古屋から帰宅致しました・・・。
昨夜は予想外に飲まされましてカラオケも行って。
更に眠れず睡眠不足で疲れました(汗)
詳細は明日にでもブログで書きますが。
コメントへの返答
2009年12月13日 23:00
こんばんは!

お疲れ様でした(^-^)
そうですか、結構大変でしたね。
明日のブログアップを楽しみにして待ってますよ!
2009年12月13日 22:41
休日も~終わってしまいましたね。(泣)

最近の日暮れも早いですが、日の出は~遅いですね。

いつも日が昇ってから起きていますが

今日、am6時に起床したらまだ暗いのには驚きました。(@_@)

明日からまた1週間頑張りましょう!
コメントへの返答
2009年12月13日 23:04
休みの日の過ぎるのって早いですよねェ~。

朝、早くから行動しないから一日が短いのかもしれませんね。
だって、休みの日は布団の中でゴロゴロしたいじゃないですかぁ(笑)
これがイケないんだろうな。

朝、起きて暗いと又、寝ます(笑)

ファイト!いっぱーーっつ!!
2009年12月13日 22:42
こんばんは~!

車ピカピカですね!!駐車位置は定番の端っこですね♪

ほんと日が短くなって、ちょっと遅く出かければもう暗い・・・
なんだか損した感じです(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月13日 23:06
こんばんは!

そうです、定番の端っこ(^-^)

やはり、この時期昼間の時間が短いので、朝早くから行動しないとダメかも。

でも、寒いと出るのが億劫でねェ~(笑)
2009年12月13日 22:49
こんばんは!

消火器の赤が対象的でd(>_・ )グッ!

330と言うことは、希望ですか?

コメントへの返答
2009年12月13日 23:08
こんばんは!

希望ナンバーです。

娘、私、嫁の生まれ月です。
単純なナンバーです(笑)
2009年12月14日 0:21
こんばんは(*^_^*)

最近は暗くなるのが早くなりましたね・・・洗車するにも辛いし(^^ゞ

休みの日は特に時間が早く経ちますね。明日からまた、1週間長く感じそうです(汗)

お互いに頑張りましょうね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年12月14日 10:10
おはようございます!

ホント、洗車は昼中にやらないと直ぐ日が暮れますね(^-^)
って言っても私の場合は出光さんの手洗い洗車専門で1,680円のコースです(^^)/

また1週間が始まりました!
お互いに体に気をつけて頑張りましょうね!!

2009年12月14日 1:41
こんばんは♪


エロ艶ですね~ 自分もデジカメ欲しいですね~☆


自分のデジカメは携帯より画質悪いからな~ ww


最近の携帯はかなり凄いですよね。。。


下手なデジカメより解像度高いしw(゚□゚)w


本来の趣旨から型破りな綺麗さにビビりましたよ。。。 弟の使うDoCoMoのSHはマジヤバイです。。。
コメントへの返答
2009年12月14日 10:16
おはようございます。

私の携帯のカメラは殆んど飾り状態で夜は撮れません(汗)フラッシュが付いてません(激汗)
だから、相棒の写真を撮ろうと決めた日は前以てデジカメを準備して行きます(^-^)

でも、確かにツレの携帯なんか観てると、指先を画面上でこすると画面が変わったり、ネット接続の時間も早いし、カメラなどでも半端なく綺麗に写る画素数を有してます。(凄!)

その内中身まで透けて撮れるカメラが出たりしてねェ~(笑)
2009年12月14日 2:39
こんばんわ。
蛍光灯が映りこんで、ピカピカなのですね。とても綺麗です。そして四角いです☆
秋の日はつるべ落としっていいますものね。もう冬ですけど、日暮れはあっと言う間です。
晩酌は紙パック3L入りと予想してみました。
コメントへの返答
2009年12月14日 10:19
おはようございます(^-^)
長旅、お疲れさんでした!

久々に洗車したもんだから写真が撮りたくてしょうがないんですよ。でも、いざ撮ろうとしたら夜になってて…(涙)

>紙パック3L入り~
惜しい!!紙パック2Lの「辛口一献」でした。
でも、ほぼ当たりですね(笑)
2009年12月14日 11:33
こんにちは♪

黒ボディーのボルボ、カッコイイっす♪♪♪

良い写真です(笑)
綺麗にパッチと(^^)


でもやっぱり駐車場が気になったシナモンです(^^)
反対側にも柱があって1台しか駐車出来ないスペースなら最高ですね!!
コメントへの返答
2009年12月14日 12:14
こんにちは!

ありがとうございます!ホントは金華山をバックに写す予定だったんですが(涙)
綺麗な内にね(笑)

でも、夜って意外と綺麗に観えるって言うか、そう観えますよね。

マーサ、ご存知でしょ、あそこに両側何も無しの後ろも無しの凄く好い場所があるんですよ!でも、絶対に取れません(笑)
2009年12月14日 13:05
こんにちわ(^^)

どの色の850君も、
格好良く見えるのは
ひいき目なのでしょうね…(^^)

やっぱりコノ顔は
いいですね…(^^)
コメントへの返答
2009年12月14日 15:32
こんにちは!

やはり、乗ってる方は皆さん好きかと(^-^)

写真を撮って殆んど自己満足の世界に陶酔してますが、これは車種が違った皆さんでも、相棒の事気に入ってる事には違いは無いと思いますね(^^)/

でも、この角張った顔、大好きです(笑)
2009年12月14日 20:20
こんばんは!
18時で本当に真っ暗ですよね。
1日がとても短く感じます。 特に休日は。
850の角張った顔はいいですよね~。  横顔も鼻が高くかっこいい。
相棒のS60は鼻ペチャです。
コメントへの返答
2009年12月14日 21:34
こんばんは!
最近17時でも暗いですよねェ~。未だ冬至までどんどん日が短くなる…。
やっぱ、朝早くから行動しないとこの時期は時間が無いのかもね(^-^)
角張った顔は好きです。横顔の鼻が高いってのは初めて知りました。

私はS60はごっつさの無いお洒落なボルボだと思ってますがね(^^)/


2009年12月14日 20:56

そういえば、黒のボルボってあんまり見たことないな~。。。
私のグリーン号も傷だらけ。
洗車もしてへんし。。。
冬は寒いからしない。
夏は暑いからしない。
春になったらしよかな♪
コメントへの返答
2009年12月14日 21:37
あまり無かったソリッドブラックが最近、地元で徐々に増えて来て…。
だからナンバーを公開しちゃいました(^^)/

ママねェ、私と一緒のものぐさなんだから、GS行って手洗いして貰うとイイよ!
凄く丁寧に洗ってくれるから。
拭き取りも綺麗にやってくれるしね。

ママだったら店員さん喜んで一生懸命洗ってくれる思うわ(笑)


プロフィール

「今夜は久しぶりの日本酒♪」
何シテル?   12/04 19:05
現在の相棒はボルボ850エステートです。 97y2.5-20Vクラシック ソリッドブラック。 ビンテージコード「50」日本仕様。 弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いつのまに…。 
カテゴリ:お気に入りのブログ♪
2011/12/21 12:47:36
ローレルに乗ってた頃 
カテゴリ:懐かしのブログ☆
2011/10/21 21:17:19
全ては『足あと』から始まるんだよ♪ 
カテゴリ:お気に入りのブログ♪
2011/10/21 20:28:20

愛車一覧

日産 エルグランド エルさん (日産 エルグランド)
VOLVO855からの乗り換えです。 14年目でしたが諸事情により手放しました。 久し ...
トヨタ コロナ コロG (トヨタ コロナ)
1年切りのつき合いでしたが、直線では超ハイレスポンス!! 18RGのエンジンが吠えまし ...
日産 スカイライン ハコ (日産 スカイライン)
当時で弄れる所は殆んど弄ってました。 エキパイはタコ足組んでストレートで抜いてました。 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
写真は2代目コスモです。 昔の写真が出て来たので載せちゃいました。 1代目よりは沢山乗 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation