• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

リンゴ風呂

リンゴ風呂 雲一つない秋空の元、9時半ごろ家を出て
流れ流れてココは袋田(^^♪

露天風呂が広いとこがいいということで”森林の温泉”(森のいで湯)へ行って参りました。

リンゴ風呂の写真を撮りたかったんですが、
殿方が多くてカメラを持ち込むのをためらってしまいました。。

今になって思えば、女風呂へ行って写真を撮ればよかったのではないかと後悔しております
"(-""-)"

にしても、湯面に光が降り注ぎ、わずかな波で屈折した光線が
湯船の床でワルツを踊る様は見ていて飽きません。

脇に置かれた岩は熱いけど、
秋風が気持ちいい(#^.^#)

帰りは美和にて買い物&ソフトクリ~ム

食べてるとトンボが寄ってきます。

予定通り16時頃、家に帰ってきました。
明日から仕事ですが、きょうはリフレッシュできました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/22 21:48:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

いつまでも名優
バーバンさん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2015年9月22日 22:40
袋田乱入しようかなー。
とも思いましたが、早くおきれなかったので、
南房総にすし食べに行ってしまいました(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年9月23日 7:52
神栖からだと袋田は遠いでしょう。

南房総もいいですね。
味はもちろん、量も満足できますものね。
その内に行きたいです(^^♪
2015年9月22日 23:07
軍資金が底をついたので今日から仕事
 通勤路がめちゃ混みでとっても空しかったです

   
         雲一つない秋元の空より
コメントへの返答
2015年9月23日 7:55
仕事あっての遊びですから仕方がないっス。。

”秋元の空”で1本取られましたな!

あの晴天では仕事する気がなくなるでしょ
2015年9月22日 23:27
温泉イイですね〜。
写真からも気持ち良さが伝わってきます(*^_^*)
コメントへの返答
2015年9月23日 7:59
気分転換には最高です。

家族で来てる方が多かったです。
Unicoさんも日帰り温泉してみたら?
2015年9月23日 0:13
道路は混んでいましたか?
エンジンの掛かりが不安ですね~

空いた時間は除草剤散布や庭仕事で我慢します(でも蚊が多くて参ります(;一_一)
コメントへの返答
2015年9月23日 10:24
ほとんど信号のない道を走ってますので渋滞はないです。

エンジン掛ける時は祈りながらキーをまわしてます。
キーシリンダーは来月届くようです。

蚊に吸われて貧血にならないように気をつけましょう!
2015年9月23日 7:57
天気にも恵まれてよかったですね。

リンゴ風呂の写真は見れなくて残念ですが
変な物が写っていても困りますから。

こちらは今日までお休みですが 墓参りなどで一日
つぶれそうです。

では また!
コメントへの返答
2015年9月23日 10:27
そばさんのブログでお出かけしたくなりましたの

写真撮ってたらリンゴ風呂ではなくバナナ風呂になるとこでした。。

これからは冷え込みが厳しくなります故
お体をご自愛下さいませm(__)m

プロフィール

「慣れないことやっと疲れがハンパねぇ~」
何シテル?   04/27 20:00
何年か前までは10台~からのセブンであちこちTRGしてたけど、今はもうそれもなくなりました。 時代とともに変わっていきますが、友達は大切にしたいですネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽井沢~万座~志賀高原~草津~榛名 の北関東ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 23:18:23
Rフェンダー day5〜6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 08:33:13
いつかセブンで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 07:24:27

愛車一覧

モーガン プラス4 モーガン プラス4
88年式ツーリング仕様 インジェクション138Psローバーツインカムエンジン M16 ...
スズキ エブリイ 06式エブリン号 (スズキ エブリイ)
仕事と買い物&レジャーに使っていたが 道路から3メートル転落~廃車になりました。
ロータス その他 ロータス その他
95年式1.4Kクラシック、ノーメンテナンスで乗りやすいセブンでした。 13年間維持して ...
アウディ Q3 キュウサン (アウディ Q3)
SX4からの乗り換えです。 久しぶりの新車なので緊張した"(-""-)"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation