• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月18日

内装の質感UPグッド(上向き矢印)

内装の質感UP みなさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
朝晩は涼しくなりましたが、まだ日中は暑いですねふらふら

今日は仕事だったのですが、土曜日だし、先日購入した
これを取付しようと思い、定時になったら猛ダッシュで
帰りました(笑)

まずは同梱されている両面テープを貼り(←これがメッチャ面倒でした)、一番小さいパーツから
取付する度に写真を撮っていきましたるんるん
全て取り付けた感想はメッチャ高級感がUPしました!!

近々購入予定の42Pのパネルにはこの部分は一部しか含まれていないため、ちょっと値段が
張るなぁ・・・と思いながら、せっかく42Pのパネルを付けるんだから統一感を出すためには
必要だと思って購入しましたが、大満足です!!

明日は九州のスペシャルゲストを迎えてナイトプチを行うので、朝一で洗車してから
Z.T.Aのロゴエンブレムを取付しようと思っていますうれしい顔
ブログ一覧 | イジリ | クルマ
Posted at 2010/09/18 19:29:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

ブロンコビリーde 晩ごはん😋 ...
saramanderさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

この記事へのコメント

2010年9月18日 20:45
ポチったの、内装パネルですかぁグッド(上向き矢印)

予想外でしたわーい(嬉しい顔)いい感じですね指でOK

近々、右の人差し指でポチっとε=ヾ(*~▽~)ノいっちゃって下さいexclamation×2
コメントへの返答
2010年9月18日 22:26
パネルの一部でしたぴかぴか(新しい)

何だと思ってたのかな?
大満足の一品だよ手(チョキ)

近々・・・のヤツは俺の手ではない所でポチっと
いっちゃう予定だよマル秘
2010年9月18日 20:55
山ちゃんあせあせ(飛び散る汗)


お疲れさまですexclamation×2

やっぱり~内装もきりがないですねexclamation×2


僕もギャラクスのレンズ取り付けたら欲しくなってしまいました~ウッシッシ


お互いに、ポチっといきますか決定


それとも我慢がまん顔するべきか…考えてる顔



コメントへの返答
2010年9月18日 22:29
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

内装は常に目につくとこだからピース数は多い方が
いいのでポチっちゃいました手(チョキ)

ガマンは体に毒なので迷うことなくポチっといって
下さいウッシッシ
2010年9月18日 21:25
ここの部分もパネルが
あったとは・・・知らなかった~

黄木目はあるのかな?

オフ会良いな~ご無沙汰なんです。
コメントへの返答
2010年9月18日 22:37
セカンドステージだけが出していますよぴかぴか(新しい)

ライトウッド(モデリスタ近似色)がありますよるんるん
ま~さんパパさんもどうですか?ウィンク

お忙しいようですので、ナイトで少しの時間でも
集まれそうな人を誘ってみては?
2010年9月18日 21:29
ブラック山ちゃんこん○○は~

早く42Pのパネルも貼った内装を見てみた~い!!

ロゴエンブレムはどこに貼る予定ですか?
コメントへの返答
2010年9月18日 22:49
こんばんは、ブラック山ちゃんで~するんるん

42Pのパネルはもう少し先なので待って下さいねひらめき

ロゴエンブレムは明日のブログで発表しますマル秘
ちなみに2個買いましたが、後ろは真っ黒なので
後ろには貼りませんよウィンク
おっと、これ以上は・・・
2010年9月18日 22:18
山ちゃんこんばんは(^-^*)/

中々凄い弄りを……!(b^ー°)

是非とも今度見せてくださいね♪
コメントへの返答
2010年9月18日 22:55
店長&オヤジ号さん、こんばんはわーい(嬉しい顔)

あまり目立たない場所ですが、外せませんでしたぴかぴか(新しい)

今度お会いした時に見てやって下さいねるんるん
2010年9月19日 0:03
こんばんわ♪

おっ! 
毎度の漆黒ですね(笑)

取付、お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2010年9月19日 6:41
おはようございますわーい(嬉しい顔)

やっぱり漆黒ですねるんるん
こんなとこまでこだわりました(笑)

蚊に刺されながら取付したので、しばらくはあち
こちかゆくて・・・冷や汗
2010年9月19日 2:28
こんばんはるんるん

パネルは42Pで十分だと思いますが・・・

山ちゃんならではのこだわりですねウッシッシ

明日は、九州のスペシャルゲストさんが来られるのですねグッド(上向き矢印)

オヤジはあいにく仕事なので参加できません泣き顔

たくさん写真を撮ってUPお願いしますカメラ





コメントへの返答
2010年9月19日 6:50
おはようございますわーい(嬉しい顔)

42Pは実際には使わないピースもあるので、これで
本当の42Pに近づいたと思いまするんるん

ここの部分はオクで42Pが買えるぐらいの値段
ですが、こだわりが強い方が勝ってポチっと
しちゃいましたウッシッシ

今日はみなさん都合が悪くて、イナサンと私だけと
なりますが、色々と参考にさせてもらおうと思って
いますぴかぴか(新しい)

最近、話に夢中で写真撮るの忘れているから、
今日は忘れないようにしないと冷や汗
2010年9月19日 7:44
ィィですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これゎ42Pのパネルとは相性抜群間違いなしですね♪\(>∀<)/♪

山ちゃんはポチポチ病が進行してますねほっとした顔ムード

今日は泊まり勤務で参加できないので、明日楽しみにしてますうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2010年9月19日 9:40
これだけでもだいぶ高級感UPしたよグッド(上向き矢印)

42Pのパネル付けるのが楽しみだよムード

ポチポチ病の進行はボチボチとはいかないね(笑)

今日も仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)
明日はよろしくねm(_ _)m

2010年9月19日 9:24
パネルって色んな所があるんですねぇ (οдО;)

山ちゃんならではのこだわり方だね(笑)

ポチもプチも勢いが止まらないのがスゴイねぇ♪
コメントへの返答
2010年9月19日 9:44
俺もここがあるのはつい最近知ったんだけどねひらめき

こだわりは大事にしたいからねるんるん
ちょっとお高いんだけど(笑)

ポチとプチは勢いが止まらないけど、パチはだいぶ
止まってるよウッシッシ
2010年9月20日 14:54
その部分も素敵ですねぇ♪
なかなか欲しい箇所がバラ売りされてないッス(ToT)
コメントへの返答
2010年9月20日 17:18
42Pを付けるにあたって欲しくなってしまいましたるんるん
この部分はあまり知られてないみたいですねひらめき

バラ売りだと高くつくから、42Pを買って、不要な
部分はオクで売ったらどうでしょうか?わーい(嬉しい顔)

プロフィール

「北陸オフから無事に帰宅しました✌️
参加されたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました😆」
何シテル?   05/19 23:42
はじめまして、70ノアの山ちゃんといいます。 ペーパードライバーの嫁さんが「車に乗る!」と言い出したので、それまで乗っていたアトレーワゴンをセカンドカー(嫁さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5 67891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2009年6月14日に納車になったZRR70ノアのSiです。 平日は通勤、週末は双子の動 ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
嫁さんが買い物等で使用していたアトレーワゴンからの買い替えです。 2014年4月の消費 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2台目の愛車として乗っていたL502Sミラ(MT)です。 実家で写真を見付けたので、乗っ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
以前乗っていたセンティアからの買い替えで2007年7月に2年落ち37,000km走行で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation