• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月19日

みなさんお久しぶりでっす(≧▼≦)

みなさんお久しぶりでっす(≧▼≦) お盆明けましたね^^
みなさん、休日どうでしたか??

私は初盆やら、車イジリやらなかなか忙しくて、

一個前のブログの返事が遅くなりごめんなさい;

やっと、ホーン変えましたよ!
(詳細は整備手帳へ・・・)

それと、今はまっているもの
★☆★☆∞ループLEDホール☆★☆★


やっちゃってます><
こつこつと!!!

できたらまたアップしますね^^

純正肘置きに付いている、ドリンクホルダー!!
ひとまず練習ががてら
あそこにぶちこもうかなっと

昨日作りましたが、LEDテープがまだなので・・・・。

きっとできたらテンションウハウハです★★★


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/08/19 18:26:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年8月19日 19:09
おぉぴかぴか(新しい)

みごとなパークプレイスバックショットやねるんるん


最近の若ぇ人はあの観覧車乗るんかな(笑)
コメントへの返答
2009年8月19日 19:59
私いまだに乗ったことないよう(笑)なんか 怖くて(笑)
2009年8月19日 19:44
パークですか??
良いアングルですね~!!


ブラックホールはおいらも挑戦しようとしています(*^^)

ホーン鳴らせますね☆
まだ遭遇していませんがw

ナンバーチラッと写ってますよ~(^^;;
コメントへの返答
2009年8月19日 19:59
もうナンバー晒してダイジョブです(>д<)むしろ晒してみなさん声かけてね的な感じです☆
2009年8月19日 20:05
いいなぁ~♪
私も観覧車と撮ってみたいなヾ(。・ω・。)ノ

ホーンどんな音だろう?
今度から鳴らせますね(≧ω≦)b
コメントへの返答
2009年8月20日 11:30
ユーロっぽいんで、
いかつくはないと思いますよーー^^

女の子って感じになっちゃったのは残念ですが(・.・;)
2009年8月19日 20:24
こんばんは
パ-プレだぁっ

ホ-ン交換したんですねぇ
いつか、スライドした際はよろしくお願いします
コメントへの返答
2009年8月20日 11:31
いつスライドするんですかね^^

行動範囲はどこですか??(^^♪
2009年8月19日 21:22
ホーンは威嚇には必要ですからね
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

僕のは「モーーーーー(牛)」です
コメントへの返答
2009年8月20日 11:49
あっ!!アロワナさん★
私は威嚇のため、響く感じの
彼氏のセルシオみたいなのがよかったんですが(・.・;)
金銭面的に・・

ちなみに彼氏がアロワナ魂さんから連絡ないのないの!?!?って
よく聞かれますwwwww
2009年8月19日 22:47
くじゃくさんが後に居るみたいですね
下手な花火よりも綺麗かも。。。、
でも上手い位置に写真におさめましたね
 つ~かぁ早くドリンクホルダーみたいですねぇ~
私は最近アンダーライトに魅力を感じ出しています。
ドキドキ揺れるハート
コメントへの返答
2009年8月20日 14:35
アンダーライトいいかもしれないですね^^
ヤンキーにならないように気をつけてねww

今週の土日にホール完成させます★
楽しみにしててね♪
2009年8月20日 0:36
やりたい事が着々と進むと(゚∀゚)ウハウハ♪って感じになりますよね!笑

ホーン鳴せる日はいつになるやらですね(-_-;)
コメントへの返答
2009年8月20日 14:35
行動範囲は一体どこなんですか~??^^
2009年8月20日 8:15
ホーン羨ましい
コメントへの返答
2009年8月20日 14:36
今ホーンはノーマですか??
2009年8月20日 8:30
どんどん進化していきますね~( '∇^*)^☆

LEDも楽しみですね!
この写真キレイv(°∇^*)⌒☆
コメントへの返答
2009年8月20日 14:36
写真誉めてもらってありがとう★

今週のお休みに完成させます!!
2009年8月20日 14:37
ノーマルです
コメントへの返答
2009年8月20日 14:53
さあ!変えましょう★
2009年8月20日 14:54
なにがいい音出ますかね
コメントへの返答
2009年8月22日 11:54
修理によってはイカチイ素敵な音が♪

私の彼氏が使ってるやつがいい音なんできいておきますね^^

プロフィール

「DIYの日々になりそう~^^」
何シテル?   10/26 11:10
車大好きなので、 男女関係なく 愛車がある人どんどん絡んでー☆☆ YORO(v´∀`o)SIKU☆ 車友達たくさん欲しいです(。ノ・(エ)・。)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム DIVAちゃん★ (ダイハツ タントカスタム)
**愛車紹介** タントカスタム L350S 黒    【エクステリア】 [ ...
トヨタ セルシオ セシルくん (トヨタ セルシオ)
旦那たまの車です★ 2011年の幕開け、1月1日になったと同時に7台を巻き込む 雪スリ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation