• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月29日

淡路ニューイヤーミーティング

今年も行ってまいりました!

30分前に着きましたがすでに一杯で停めるとこなくて下の駐車場にてシャレードに乗せてもらい再び挑戦端っこに何とか停めれました!




こんな感じで駐車スペース探してぐるぐる回ってました!





会場は一杯です

下の駐車場にて人だかりしてたのは





このバス

私には何が珍しいのかわかりませんでしたが
架装メーカーがもうないのと、廃車されるのでラストランで愛好家乗せて走ってて撮影会されてたようです

こういうのはほっとしますが、会場のうるさい車たちは何とかならないものか・・・
ノーマルカーと呼べる車は一割にも満たないんじゃないかな・・・
族車多すぎ!!
ブログ一覧
Posted at 2024/01/29 19:34:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いつのまにかお隣に!
24Z32さん

あらまー
wataRuさん

ツルツル…。
Y.エリクソンさん

山登りドライブ 2023.7.2
kan@taさん

恥ずかしい…。
おきらくとうちゃん♪さん

JMSに行ってきました(11/2)
niku8.2tokunouさん

この記事へのコメント

2024年1月29日 19:52
うるさいオフ会には行きたく無いですね😂品が無いですよ💦最近むき出しエアクリの吸気音するうるさく感じるようになりました🥶年を取ったからですかね❓
コメントへの返答
2024年1月29日 21:58
吸気音は最高のBGMだと思うのでいいかなと
白黒ツートンの車が来てその前で吹かして行く輩なんで来年の参加は今の時点で無いかな
2024年1月29日 20:17
ニューイヤーってそういう集まりぢゃないの???
何年か前 主催者が心折れて中止を宣言したのに、同日同時刻に開催すると別の主催者が現れて混乱したことあります。暦に書いて私も叩かれました。(なぜに?)
コメントへの返答
2024年1月29日 22:03
昔はマトモな車の集まりでしたよ!
族車が来だして品が無くなりました
暦に文句言う奴は最低やわ
2024年1月29日 23:17
あまりうるさいと、会場が使えなくなりそうですが…これは申請されてる集まりなのかなぁ?一杯に溢れるほどということは、明らかに一般車両から見れば迷惑行為とも受け取られかねませんもん…行く末が心配です💦

なんて気にしたところで、しょせんこの手のうるさい車両は、開催者の心配にはお構いなしで、場所を変えてすぐに集まるんでしょうけど。
コメントへの返答
2024年1月30日 16:32
去年も警察きましたけど開催してます
一般の人は迷惑だったと思います
それで通報されたのでしょうけど
開催者は開き直っていて、来るのは勝手でしょう!て感じです
2024年1月30日 10:20
だから私は行きません(笑)
コメントへの返答
2024年1月30日 16:34
なるほど、来年は私も考えます
お近くのS一家は大勢で参加されてましたよ。
2024年1月31日 6:10
私、淡路ニューイヤーは行った事なく😅

でも、あまり行きたくない雰囲気😰
コメントへの返答
2024年1月31日 21:37
昔は旧車、ネオクラが半数占めて見応えあるイベントだったんですけど

来年は改善されないなら行かないかな

プロフィール

「徳島の四国部品交換会にて一台ゲット」
何シテル?   04/21 11:52
超マイナーなネオクラシックな車に乗ってます。 新車から旧車まで何でも好きです。 今年から2代目シャルマンがメインカーに加わりました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日曜日ダイジェスト 20240331 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:56:52
一日遊ばせてもらいました・・・😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 12:16:49
気になる車・・・(^^)680 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 22:08:52

愛車一覧

ダイハツ シャルマン アーバンクルーザ (ダイハツ シャルマン)
ダイハツの最高級車2代目シャルマン グレードはアルテイアG
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
80年代が好き! GTではないですが、2.0SEは日本で1台しか残ってないです。 今、実 ...
ダイハツ ミラジーノ リトルモンスター (ダイハツ ミラジーノ)
仕事用デモカー 推定100馬力仕様
ダイハツ ミラ ミラのXX (ダイハツ ミラ)
限定車 ルーフにイタリア地図
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation