• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月09日

昨日のブログの

確認したいことに食いつく人大杉wwww


えっとですね、昨日はコルスピさんのフェアと書いてしまいましたが、実際はスポーツコンパクトフェアなので他のメーカーさんも来られるようなんです。

で、確認したいことって言うのはTM SQUAREさんのGTウィング(スイスポ用)。
以前わっきーちゃんに、このメーカーのウィングのステーがカッコ良いんですよって聞いてたんですが、
画像で見てもイマイチよくわかんないので現物あるなら見に行こうかと思ったわけです(^^;

が、昨日わっきーちゃんに話したらどうも知り合いにコレ付けてる人がいるらしくて、それを近いうちに見せてもらえることになりました(^^

なので日曜はわざわざ姫路まで行く必要がなくなりました~♪

日曜空いたので・・・・・・・




仕事でもすっか    orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/09 18:17:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きました😋
京都 にぼっさんさん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2010年6月9日 18:38
ハイパミの時に見てしつこく聞いてみました!


ここのスイスポのエアロはかっこいいですね♪

着けるとなると...

純正リアスポイラーを下からカットして

ウイングのステーと同じような形の金属で挟んで固定でした

そのときのお値段は諭吉さん6枚と言われました(安いですが...)...(高い)



装着で考えたの普通のコルトのリアスポではないやつのに着けらるかナ~と

軽く考えました


コメントへの返答
2010年6月9日 19:03
あ、説明足りなかったですね。
僕が参考にしたかったのは、ウィングのブラケットなんですよ(^^;
ウィングそのものは、形の合いそうな他社製か汎用のウィングにするつもりなんですよ。

別にカーボン製にはこだわってないので、形状さえ良ければオクの汎用でも良いと思ってます。
それをコルトに付けるためのブラケットだけアルミ削りだしで製作予定です(^^

これなら諭吉四人以下で全部収まるかと・・・。
2010年6月9日 19:07
考えることは一緒ですね^^

汎用ウィングにかっこいいステー。

パッソ用もお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2010年6月9日 19:14
お、ふくちゃんも考えてたの?

ステー作るなら言ってくれれば絵描いて加工屋に頼んであげるよ~。

無駄に70-75で作ろうぜ!(笑)
2010年6月9日 19:32
TMさんのHP見てきたヨ!
田中氏も ステーにはチカラ入れたみたいで
かなり カッコいいです!
負けないようなのをガンバって作ってちょ♪
コメントへの返答
2010年6月9日 19:46
カッコイイでしょ?

コルト用ではまだこういうメカメカしいステーのウィングは出てないのでやりたいんですよね~。
ウィングも安くて良さそうなの探さないと・・。
2010年6月9日 19:43
ドゥワァァァァ!!!!

オレと同じコト考えとるぅ!!!!

スイスポ用はCOLT用も同じく純正スポイラーの
穴を利用なので、そればブチ抜けば良いが
後はルーフ形状だけ・・・

多少の修正か厚での両面テープはさんで・・・
アカンかぁ?

考えとりました・・・
コメントへの返答
2010年6月9日 19:48
アレそのまま使うなら楽ですけど、高いでしょ?(^^;ウィングに98000円は出せないですよ。
あのカーボンに10万弱出すなら、S2000用のマジカーボンウィングに20万出すほうがマシです(笑)。

なのでウィングは安物で。ステーはオリジナルのワンオフで~(^^
2010年6月9日 19:47
あぁ~GTウィングも欲しいっす^^;

そういえば、Sゲストさんの参加が確定です♪


コメントへの返答
2010年6月9日 19:50
僕のでうまくいきそうなら作りますよ(^^

へい、僕のとこにもメッセ来てました~♪
2010年6月10日 8:07
なぁ~るほどー
コメントへの返答
2010年6月10日 9:29
出た!1行コメ!(笑)

プロフィール

「@しんぺィさん お疲れ様でした~(^^」
何シテル?   08/07 20:46
人との付き合いにリアルもネットもない、が信条です。 なので人によってはメンドクサイと感じるかも知れませんw オッサンになってクルマの弄りの楽しさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

肉のくすの木(ヴルスト鈴鹿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 22:44:49
 
えふしーつー出張所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:19:24
 
The☆King of Hentaies 
カテゴリ:変態
2012/08/30 19:58:47
 

愛車一覧

スズキ エブリイ ネズー号mkⅡ (スズキ エブリイ)
コルトからの乗り換え。 NA、5AGS、パートタイム4WD。 これからボチボチ好みに弄っ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 弱音コルト (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
PHOTO:884Photo Works クルマ歴で初めてのターボ車です。 購入時に ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
相方用に購入。 ターボ、CVTの通勤快速車w
その他 いろんなの その他 いろんなの
ネズー工房で製作したブツのレビュー用です。 車種は色々w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation