• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

作業中断!!!

作業中断!!! ワレェー部品ちがうやないけぇ!

上が外したオイルシール

下が買ってきたオイルシール

明らかに違いますよね

と言っても最初に確認しなかった私のせいです

最悪や。。。。

また放置プレイです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 10:55:48
おぅ!全然違~う!
せっかくシールまで辿り着いたのに
心が折れますね(*_*)

結局この後は再使用で組み付け直したんですか?
コメントへの返答
2010/10/31 18:07:45
これだけ差があっても外すまで気付かなかった私の鈍さを笑ってください(^^;

一度外したシールは再利用できないのでドライブシャフトはオイルを塗ってビニル袋で厳重に密閉し、ミッションの穴は新聞紙と養生テープでひとまず塞いでまた部品待ちです。

明日の朝1で部品やさんに「違ったじゃないかー」といいに行きます(^^;

もう電話で伝えるだけでは不安なので車検証のコピーもって行くことにします。

それにしてもどこのシールだったのでしょう。
4WD用のリアデフ用でしょうか

2010/10/31 22:36:53
お疲れさまです。

私なら、投げ出します。…というか、そこの過程までいく以前に
終了しています…。 おみそれ致します。
規格が、違ったり、大きさが違うと…統一してくれ!と私は思います。。 せっかく、買ったのですから、何かに再利用出来たらいいですね。。その前に、商品交換ですかね!!

私は昨日は、一日中片方のシール材をはがしておりました。
気がつきました…メッキが剥がれて来ました。あはは!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨はだいじょうぶでしょうか?
こちらは快晴」
何シテル?   04/16 09:04
エコカーブームで肩身が狭くなってきてますが、ぼちぼち車いじりやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WISHの給油口の蓋について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 22:41:27
朝の海に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 16:31:27
ありがとう ユーノスロードスター そしてさようなら・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 22:02:26

お友達

貧乏プライベーターです
情報交換しましょう
43 人のお友達がいます
エヴァンゲリヲン28号エヴァンゲリヲン28号 * クリュークリュー *
ロッカクロッカク えみゅ~えみゅ~
山猫 //山猫 // hirotanihirotani

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いろんな意味で風当たりが強いですが
その他 その他 その他 その他
画像置場
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
こっちも久しぶりのお気に入り
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
この子も手がかったヤンチャ娘でしたが、グラマラスできにいってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.