2010年09月15日
車高調を入れてみた。
入れたのはCUSCO ZERO-2E Limited。
ノーマルのZERO-2Eより減衰が高めらしい。
GGA用の設定はないのでGDA/GDB用を流用。
特に加工なく装着可能。
スプリングはEibachに変更。
F 0800 250 0550 9.82kg/mm
R 1000 250 0450 8.04kg/mm
つまり、およそ10K/8K。
車高ダウン量は控えめ。
F 3cm
R 2cm
程度。
まだ減衰1で街乗りしかしていないが、しっかり感はノーマルとはだいぶ違う。
路面がいいところでは地面に吸い付いているかのような追従性。
一方路面が荒れているところではけっこう突き上げがある。
ただ、だいぶ固くした割には乗り心地はそこまで悪くない。
路面がそこまで荒れていなければノーマルよりもむしろ乗り心地がいいくらいで、
隣に人を乗せていても特に文句が出るレベルではなさそうだ。
Posted at 2010/09/15 01:58:15 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年09月06日
7回目のサーキット@本庄。
Trinityさんの走行会。
今回は仕様変更は特に無し。
オイル交換したくらいか。
今日もめちゃくちゃ暑くて体力的には厳しかった。
午後に入って集中力も落ち、もうこれ以上タイムは詰められないと思っていたけど
なぜか今日のベストをどんどん更新、最終的には自己ベストも更新してしまった。
前回までのタイムでかなり限界だと思っていたけど、
頑張ればまだまだいけるものなんだなぁ。
次回のサーキット走行までに、いよいよ車高調を入れてみる予定。
今から楽しみだ。
Posted at 2010/09/06 21:00:16 | |
トラックバック(0) | 日記