• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月27日

正月以来って!

いや~失踪状態ですね(笑)

はい、何とか生きてます。


ちなみに、9月末で地元の建設会社を退職しました!

翌月からは京都市内のデザイン事務所に勤務してます。(現在試用期間中(汗))

でもって、10月8日に通勤途中に突然意識を失い、ぶっ倒れて顔面からアスファルト路面に激突!
(画像はありますが余りにも見苦しいので割愛させていただきます。だって、どう見ても怖い人にぶん殴られたか、オヤジ狩りに遭ったとしか思えない顔ですから!(笑))
「痛いっ!」と思った次の瞬間、また意識ぶっ飛んで救急搬送されましたとさ。
(助けてくれた人ありがとうございました。m(_ _)m)

ERに運ばれて、顔のケガは放置されたまま(笑)、CTだのMRIだの脳波検査だの受けても失神に至った原因つかめず。www

アレコレ検査した揚句、6日目に心臓に管通してゴニョゴニョ(カテーテルッてヤツ)して、外部ペースメーカーで本人の意思とは関係なく心拍数を上げたり下げたりされながら、でも血管の痙攣症状も出ずで次の日に退院。(ヲイ!)

支払った医療費は30諭吉!(*_*)

今年から新しい医療費控除制度が出来たので有り難く使わせていただき、経済的ダメージは回避出来ました。v(^^)

とりあえず今は、血管を拡げる薬(高血圧の母親と同じ薬なんですが(爆))を飲み、新しい職場でクソ忙しい日々を過ごしております。

1ヵ月だけど、スゲー内容の濃さ(爆)これってモノより思い出?(笑)


ってことで以前の職場では営業車に乗せてもらってましたが、次の職場は電車通勤の為、平日は車を運転することもほとんどなくなりました。(みんカラブログをやってていいのかぁ?(^_^;))

どんどん車社会から遠ざかっていきますね~。

マジで戻れるんでしょうか?(爆)

まあスクーターは駅までの通勤で乗ってるので全くというわけではないのですが、やっぱりタイヤが4本と箱がないと実感ないですね(^_^;)


ではまた暇が出来たときに!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/27 23:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年10月27日 23:59
お久し振りです。
お身体大丈夫ですか?
あの会社退社されたんですか?
新しい職場でも頑張ってくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2015年10月29日 22:42
ご無沙汰しております。

ハイ何とか(笑)

ここ2年ほどは現場作業員でしたし50過ぎて肉体的重労働は辛いので辞めました。
(精神的重労働の方が人間的に病むとは思いますが(爆))

子供が高校出るまでは頑張るつもりです(汗)

プロフィール

「タワーバー短命に終わる(爆) http://cvw.jp/b/549155/44484305/
何シテル?   10/17 14:21
既に人生を半分以上生きてます。 日々の出来事を面白可笑しくブログに出来ればと思っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
某オクで入手。 まだ乗り始めてないので全てが未知数。 アームレストがない点を除けば初期型 ...
ヤマハ シグナス125 ヤマハ シグナス125
四半世紀前のスクーターですが、まだまだ頑張って走ってます。
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
2代目の外車。 とにかく四角い! 広い! 荷物がたくさん載せられる!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ノートの入れ替えにより廃車となりました。 それなりによく走る。 意外と乗り心地はいい。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation