• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月15日

ヤマトの諸君、、、

ヤマトの諸君、、、 今日はディーラー回りをしてました!







次に乗る車はデスラー総統、、ではなく









テスラーです!


コペンになんの不満もなく調子もよかったのですが
両親がいるので3人で乗ることができないのが買い替えを
決断した理由です;;
コペンちゃんゆるしてくださいませ(/_;)


とりあえず前の車(Z32)みたく査定つかないのは悲しすぎるので
全国でチューニングカー買取してるところに査定依頼すると
「35諭吉です。ご健闘くださいとのこと」
一応値段はついた模様です。軽で値が付いただけなんですかねー
(ちなみにディーラーでの下取りは45,50でした)

んで今日スズキにいってハスラー試乗してきましたが
最低地上高   コペン105→ハスラー175
エンジンルーム コペンぎゅうぎゅう→ハスラーけっこうあいてるー
室内       コペンほどよい空間→ハスラーめっちゃひろびろw
インパネ     コペンタコある→ハスラースピードメーターだけ@
ブレーキ    コペン サイド→ハスラー フット

とまぁかなりの違いがあるわけだけど^^;まぁしかたないとこですかねー


あと支払はローンにしようと思ってローンで見積もりしてもらったけど
銀行ローンのが金利安いんですねー金利とか調べててわかってよかったー
今日は渋めの値引き額でしたがまた来週いって頑張ってもらおうかなぁと
思ってるとこです!

コペンさんは売っちゃいますができればコペン好きな人が長く
乗ってもらいたいなぁ



































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/15 20:17:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

最期?
バーバンさん

鎌倉殿の2人
ジンズーさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年4月15日 21:52
コペン号!お疲れ様です!。
なんかピカピカでまだまだ乗れますが、乗員人数で買い替え親孝行ですね!。

自動車ローンはディーラーのより銀行のが安いのでしたか・・・。

しるくNBロードスターも、もう15年・・・・サスからキコキコ音するし考えてみますかね!^^;。

コメントへの返答
2018年4月15日 22:45
コペン号は快速で楽しい車でした!
次オーナーになっても元気でいてほしいですー
エマジェンシーで3人乗れればいうことがなかったんですがこればっかりは仕方ないですね@
しるく御殿みたいに家におくスペースあればナンバーきって保管しておくという手があるのですが青空の駐車スペースは1台しかありませんのですよね、、

しるく号も年期がかなり入ってますねー
コペンの知り合いにも20万キロとか頑張ってる方もいますのでしるく号も頑張って維持してってくださいませー
2018年4月15日 22:59
そぁさん〜お久しぶりです。
コペン降りちゃうんですか?
そぁさん=赤コペンなイメージが(^_^)
後少しオープンドライブを楽しんでね( v^-゜)♪
コメントへの返答
2018年4月15日 23:26
ブルさんお久です^^

乗るのはいいけど降りにくい!
降りるとき上に取っ手がない!
シートベルトはめにくい!
と毎回乗る度に苦情がでてまして@
3人で移動できないのがきついので
今回はついにコペンライフは断念しましたです::
ブルさんはうちの分もコペンちゃんがわいがってくださいですー
2018年4月16日 10:47
そあらぁさんのコペン憧れてました(^^)

降りるのは残念ですが、これからもよろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2018年4月18日 20:53
うちはチャピ蔵号のライトいいなぁー思ってましたよー
割とつける方が多かったのかハスラーにもそれっぽいのついてるです
先に作ってつけた人には感謝ですよねー

東海はオフ多いですのでまだまだ沢山楽しんで
くださいね
2018年4月16日 21:57
(´;ω;`)ウッ…
愛車とのお別れ…

コペン値崩れしないっすね~(市場にでて60万オーバー位かな?)
多分10年落ちのISより下取りいいかもwww
コメントへの返答
2018年4月18日 20:56
さすがKカーといったところでしょうかねー
でも50くらいじゃ作れないので年数は経ってるものの
お得なんですけどねー
普通車だとソアラもZ32も値がつきませんでしたので普通車は乗りつぶしがいいですかねー
目指せシルク号ですー

プロフィール

「車検前にエンジン周りでも拭こうと開けたら結構錆がw
洗車も洗車機通すだけで拭かないしたまにはボンネットも開けるべきですね汗」
何シテル?   06/07 19:24
5台目の一応ターボがついてるハスラーに 乗っています 両親の為仕方なくコペンを降りましたが やっぱりノーマルでは乗れない病が治って いませんでいろいろ小...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NRF ELIXIRエアロフル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 19:31:59
娘リフトアップハスラー 父本気洗車父の日に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 19:01:12
今年お初のTRG~伊勢志摩へ~o(>∀<*)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 15:15:39

愛車一覧

スズキ ハスラー はすらぁ (スズキ ハスラー)
つけたものー カロのサイバーナビ コムテックレーダー リヤバンパーガーニッシュとリヤラン ...
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
スロット ギャンブル画像
その他 その他 食べ物 (その他 その他)
食べ物 その他ブログ写真用等
日産 シルビア 日産 シルビア
社会人になって初の車 学生の時よく走っていて某雑誌等でよく活躍した 車です(笑)自分はご ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation