• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

日光口で朝食を

日光口で朝食を 何気に朝早く起きられたので日光口PAにてブレックファーストすることにしました。

8時頃着いたのですが、なんという奇遇!
そばさんや、あきmotoさんがいるではありませんか
Σ(*'∀`*)ドキッ!!

今日はTRGがあるとかで、しばらく待っていたらゾクゾクと素敵な変態殿方が入ってきました。

さっそくエンジンフードを開けるのはいつものことのようです。
見てると注射器でスコスコとなんかやってます。

そこへ少しスマートになっただ●ご◎さんが「ヌルヌルにしていいですか?」とか
言ったとか言わなかったとか?
その後、手慣れた感じでテッシュを出したので流石と思いました。

1時間ほど、そこでウダウダ
そして次の目的地へと皆さんは旅立って行きました。

わたしは日光ICでUターンして帰ってきました。

見送りに来たというそばさんはそのまま”いろは”に向かって行きましたが?

もしかして(-"-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/13 18:24:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

1ヶ月遅れのN-ONEの1年点検に。
vfr800ccさん

ポリッシャー後の撥水〜‼️
PHEV好きさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

やっと
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2015年9月13日 18:49
LINEの写真に写ってましたよ^o^
でもお見送りだけだったんですね。
コメントへの返答
2015年9月13日 19:54
被災地の現状を思うと心底楽しめず・・・

けこさんからもお昼までには帰ってきて
家の庭木の剪定を・・とかお願いされまして
(-_-;)
2015年9月13日 18:53
お疲れ様でした。

日光口ではそんなドラマがあったのですか・・・。
赤城山ではクラッチフルードを足してましたよ。

久しぶりのフルツーリング、ほぼ降られず、良いツーリングでした。
コメントへの返答
2015年9月13日 19:59
お疲れさまでした

きょうもCKさんのセブンはマッドマックスぢゃん!と見てました。

降られなかったですか。。
やっぱ行きたかったです。

2015年9月13日 20:15
お疲れ様でした。

さすがに この状況でTRG無理です。

皆さんを見送って清滝ICでUターンして
高速でさくっと帰ってきました。

その後は 水を求めて・・・
コメントへの返答
2015年9月13日 21:17
ですよねぇ~(~_~;)

やはり清滝まででしたか。。
来た道をまた戻るというのも、なんとなく空しく感じました。

はやく水道が復旧するといいですね
2015年9月13日 20:24
本日はお見送り?お疲れ様でした。

久しぶりのフルTRG

ほとんど雨にも降られず楽しいTRGでした。
是非 次回はご一緒しましょう
コメントへの返答
2015年9月13日 21:21
志賀高原・草津TRG以来でした。

今回は奥様は来られなかったんですね。

雨が降られないのが1番ですよ。

次回は参加したいと思います。
2015年9月13日 21:06
本日はありがとうございました
 
久しぶりでしたが名前までも
 覚えてくれてて嬉しかったです^^

コメントへの返答
2015年9月13日 21:25
お疲れさまでした
相変わらず朝は早いですね。

家へ帰る道がわかなくなっても、あきmotoさんの名前は忘れませんヨ(^^♪
2015年9月13日 21:25
お見送りお疲れさまでした。

次回はご一緒に!
コメントへの返答
2015年9月13日 22:24
元気そうな顔を見れてよかったです。
待ってた甲斐がありました。

次回はゼヒ('◇')ゞ
2015年9月13日 21:31
お疲れ様でした

そばさんは事情が事情ですから・・・

でも、アッチョンさんは来ると信じてましたが・・・

また、何処かに行きましょう!(笑)

コメントへの返答
2015年9月13日 22:28
息子さん疲れたんじゃないですか(~_~;)

そばさんは水を求めて帰られたようですね。
わたしは庭木の剪定してました。。
カーナさんがご近所ならなぁ~~

どこか・・・・・ですか(-_-;)
2015年9月13日 22:18
見送りありがとうございました。

金精峠を抜けてからも車が少なく空いてました(^^♪
この時期が空いていていいかもですね~

心が癒えましたら参加してください。
コメントへの返答
2015年9月13日 22:34
外で食べる朝食は最高です。

たしかにこの時期は穴場かもですね。

家族の理解も含め、無理しないで参加していきたいと思います。
宜しくお願いします。
2015年9月13日 22:31
本日はおつかれさまでした。
お見送りだったのですね^^;

ぜひ今度は一緒にツーリングお供させてください^^;
コメントへの返答
2015年9月14日 7:07
お疲れさまでした。

参加されるとは知りませんでした(^^ゞ

SMPもいいけど”つくば組”のTRGにも参加してください。
”つくば組”の場合は走りが50、旨いもの&観光が50となります。
2015年9月14日 10:58
日光口まで見送り
お疲れ様です。

5時には起きてたのに
天候の関係で
チャリの朝錬に行ってしまった
罰当たりな私です。

しかし
注射器まで用意してるとは・・・
コメントへの返答
2015年9月14日 17:55
麻呂さん来られるのかな?と待ってました。

5時だと同じ時間に起きてます(#^.^#)
運動するにはいい季節ですね。

↓次回は点滴ビンだそうです。
2015年9月14日 14:44
お疲れさまでした。

お恥ずかしい画像が...........笑

次回は点滴持参します。
コメントへの返答
2015年9月14日 18:13
お疲れ様でした。

ブレーキ関係だとほんとに危ないので点滴ビンでお願いします。

イヤイヤ・・・・そゆ問題ではない(-_-;)

プロフィール

「慣れないことやっと疲れがハンパねぇ~」
何シテル?   04/27 20:00
何年か前までは10台~からのセブンであちこちTRGしてたけど、今はもうそれもなくなりました。 時代とともに変わっていきますが、友達は大切にしたいですネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽井沢~万座~志賀高原~草津~榛名 の北関東ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 23:18:23
Rフェンダー day5〜6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 08:33:13
いつかセブンで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 07:24:27

愛車一覧

モーガン プラス4 モーガン プラス4
88年式ツーリング仕様 インジェクション138Psローバーツインカムエンジン M16 ...
スズキ エブリイ 06式エブリン号 (スズキ エブリイ)
仕事と買い物&レジャーに使っていたが 道路から3メートル転落~廃車になりました。
ロータス その他 ロータス その他
95年式1.4Kクラシック、ノーメンテナンスで乗りやすいセブンでした。 13年間維持して ...
アウディ Q3 キュウサン (アウディ Q3)
SX4からの乗り換えです。 久しぶりの新車なので緊張した"(-""-)"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation