• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月22日

4/29に菅生サーキット&オフ会どう?

4/29に菅生サーキット&オフ会どう? どうもお久しぶりです。

元気でやってますか? わだすは横浜のDJイベント出演やら仕事やらでてんやわんやで車のメンテが疎かでしたのʕ•̫͡•ʔ
DJイベント仙台でもあるんで気になったら聞いてくださいな♪

ようやく足回りと駆動系、オイル系を全部リフレッシュして尚且つグレードアップさせました!
気になる方はパーツレビューみてくだしあ。

さて、29日(水)の祝日に菅生でチャレンジカップ走行会9:00-13:00があります、走ってきます。 弄ったのはいいけど、どういったチューニングが必要になってくるのか、突き詰めるべく。

午後がガラ空きになり、翌日もGWのお休みということで暇になります....

近々で調整付かないかとは思われますが、ノンジャンルでオフ会なんてどうかなーと考えてました

3TBのサークル掲示板でも書いてみますが、如何でしょうかみなさん。

あ、にっしーへ。 5/9の昼に友達乗せて湾岸線行くでござるよ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/22 12:04:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

気になる車・・・(^^)1251
よっさん63さん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年4月22日 20:44
どうもです~

チェイサー、凄く見たかったのですがあいにくその日は都合が悪く・・・

すいませんm(__)m

プロフィール

「チェイ子の内装を整備したのでとてもスッキリしている、サウンドシステムももうすぐ出来上がるので久しぶりにランデブーしたいですね\(^o^)/」
何シテル?   04/27 12:26
職場が石巻方面の元bB乗りです 前期100系チェイサーにお金突っ込んでます 最近はオーディオと内装、見た目を弄ってます オーディオはALPINE好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

またコノ時期にexclamation 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/18 22:13:01

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H22年1月納車。 いじり倒して、乗り潰す 冷却器一式装着とタービン交換を目標に。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
限りなくツマラナい内装と、胡散臭いメッキモールだらけでガキ臭さ満点でございます。 正直 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation