• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月17日

取り付け完了

取り付け完了 やっと車体に付けました。

テールの着け外しだけはうまくなりました(爆)

何度付け替えたことでしょうか・・

今日はあいにくの雨模様でしたが、取り付けもしてお出かけをしてきました。

嫁と昼間から♨に入ってきました(混浴ではありません)

そこで、風呂上がりにビールとやきとり・アスパラベーコンの串焼きを注文しました。

ビールがきて25分位経ち・・「まだかな?」

店員に「ね~やきとりまだ?」

店員「今焼いてますのでもうしばらくお待ち下さい」

私「もうしばらくって・・ビール飲み終わってしまうねんけど」

店員「今焼いてますから・・」

5分後 まだ来そうにもないので

「もう飲み終わったからいらんわ、キャンセルして」

30分もかかって焼けないやきとりとはどんだけデカイのか・・

大人げない行動やったかな・・

いや、お客さんの事を考えない店にはこれぐらいはいいよね。

あ、ちなみに運転は妻がしてくれたので私は飲酒運転はしてませんよ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/17 20:43:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2011年2月17日 20:48
30分は長すぎるでしょう。言って当然ですよ!

夫婦仲良さそうでイイ感じですね(^。^)
コメントへの返答
2011年2月17日 23:03
でしょ!

ビールないっちゅうねん(笑)

もう一本飲ませる作戦かも・・
2011年2月17日 20:56
すんごい焼き鳥ですね。

風呂上りのビール、うまそう^^
コメントへの返答
2011年2月17日 23:04
ビールはうまかったです、でもその後

後味が悪くって・・
2011年2月17日 21:18
自分も似たような経験があります^^;
自分は直ぐ出てくるメニューはどれか聞きました。
同じくキャンセルして帰ったこともありますよ(^▽^;)
それでも大人気ないとは思っていません!
だって仕方ないですからね~
コメントへの返答
2011年2月17日 23:06
私も「まだ?」って聞いたら
「やきとりとは時間かかるんですよー」やって
はじめに言え! ですよね。

二度と行かないの刑だ!
2011年2月17日 21:40
おおっ!テールいい感じに仕上がりましたね!!
個性的でカッコイイです~(≧∀≦)b

風呂上がりに一杯、たまりませんね~♪
でも30分待って出てこないって、ちょっとヒドイですね。
時間かかるなら最初に言えばいいのに。
コメントへの返答
2011年2月17日 23:09
ありがとうございます。

でも、自分ではもっとカッコイイと思ってたんですが・・

風呂上がり昼ビール最高ですよね~

でもつまみなし(爆)
2011年2月17日 22:21
こんばんわ^^ はじめまして。

LEDテールの自作、すごいですねー。

自作って聞いてなかったら、ほぼアフターパーツですよ、これ^-^

焼き鳥は・・・まず鳥を捕まえに行ってのかもですよ^^
コメントへの返答
2011年2月17日 23:11
ありがとうございます。

鳥インフル?

30分もかかって焼けないって・・

私も食品関係の仕事してますが、ありえへん話しです。
2011年2月17日 22:31
テールランプ、ちょいエロです(笑)
そう見えるのは写真具合かな?

若いとき焼き鳥でバイトしてたので分かりますよ。
絶対、今焼いてません(爆)
コメントへの返答
2011年2月17日 23:14
よかった~

モロエロって言われなくって(笑)

絶対忘れてるって!

しかも他の客のビビンバやたら出てくるし・・

どないやねん(爆)
2011年2月17日 22:33
ちなみにうちは混浴してますよ!。笑

30分の忍耐に心より敬服致します。爆
コメントへの返答
2011年2月17日 23:15
混浴~

他の人と?

ヤバイって~

夫婦でキレて帰りました(笑)
2011年2月17日 23:01
素晴らしいクオリティですね!

欧州車っぽくて相当なかっこ良さです( ̄ー ̄)ニヤリ

何より誰も試みていない方法ですし、満足度高いですね♪
コメントへの返答
2011年2月17日 23:16
ありがとうございます。

欧米化!

誰かやるかな?

かなりめんどくさいです、これ・・

その割にはな~
2011年2月18日 23:34
完成おめでとうございます。

すごく幻想的でキレイっすね~(^-^)

後続車輌が見とれてしまって追突しないとイイですね。
コメントへの返答
2011年2月19日 0:14
ありがとうございます。

作りたての時はあまりできがよくないな~って思ってましたが、時間がたってきてからは
「コレもいいかも~」って思えるようになりました(笑)

だいぶん近づかないと、わかりませんので、かえってオカマ掘られないと思いますよ~

プロフィール

「さよなら・・・そして http://cvw.jp/b/546732/44118039/
何シテル?   06/23 00:01
シャトル ハイブリット Z スタイルエディション 4WDに変えました。じっくり弄って行くつもりです。よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Changer V69Pro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/17 20:51:57
SHARE×STYLE(シェアスタイル) シーケンシャルLEDテープ シリコンタイプ ホワイト アンバー 60cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 18:14:34
コムショット LEDライト 投光器 100LED 赤外線 ソーラーライト 防水 屋外 パワード 省エネ モーションセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 12:49:52

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホワイトGP8 (ホンダ シャトルハイブリッド)
初めてのハイブリット車、フロントのイケメンに惚れました(笑) フィットRS GE9から ...
日産 セレナ 日産 セレナ
下取りに出しました。11万km走ってくれました、6万円で売値は29万円が付けられていまし ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
免許を18で取ってからすぐにホンダ車に乗り(他人の車)、初めて自分で購入したのがトゥデ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation