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MTRLの愛車 [ホンダ CR-Z]

整備手帳

作業日:2011年2月25日

ミラーウインカーポジション化

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 12時間以内
1
以前からフロントのウインカーポジション化をしていたのでミラーウインカーもやってみました。

ユニットからはフロントと兼用で分岐をさせて配線しました。

画像はありませんがstupidさんのご自身のサイトを見させてもらいエンジンルームからバッテリー裏側にあるグロメットを通しグローブボックスを外して車内へ配線を引き込みました。

グローブボックス下部の部分を外し、発炎筒の付いているところを外します。
画像は助手席側のミラーウインカーの配線を含むコネクタです。
そのうち青い配線がウインカーの配線でした。
2
助手席側からセンターコンソールの裏側を通し運転席側まで配線を通します。
運転席側はヒューズボックスのカバーとその下のカバーを外します。
画像の真ん中らへんの小さい緑のコネクタにウインカーの配線があります。
そのうち白い配線がウインカーの配線でした。
3
正面からみたところです。
分かり難いですね(-_-;)
LEDの配置が外よりになっているのもあります。
4
横から見ればそれなりですがもっとかっこよかったらいいのに。

やること自体は難しくありませんが配線を通したりコルゲートチューブに入れたり固定したりするのにだいぶ手間取りました。
手が傷だらけになってしまいました(>_<)

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