• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月21日

2019.10.19 宮島オフ前夜祭るんるん

みなさん、お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
STYLE WAGON(2019年11月号)に掲載されたのを見てテンション上がっている山ちゃんでするんるん

宮島オフ前日となる10月19日の夜、宮島オフ参加のために前泊で京都からJJさん・大阪からBELさんが来られるという事で歓迎プチも兼ねて企画・開催した宮島オフ前夜祭の事を書きまするんるん

今回の開催場所はBELさんが車中泊される宮島SA(下り)にしましたひらめき

タイヤ交換&半年点検のため、前夜に車を取りに来てもらっていて、当日取りに行ってから前夜祭&宮島オフのために自分の手で洗車するためにディーラーの洗車スペースをお借りして洗車する予定でしたが、取りに行ったら洗車してくれていただけでなくあちこち飛び石で白くなっていた部分をタッチアップしてくれていましたぴかぴか(新しい)

という事で洗車する想定の時間が浮いたので、当初軽食で済ませようと思っていたのをゆっくり外食しようと思って何食べようかな?と考えながらウロウロしていたのですが思い付かず、時間ばかり経って余裕がなくなったのでコンビニでパンを買って宮島SAに向かい、19時30分過ぎに到着るんるん

スマホでゲームをしながら待機していたらJJさんとマホメットさんが来られましたるんるん

その後もくーすけさん・ゆーや57さん・かっさんさん・やす@ノアさん・NOAH_TAKEさん・BEL.さん・りゅーちゃんさん・シロンさんが来られましたるんるん

参加予定者が全員揃ったところで写真を撮ったらうまく撮れない・・・
フラッシュで撮影しても大して変わらず・・・
という事で、撮影は止めました涙
(翌日の宮島オフで何枚か写真を撮った後に気付いたのですが、デジイチの設定がマニュアルになっていました・・・)

その後は主賓のJJさん・BEL.とガッツリお話させていただき、 22時30分ごろになってJJさんは翌日に備えて帰られましたが残った方たちとしばらく話し込み、ふと時計を見ると時間は23時になっており、数時間後にはまた会うんだからって事でお開きとして、20時の開始から23時までの3時間を楽しく過ごさせていただきましたるんるん

今回は初参加の方が3人もいたのに全くと言っていいぐらい話ができませんでしたが、BELさん・JJさんと広島でナイトプチができ、色々と話ができてぶち楽しかった宮地オフ前夜祭となりましたうれしい顔

この日の参加者・・・11名(順不同)

・JJさん・・・ノア(80前期・Siハイブリッド):白
・BELさん・・・ノア(80後期・GR):白
・NOAH_TAKEさん・・・ノア(80前期・Si):白
・やす@ノアさん・・・C-HR(←70前期ノアから乗り替え)
・マホメットさん・・・ノア(80後期・Si):ラグジュアリーホワイトパール
・シロンさん・・・ノア(70後期・ZS):白
・くーすけさん・・・VOXY(80前期・ZSハイブリッド):白
・ゆーや57さん・・・VOXY(80後期・ZS):白
・りゅーちゃんさん・・・VOXY(80後期・Si):黒
・かっさんさん・・・エスクァイア(80後期・Giハイブリッド):白
・山ちゃん・・・ノア(70前期・Si):黒

参加されたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました^^
ブログ一覧 | プチ | クルマ
Posted at 2019/10/21 09:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

この記事へのコメント

2019年10月21日 11:03
おはようございます。

早速の投稿流石ですね(^O^)
わざわざSAまで来て頂き、また集まって頂いた方々本当にありがとうございました。

楽しい二日間でした、魔の踏切は今年はちょっと緊張しましたが(^_^;)
コメントへの返答
2019年10月21日 14:41
BEL.さん、コメントありがとうございますm(__)m

前夜祭、お疲れ様でした&長距離を走ってこられた中を遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ガッツリ話せて楽しかった&嬉しかったですうれしい顔

来年はあの踏切じゃなくても大丈夫な踏切で行けるはずなので、全下げにして来られても大丈夫ですよウィンク
2019年10月21日 11:32
前夜祭お疲れ様でした^ ^

少し遅れての参加となりましたが、久しぶりに集まり楽し時間でした😊

やすさんのサプライズには驚きましたが… ( ゚д゚)

寒暖差の激しい時期となってきましたが、また遊びましょう😁
コメントへの返答
2019年10月21日 14:43
NOAH_TAKEさん、コメントありがとうございますm(__)m

前夜祭、お疲れ様でした&用事があったのを済ませて参加いただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

やすさんの乗り替えは実は前回のプチで聞いていましたウッシッシ

寒くなると足が痛くなったりして長居できなくなりますが、また遊ぶ計画立てましょうウィンク
2019年10月21日 12:14
山ちゃんお疲れ様でした。
ちょっと寒めでしたが、お初の超低のヴォク、エスクが、結果として翌日拝見できなかったので、その場で見れたのは良かったです。
また、お世話の程よろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年10月21日 14:47
JJさん、コメントありがとうございますm(__)m

前夜祭、お疲れ様でした&長距離を走ってこられた中を遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

油断してパーカー持って行っていなかったのは痛かったですが、耐えられる程度で良かったですほっとした顔

極低2台は想定外の事で当日見れなかったので、前夜祭で見れた良かったですねひらめき

また遊びにきて下さい目がハート

プロフィール

「2024.5.19 第50回北陸支部オフ会 in 石川県・日本自動車博物館✨ http://cvw.jp/b/570636/47743863/
何シテル?   05/26 09:05
はじめまして、70ノアの山ちゃんといいます。 ペーパードライバーの嫁さんが「車に乗る!」と言い出したので、それまで乗っていたアトレーワゴンをセカンドカー(嫁さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5 67891011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2009年6月14日に納車になったZRR70ノアのSiです。 平日は通勤、週末は双子の動 ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
嫁さんが買い物等で使用していたアトレーワゴンからの買い替えです。 2014年4月の消費 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2台目の愛車として乗っていたL502Sミラ(MT)です。 実家で写真を見付けたので、乗っ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
以前乗っていたセンティアからの買い替えで2007年7月に2年落ち37,000km走行で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation