• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月09日

感謝 !! ~Respect Porsche Meeting

感謝 !! ~Respect Porsche Meeting 無事に...おわった~ ♪

これも、遠方から、近隣から、
早朝から...前夜から (笑
駆けつけてくださった皆さまのおかげです (^ ^

朝早くからお手伝いに来ていただいたボランティアスタッフのみなさまも、本当にありがとうございました m(_ _)m

あとは...「お天道さま」かな !? (苦笑

結局、自分で写真は撮れてませんので (^ ^;

みなさんのブログアップ、楽しみにしてま~す (^o^)/
ブログ一覧 | Respect Porsche Meeting | モブログ
Posted at 2012/09/09 19:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

GW
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年9月9日 19:45
本日はお疲れ様でした!
hommaさんをはじめ、たくさんのスタッフの方々に感謝!!
こんなに素晴らしいイベントを企画して頂きありがとうございます!!!
きっとこの日のために何日も前から動いて頂き、成功したのではと思います!!!!

本当にありがとうございました!!!!!
コメントへの返答
2012年9月10日 10:04
おつかれさまでした♪

ご来場いただき、盛り上げてくださった全てのみなさまのおかげです (^ ^

みなさんに楽しんでいただけたなら、それ以上うれしいことはありません。

全ての疲れが吹っ飛びました (^o^)/
2012年9月9日 19:52
大盛況で良かったですね!
ずっと楽しみにしていたのですが、前日相方が体調不良になり欠席することになりました(涙
次回開催されるときは、体調万全で参加しますので…(^_-)
コメントへの返答
2012年9月10日 10:06
ありがとうございます♪

前日のブログを拝見し心配していました。
大変残念でしたが次の機会に (^_-) -☆

hommaもc9tのみなさまとご挨拶できて良かったです (^o^)/
2012年9月9日 19:57
お疲れさまでした。
すごく楽しかったです。(^o^)

まだ興奮が冷めません。
また次回楽しみです。

今日はいいお酒飲んでください。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年9月10日 10:09
おつかれさまでした!

突然ムリ言って申し訳ありませんでした。
今回は木村カレラ家のてるてる坊主が大活躍したのだと思います (^_-) -☆

またヨロシクデス (^o^)/
2012年9月9日 19:58
お疲れさまでした。
次回は是非、参加させて頂きたいと思います。
コメントへの返答
2012年9月10日 10:11
ありがとうございます♪

次回はゼヒ !! (^ ^

BBさん始めc9tのみなさまとも初めてご挨拶できました。
今後とも宜しくお願いいたします (^o^)/
2012年9月9日 20:12
こんばんは(^.^)

楽しい時間をありがとう御座いました。

準備で、色々と大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
楽しいお酒(ワイン)を、飲んでください。
次回、開催を楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年9月10日 10:14
おつかれさまでした♪

こちらこそ、いつも有難うございます (^ ^

デイズのみなさんにお越しいただけると心強いですよ (^ ^

昨夜はやっと酔って爆睡できました (笑
2012年9月9日 20:29
お疲れ様でした。
参加したくてもできなかった人も多いと思います。
私もその一人です(笑)
日曜開催のイベントはなかなか難しいです。
でも、いつかは•••
皆さんのブログアップ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年9月10日 10:15
ありがとうございます !

国さんとも、このところなかなかお会いできませんね (^ ^;
タイミングが合ったら是非 !!

わたしも皆さんのブログが楽しみです (^ ^;
2012年9月9日 20:29
こんばんは~。

今日はお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

これは大変だと思いました。けど来年もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2012年9月10日 10:19
おつかれさまでした♪

こちらこそ、ご来場いただきありがとうございました m(_ _)m

イベントが成功するかどうかは、やっぱり参加いただいて盛り上げて下さる皆様にかかっていると思いますよ♪
2012年9月9日 20:37
お疲れでした~!!

当日のボランティアスタッフと参加者のみなさまの協力のおかげでとりあえず大成功でしたね。

今夜は美味しいお酒飲んでぐっすり寝てください(笑)
コメントへの返答
2012年9月10日 10:21
ほんとにホントにおつかれさまでした !!

良かったねぇ~、ぶじに終わって (^ ^;

さすがに昨夜は爆睡しました (苦笑

奥さまにもよろしくお伝え下さい (^o^)/
2012年9月9日 20:40
今日はお疲れ様でした (^O^)/

素晴らしいミーティングでしたネ!

参加された皆さん、とても楽しそうでした。

私も何とか抽選も当たったし、充実した一日

でした。

コメントへの返答
2012年9月10日 10:22
ありがとうございます !!

そう言っていただけると、疲れも吹っ飛びます !! (^ ^


またヨロシクお願いしますね (^_-) -☆
2012年9月9日 20:53
今日は、お疲れ様でした~♪( ´▽`)

楽しい時間の共有、ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年9月10日 10:23
おつかれさまでした~ !

楽しかったですね (笑
またよろしくお願いします♪
2012年9月9日 21:04
事前の準備を含めてお疲れ様でした。<(_ _)> 

これだけのイベントにホンの少しだけでしたが、お手伝いさせて頂きありがとうございました。

奥様にもヨロシクお伝えください。
コメントへの返答
2012年9月10日 10:26
こちらこそ、朝早くからお手伝いいただき感謝々々です m(_ _)m

そうやってボランティアで駆けつけてくださる、みなさまあっての大成功だった、と思います。
今後ともよろしくお願いします (^o^)/
2012年9月9日 21:15
お疲れさまでした。

イャ~暑かったですね~、大したお手伝いも出来ずにm(_ _)m

本当に大盛況でしたね

メインスタッフの方々は大変なご苦労があったと思いますが

RPM、ずーっと継続出来るといいですね ^^v

またよろしくお願いします。


コメントへの返答
2012年9月10日 10:31
おつかれさまでした !!

超早朝からありがとうございました !!

いやぁ、暑かった熱かった (苦笑
日焼けは大丈夫ですか !?

いつもサポートいただき有難うございます。
やっぱりいざという時頼りになります (^ ^

今後とも宜しくお願い申し上げます (^o^)/
2012年9月9日 21:19
楽しいイベント企画に感謝感激です。
 
東西合同ツーリングといい毎度お世話になってます。

ありがとう♪
コメントへの返答
2012年9月11日 13:12
こちらこそ、いつもお世話になります (^ ^

楽しんでいただけたなら幸い♪

今後ともよろしくおねがいいたします !
2012年9月9日 22:20
hommaにお疲れ様でした。
ホンマにお疲れ様でした。
けっして呼び捨てじゃないよ~

はな真っ赤だったね~
倒れてないかい?(笑
コメントへの返答
2012年9月11日 13:14
おつかれさまでした~♪

いつも本当にありがとうございます。
たよりにしてます (^-^)/

鼻の日焼けはひきました b(^ ^
かがっちさんも...ナニ人か判らないくらい...(爆
2012年9月9日 22:42
本日は、凄く 凄く 凄く 暑い中 大変 大変 大変
お疲れ様でした (*_*)

今夜は、ゆっくり休んで下され (^_^)v
コメントへの返答
2012年9月11日 13:24
お越しいただけて、本当に嬉しかったです♪
今度はぜひエントリーで (^ ^

またお会いできる日を楽しみに (^_-)-☆
2012年9月9日 22:43
今日はお疲れさまでした。

ここまでのご準備も超大変だったと思います。

有難うございました。

お写真、撮りまくりですが・・・作業中であります(笑
コメントへの返答
2012年9月11日 13:27
早朝からカメラ抱えて歩き回っていただいて、本当におつかれさまでした。
ありがとうございました m(_ _)m

画像のアップ、楽しみにしてます (^ ^
自分で撮れたの、ほとんど無いもので (苦笑
2012年9月9日 22:44
お陰さまでとても楽しめました〜♪

ただ予想外の好天に恵まれ、午後には半分熱中症ぽく「モーロー」としていました。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月11日 13:31
ご参加いただきありがとうございました♪
あそこまでの晴天になるとは...(汗
まぁ、降られるよりは...ということで (^ ^;

楽しんでいただけたなら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします !
2012年9月9日 23:00
こんばんは。

ギャラリーとして見に行きたかったのですが、行けなかったので次回開催されるときは見に行きたいです。

これだけのイベントを切り盛りするのは大変だと思います。お天気になってよかったですね…お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年9月11日 13:37
ありがとうございます (^ ^

今回は隣接駐車場のギャラリーのみなさんも、なんかスゴイことになっていました (^ ^;

ポルシェ乗りじゃなくても、充分楽しんでいただけるイベントだったのでは...と思います。
またの機会に、ゼヒ !! (^ ^
2012年9月9日 23:06
細かい事を言ったらきりがないけど、ひとまず成功ですね。

本当に準備から今日までご苦労様でした。

今夜はぐっすりお休みください。
コメントへの返答
2012年9月11日 13:39
まぁ、後から思えばこうしておけば...とか、やってみないと分からないこともやっぱりあるし...

ひとつずつ検証ですね (^ ^
2012年9月9日 23:27
お疲れ様でした♪
暑過ぎましたが、晴れてよかったですネ。
前夜祭から最高に盛り上がり、楽しかったです。
NPSC、今回はノントラブル(^^)v
今度大福茶屋にご招待しますね(笑
ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年9月11日 13:43
おつかれさまでした♪

前夜からのテンション、凄かったす (@.@
旧いクルマには過酷なコンディションの中、いつものメンバーみんな集まっていただいて、本当に嬉しかったです (^ ^

ちょっと涼しくなったら、また (^_-)-☆
2012年9月9日 23:38
RPM、大成功おめでとうございます!
本当にお疲れさんでした。スタッフの方々のおかげで本当に楽しめました。
今回はNPSCノントラブルのようでいて・・・デンコーさんタルガに噛まれて負傷してました。汗
なぜか、車に恨みを買ったようです。
今度は・・・横浜ですか!?
コメントへの返答
2012年9月11日 13:49
ありがとうございます♪

愛人様のお披露目もできたし、本妻様へのプレゼントもゲットできたし (爆
言うことなかったでしょ (^_-)-☆
でも、当たるべき方に当たっていただけたようで、よかったです (笑

◯ンコーさんも、尾根遺産たちとシグナル・タルガのショット見たら考え直すでしょ !? (笑
2012年9月10日 6:55
イベントの企画は大変だと思います。

お疲れ様でした。

次回を楽しみにしてます。(笑)
コメントへの返答
2012年9月11日 13:50
早朝からお手伝いいただき、ありがとうございました (^o^)/
たいへんな一日でしたけど、終わってみれば愉しかったですね (^_-)-☆
またよろしくおねがいいたします !
2012年9月10日 7:13
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
ほんとに、ほんとに、ありがとうございましたるんるん
こんな大規模なイベントは、めちゃめちゃ大変だったと思いますぴかぴか(新しい)
天気にも恵まれ、大勢の方々にも、喜んで頂き、良かったですねグッド(上向き矢印)
私的には、シショーとの熱いハグが、最高に嬉しかったです指でOKほっとした顔
また、次回も、ぜひ、よろしくお願いしますわぴかぴか(新しい)
あっ、空冷ミーティングもねあっかんべーチャペル
コメントへの返答
2012年9月11日 13:58
どもす~ (^o^)/

こちらこそ、関西方面率いてお越しいただいて、感謝、感謝です m(_ _)m
みなさんの笑顔を拝見できて、半年ぶんの疲れが吹っ飛びました b(^ ^

>私的には、シショーとの熱いハグが、、、

ひろぽんさんの顔の横に「暑いよ~、ホントにハグするの !? 今するの !?」と吹き出しが出ていた、とm-koが申しておりましたよ (爆


空冷ミーティング、楽しみにしてます (^_-)-☆
2012年9月10日 11:54
初めましてm(_ _)m

今回北九州らか見学に来たE.S.Cayです。

この様な素晴らしいイベントを企画して頂きありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

今回は見学でしたが次回は是非参加したいと思い
ます。

因みに僕も早瀬左近の大ファンですσ(^_^;)
いつかは930ターボに乗りたいです。
ナチス軍万歳(^-^)/笑

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月11日 14:06
はじめまして♪

北九州ですか !?
そんなに遠方からお越しくださったとは...感謝感激です (^ ^
次の機会には、ぜひエントリーくださいね。
最西端記録更新、間違いナシです b(^ ^


E.S.Cayさん、同年代かな !?
hommaは小学生の頃に狼を読みあさったクチです。
やっぱりポルシェにはクールなキャラクターが似合いますよね (^_-)-☆
2012年9月10日 12:39
お疲れ様でした。

色々気配り有難うございます。お陰さまでDIOツーリングメンバ-達も楽しむ事が出来ました。

前日現地に入りまして事前準備なされ、大変だったと思います。

又の再会楽しみにしています。

あとまたレオ何か有りましたらアドバイス宜しくお願いしますね(^v^)v

コメントへの返答
2012年9月11日 14:12
おつかれさまでした♪

蒲郡、満喫していただけたようでたいへん嬉しいです (^ ^
お友達のみなさまにも楽しんでいただけたみたいだし、よかった~ ヽ(^o^)丿

次回はぜひ、レオくん乗せてお越しください...とm-koが申しておりますが...

...ムリ !? (笑
2012年9月10日 13:43
お疲れ様でした、ありがとうございました!!

スゴ~イ濃い~イベントにテンション上がりっ放しでしたよ( ;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年9月11日 14:15
おつかれさまでした !!

今回の964RS-Racingチーム、そこだけでまた一つミュージアムできちゃいそうな勢いでしたね♪
次の機会には、日本にある全RS-Racing、ぜひコンプリート願います (^_-)-☆
2012年9月10日 20:53
お疲れ様でした。

良い天気に恵まれ楽しい一日でした。

しかし、本当に暑い一日でしたね。RPM大成功!
コメントへの返答
2012年9月11日 14:17
おつかれさまでした♪
エントリーありがとうございました !
指は...ダイジョブ !? (笑

またしばらくお目にかかれない感じですが、再会を楽しみにしてま~す (^_-)-☆
2012年9月10日 20:57
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです!
R.P.M最高ー!

また必ずお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年9月11日 14:19
とつぜんスタッフお願いして申し訳なかった...けどぜったい自分だと思ってたでしょ !? (笑

みなさんのおかげで、とても良いイベントになったと思います。
今後ともヨロシクおねがいします (^_-)-☆
2012年9月10日 22:47
hommaさんスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした素晴らしいイベントに感謝致します
自分はいつもゲストで参加させて頂いて申し訳ない気分です
来年は是非スタッフで参加させて頂いて今年以上楽しみたいですね!!
コメントへの返答
2012年9月11日 14:22
おつかれさまでした !!
昨日はひさびさにのんびり骨休めできて、愉しかったです♪
けっこう盛りだくさんでしたね、劇的な再会もあったし (笑
奥様にもよろしくお伝えください。

次の機会はぜひ、どっぷりお手伝いお願いしま~す (^_-)-☆
2012年9月11日 1:15
hommaさん幹事ご苦労様でした。
いつも楽しい企画ありがとうございます。
日差しも暑かったですがとても熱い1日となりましたね!
300km超えの遠方から参加する甲斐が十分ありました。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月11日 14:25
おつかれさまでした♪
スゴイ熱気でしたね (^ ^
日本中のポルシェが集まってるんじゃないかってくらいの盛り上がりで (^_-)-☆
こちらこそよろしくお願いいたします !
2012年9月11日 2:35
こんばんは~

hommaさんRPMの運営、お疲れ様でした~
良いロケーションに良いポルシェ達、
そして、最高なポルシェオーナー達が
揃って最高に楽しい1日でした~

見学だけのつもりが、いつの間にか赤T着て
駐車場誘導してましたが・・・逆に会場との
一体感も倍増で楽しかったですよ~(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月11日 14:29
おつかれさまでした !!

グラムさんと友達だったのが運の尽き... (笑
突然、しかもエントリーしてる訳でもないのにスタッフ引き受けていただき、本当にありがとうございました m(_ _)m
おかげさまでナローエリア、いい感じの展示になりました (^ ^

これからも、ヨロシクお願いいたします !!
2012年9月11日 21:13
hommaさん。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
初参加でしたが、とても楽しいイベントでした‼
あんな、スペシャルスペースまで用意されていたなんて…動画も見ました〜
感激しました〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも宜しくお願いします。

911の日にコメですた〜(^^;;
コメントへの返答
2012年9月12日 0:19
遠方からありがとうございました (^o^)/

個人的に'76→'77→'78のあの一角は譲れなかったので、スタッフの方に無理言いました (笑
なかなか他では見られない光景で、注目度高かったのでは !?
次はぜひ'75の最初期バージョンを見つけて順番に並べたい (笑

今後ともよろしくお願いいたします (^o^)/

9.1...あ、↓912↓の日のコメ返になっちゃいました (^ ^;
2012年9月11日 22:07
こんばんは。

>けどぜったい自分だと思ってたでしょ !? (笑
少し思ってました、、、。

今度、三ヶ根に付き合ってきださい。
コメントへの返答
2012年9月12日 0:20
912の日にコメ返です (笑

新グラム号も注目されてたね (^_-)-☆

三ヶ根、涼しくなったら (苦笑
2012年9月11日 22:44
楽しいイベントを、ありがとうございました!!
c9t関東勢のおっきな不良っ子達も大満足の様子でした(笑)
自分自身も2ヶ月以上かかったモディファイ明けの久々のポルでして、
ギリギリでこのイベントに参加出来、非常に良い思い出になりました。
(前日は必死こいてバンパー付けてたんですよ(笑))

それでは~!!
コメントへの返答
2012年9月12日 0:52
こちらこそ、関東から大挙して駆けつけてくださり、たいへん心強かったです b(^ ^
感謝々々♪

Moja号のFバンパー、いつの間にか初期型935/76っぽく変身してましたね !?
徐々に理想のMoja号に進化しているのかな (^ ^

またお会いできるの楽しみにしてます (^_-)-☆

プロフィール

「オレは根っからのポルシェファン。そしてまた、それは最高のモノでなければならない。それでこのポルシェの究極的モデルともいえる、3リッターのターボをしとめたのさ」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
'76年式 Turbo 3.0 “Prototype Clone” エメラルドグリーン・ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
'89年式 911Carrera CS グランプリホワイト('09 Jan.~'09 O ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
'88年式 911Carrera サテンブラック('03 Aug.~'09 Jan.) ...
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
'96年式 940Classicエステート ダークブルーメタリック('99 Jul.~' ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation