• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

門司ネオクラ

エントリー届きました❗
お相手していただける方よろしくお願いいたします。

ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 16:06:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

黄色
avot-kunさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年5月16日 17:13
私も、昨日 エントリーが届きました~\(^o^)/

しかも… エントリー番号が… 115❗(゜Д゜;)

偶然なのか仕組まれたものか… 

そう言えば、私のブログのコメントに そんな事を匂わずような書き込みありましたね💡😁

川染さんのカムリ(ですよね?😓)と並べられるのは嬉しいです❗(≧∇≦*)

当日、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月16日 22:53
残念ながらXXでの出勤になります。
横に並べるので80'Sの制服持って行かないといけないですね
2017年5月16日 17:56
ちょっと行けませんが、楽しんで来て
下さい。猛暑の中セリカdayしてます。
たぶん
コメントへの返答
2017年5月16日 22:55
サクランボで忙しいでしょうから仕方ないですね
2017年5月16日 18:17
125です

クラウンみたいですがソアラで宜しくお願いいたします
コメントへの返答
2017年5月16日 22:58
今年はセリカが少ないようです。
門司ネオクラ初登場の初代XXで行きます。
2017年5月16日 18:38
こんばんは、お疲れ様です。

私も門司港ネオクラシックカーフェスティバル参加しますので、
宜しくお願い致します。
川染様の愛車
拝見させて下さい。
コメントへの返答
2017年5月17日 8:23
ボロボロなので見せるのが恥ずかしいですが今年も行きます。
XXで
2017年5月16日 20:28
お疲れ様ですm(__)m。
日曜日(セリカデイ🚗)は ありがとうございました(^^)~ 門司のイベント🚗 楽しんで下さい👍 (^^)/。。
コメントへの返答
2017年5月17日 8:25
2週続けてのロングドライブになります。

ロケーションがいいので門司は好きです。
2017年5月16日 23:38
ギャラリー参加します。
コメントへの返答
2017年5月17日 8:26
ギャラりー?ですか・・・
駐車場で目立ちますね!
2017年5月16日 23:47
お疲れさまです。
楽しんできてくださいませ~

ひそかに71で参加を企んでいましたが、、
仕上がりが長引き、諦めました。。

一度行ってみたいです。
コメントへの返答
2017年5月17日 8:27
来年は71参加決定ですね!
宣伝しておきます。
2017年5月16日 23:58
こんばんは。

門司港ネオクラシックカーフェスティバルが近付いてきましたね。ギャラリーで行く予定なのでお会いした時にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月17日 8:30
ギャラリーよりも先に、ホテル、前夜祭でお会いするような・・・

晴れ男が行きますのでいいロケーション期待大です。
2017年5月18日 13:25
初めまして。ギャラリーで参加します。会場内で逢えたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月18日 15:34
気軽に声かけてください!
2017年5月19日 11:32
ご参加ありがとうございます(^.^)

展示は親水広場になります。
おそらくスロープの横あたりだと思います。
私は118・119になります。
よろしくお願いします‼︎
遠路道中お気をつけてお越しください(^^)

プロフィール

「徳島の四国部品交換会にて一台ゲット」
何シテル?   04/21 11:52
超マイナーなネオクラシックな車に乗ってます。 新車から旧車まで何でも好きです。 今年から2代目シャルマンがメインカーに加わりました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日曜日ダイジェスト 20240331 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:56:52
一日遊ばせてもらいました・・・😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 12:16:49
気になる車・・・(^^)680 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 22:08:52

愛車一覧

ダイハツ シャルマン アーバンクルーザ (ダイハツ シャルマン)
ダイハツの最高級車2代目シャルマン グレードはアルテイアG
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
80年代が好き! GTではないですが、2.0SEは日本で1台しか残ってないです。 今、実 ...
ダイハツ ミラジーノ リトルモンスター (ダイハツ ミラジーノ)
仕事用デモカー 推定100馬力仕様
ダイハツ ミラ ミラのXX (ダイハツ ミラ)
限定車 ルーフにイタリア地図
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation