• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

さって

さって
ワイフが江戸に用があるということで、朝5時に駅まで送りにいきましたでござる。

さて、今からさってに向かっても早すぎる・・・

7時ぐらいまでTVを見て天気予報をチェック!
TVの画面ではお天気お姉さんが額に青筋立てて、「午後からまとまった雨が降りま~す」
と何度も叫んでる。

お昼前に帰宅すればいいかと、薄いジャンパーひっかけて家を出た。
が、
サムイ・・・寒いやんけ"(-""-)"

お腹がキュルキュルいいだした頃、幸手到着。

そして誰もいなくなった・・・
つか、誰も来てない。。
初めての1番海苔

しかも、いつの間にか立派なトイレが出来てるぢゃないですか!

お腹を押さえながら探検してきました。
しかも記憶するためにマーキングするのは義務なのです。
写真を撮るのを忘れましたが、
そ~だなぁ~
例えるならば、こげ茶色のヨーグルトでした。
商品化すれば大ヒットするでしょう!
ですが
爆買いされてもわたくしカラダがもちません
m(__)m

ひとりで遊んでたらいつの間にかバオさんがフラフラと歩いてたので
暫し談笑しながらも、頭の片隅では”アレ?手を洗ったっけかな??”と考えてたのでした。

天気はこんな感じ

がるういんぐの中にモ~ガン

雨はパラパラと少しきましたが、なんちゃ~ねぇ~ぐらいでした。
しかし心配なので10時には引き上げることにしたのです。

絡んでくださりました方々、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/06 17:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

天丼てんや目黒店 天丼+まいたけ天 ...
モビリティスタイルさん

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2015年9月6日 18:39
お疲れ様~!

もうちょっと絡んで欲しかったな~

しかし一番乗りとは ご苦労様でした!
コメントへの返答
2015年9月6日 21:17
ども(・ω人)ども

朝からの流れでジッとしていられず乗り出してました。

13日は晴れるといいですね(^^♪
2015年9月6日 19:01
お疲れ様でした(^^)/

撤収の素早さと然り気無さに感服致しました。

また今度皆さんで遊びましょう、てか遊んで下さいm(__)m
コメントへの返答
2015年9月6日 21:21
雨がチラホラの時におちゃけんさん登場には度肝抜きました(-_-;)

雨が降る日は絶対乗らないと聞いておりましたので・・・

秋のTRGとか都合つきましたらよろしくです
2015年9月6日 20:35
二日続けてご苦労様ですm(__)m
コメントへの返答
2015年9月6日 21:24
人生短いので、乗れる時に乗らないと
(-_-;)
2015年9月6日 20:51
お疲れ様でした。
モーガンで来られていたので予想外でした^^;

天気を気にせずのんびりしたかったので足車で行ったのに
みなさん早く帰っちゃたし・・・

来週は晴れたいですね~
コメントへの返答
2015年9月6日 21:28
あぁ~ゴメンね

モーガンも乗らないといけないし・・・
天気がよければシロノも食べたかったんです。

13日は期待してますヨ(^^♪
2015年9月6日 22:01
今日はツインにハイテクな
CD/AM・FMチューナーを取り付けてました

これで雨・嵐でも幸手までいけるかも^^:
コメントへの返答
2015年9月6日 22:42
高級CDラヂオ付けたんですね。
聞けるだけうらやましいですよ


雨・嵐・林道。。。無理(-_-;)
2015年9月6日 22:02
内容が面白過ぎて1人で笑ってしまいました!!!

立派なトイレ自分も入ってみたいです!!!
コメントへの返答
2015年9月6日 22:49
大体が実話ですが、そのまま書いたらおもしろくもないのです。

桜祭りとかの催事の時にトイレが足らないと苦情が出たらしいです。
きれいなトイレでした('◇')ゞ
2015年9月6日 22:34
今日もお付き合い(身の上話ばっかり)いただきありがとうございます。

なんか、車の撮影&缶コーヒー買いに行っている間に、モーガンがなくなっていて...まぁ、ヤバそうな天気でしたし早目に撤収するのが正解だろうと思い、私も間もなく撤収しました。
(因みに募金は入れてきましたよ)

機会がありましたら、美味しいものTRGお誘いくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2015年9月6日 22:56
お疲れさまでした。

挨拶なしで消えてしまい失礼しましたm(__)m

ねむさんと「帰っぺ・帰っぺ」と言いながら
そそくさと帰ってきてしまいました。。

その内一緒に長畑行きましょうかネ
よろしくです。
2015年9月7日 22:45
お疲れ様でした(^^)ずいぶん早く着いたのですね~

今回は天気の事もあり電光石火のSMCでしたが、久しぶりに参加できて楽しかったです
コメントへの返答
2015年9月8日 10:34
う、時間間違えたか?

ほんとに久しぶりにねむさんのセブン見ました。
これからいい季節ですので、なるべく乗れるといいですね(^^♪
2015年9月8日 21:41
えっ、あの時手を洗ってなかったんですか?

間違っても握手をしませんでしたよね?
コメントへの返答
2015年9月8日 22:21
手を洗ったかど~かも分からないのに、
握手は・・・・・ハッ( ゚Д゚)!

真実は語るまい・・・・・
過去を思い出さないことが幸せな時もあります。

プロフィール

「慣れないことやっと疲れがハンパねぇ~」
何シテル?   04/27 20:00
何年か前までは10台~からのセブンであちこちTRGしてたけど、今はもうそれもなくなりました。 時代とともに変わっていきますが、友達は大切にしたいですネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽井沢~万座~志賀高原~草津~榛名 の北関東ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 23:18:23
Rフェンダー day5〜6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 08:33:13
いつかセブンで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 07:24:27

愛車一覧

モーガン プラス4 モーガン プラス4
88年式ツーリング仕様 インジェクション138Psローバーツインカムエンジン M16 ...
スズキ エブリイ 06式エブリン号 (スズキ エブリイ)
仕事と買い物&レジャーに使っていたが 道路から3メートル転落~廃車になりました。
ロータス その他 ロータス その他
95年式1.4Kクラシック、ノーメンテナンスで乗りやすいセブンでした。 13年間維持して ...
アウディ Q3 キュウサン (アウディ Q3)
SX4からの乗り換えです。 久しぶりの新車なので緊張した"(-""-)"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation