• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月16日

緊急プチオフ

迫り来る大型トラックから降り、ハイパーに歩み寄る人影……
picachuさんでした。

16日夕方、防府の某所にて呼び止められ、お互い仕事中ではありましたがしばしお話ししました。
県内走り回ってるんで、すれ違う車に絶対みんカラユーザーいるんだろうなぁと思ってはいましたが、10tに呼び止められたのは初めてでした〓
picachuさんかなりお久でしたが、ありがとうございました。
(写メ撮っとけばよかった)

そういえば、午前中の訪問先でも「純正じゃないですよね」て聞かれたなぁ。
覚えてもらえやすいので、ありがたい反面色々苦労も…

地味ぃ~な営業車が欲しいこのごろ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/16 23:14:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

911とロレックス
中日なごやんさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年3月16日 23:55
確かにちょっと車を知ってる人から見たら,車体と顔に違和感感じるでしょうからね^^;

でも一回見たらこの車は忘れられません(笑)
コメントへの返答
2010年3月17日 0:05
顔はエボ、でもミニバンですからね~。こないだ知らない人に一周回られて見られてました(笑)
2010年3月16日 23:58
最近謎の「HSG-R」とよくすれ違います・・・。
福岡にHISAHIさん含む3台が生息している模様・・・。

>営業者
とりあえず下回りを黒く塗って営業者チックに・・・(笑
コメントへの返答
2010年3月17日 0:07
山口県にはピカさん曰く防府に僕以外に一台はいるとか。僕も市内に黒のZがいてるのは把握してます。
2010年3月17日 0:09
広い山口県で遭遇するとはすごいことですなぁ(^^)

僕は最近プロボックスばかりだったのですが、RVRのバッテリーがやばくなったのでたまに
仕事でも使用するようにしました。

1500ccぐらいの営業車があれば便利ですよ~☆☆
コメントへの返答
2010年3月17日 0:15
4ナンバーの軽貨物で十分なんですがね。
RVR(新型)は…いりません(笑)
よね?
2010年3月17日 0:34
お久しぶりです。

目立つ車だと、悪いことできませんね。

あと、先日、阿知須オフしてました。
次回、お誘いしますね!
コメントへの返答
2010年3月17日 21:33
そうですできませんげっそり
阿知須オフ??
学生さんともしましょ
2010年3月17日 7:44
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

県内では僕は未だに青シビック見たこと無いです…

みんな白ばっかりバッド(下向き矢印)

仲間が欲しいなあたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年3月17日 21:38
確かに青シビックは見たことないですねぇ。僕は赤がいいかなぁ、最近よくタイプRユーロよく見ますよ。ハイパーと勝負してみてぇなぁ、直線で(笑)
2010年3月17日 7:54
昨日はどうも(^_^;)


あの箇所は毎日往復してますので。

因みに昨日はフソウ。今日はいすゞです。少し重い増トン車で走っていますよ。
タービンを見せるの忘れましたが・・・・・・

トルク志向350ps仕様です。(爆)
コメントへの返答
2010年3月17日 21:42
こちらこそどもでした(^.^)
あの道路結構気持ちいいですよね。時間帯によってはマツダ車うようよして何とも言えませんけどね。
僕は今は快適指向です。
2010年3月17日 8:00
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

営業に使ったたのですか!
それは覚えられやすいでしょう(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年3月17日 21:45
(*_*)
最近、営業車で使うことに嫌気さしてきました(*_*)
2010年3月17日 20:54
さすがにあのフロントバンパーならすぐ分かりますもんね~

自分も悪い事は出来ません(^^;;
コメントへの返答
2010年3月17日 21:49
確かにミニデリカさんもすぐわかりますね~こないだ市内で見ましたよ。
♀なぞ下手に乗せれましぇんげっそりげっそり
2010年3月17日 21:45
私はかなりぼ~っとして運転してるので、
見かけたらパッシングしてクラクション鳴らして下さい(>_<)


って、山口と下関しか走りませんが…。


青でRSのくせに、シルバーの18インチ履いてる下関ナンバーで、
おばさんが運転してたら、
ほぼ100%私ですf^_^;
コメントへの返答
2010年3月17日 21:56
コメありがとうございます(^.^)
山口と下関なら守備範囲やから見たことあるかも。
クラクションは流石に止めときますがパッシングくらいは…
僕は高速ではかっ飛ばしてますが(大体時間に余裕ないとき)下道はゆっくりですよ。
白の初代RVRで黒ホイールならほぼ僕です。

プロフィール

「vivio いつのまにか、ドナドナしました。」
何シテル?   08/30 01:16
オデを弄る暇がありませんが気に入ってます。 ハムスターが三匹、毎日の癒しです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

嵐山・高雄旧車ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 00:12:48
フライングゲット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/30 11:23:24
アイテム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/19 18:40:20

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデオデ (ホンダ オデッセイ)
久々更新しましたが2014.5月からオデオデに乗ってます。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
なかなか上玉見つからず埼玉あたりから引っ張ってきたクルマ。エンブレムを「MONTERO」 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
存在を忘れてた… 結婚してたころ乗ってた赤いA4。クワトロでもなく、特徴のない車でした。
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
親父が新車で買ったクルマ。あまり遠出することなく亡くなりましたが…亡くなって今年10年、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation