• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 11:01 
@永遠のMT乗りさん スバル車は絶好調に売れてるけれども、熱狂的なスバリストは減ってるってことなんすかね〜( ;∀;)
08/15 10:33 
アップガレージスバル館が、閉店なんだとか…残念ですなぁ(´・_・`)
 08/15 10:51 
@男一匹☆桃次郎 お話は伝わってきています。ただホンダに乗り換えてから足は遠のいておりますが(汗)
08/09 00:45 
禁煙してまだ10日くらいだけど、早くも効果が!血圧が、20くらい下がった( ^ω^ )
08/05 15:36 
@おやじの憂鬱 さん Eleaf iCareいいですよ!タバコより旨いです( ^ω^ )参考までに↓
https://youtu.be/gKv2eC_Ohok
08/05 09:45 
VAPEのある生活素晴らしい( ^ω^ )たぶんこれで、禁煙成功すると思われる♪
 08/05 13:09 
@男一匹☆桃次郎 さん
こんにちは😃ご健闘をお祈りいたします。
私はドロップアウトを繰り返しています(笑)
08/01 20:16 
@おやじの憂鬱 さん 全然関係ないですが、ボクの好きな芸能人が、さんさ踊りに参加されたみたいです( ^ω^ )インスタに動画upしてました♪イイなぁw
08/01 20:05 
@おやじの憂鬱 さん 自分は先日遠征してきましたが、レガシィだから弾丸できましたが、インプだったら、疲れて死んでたと思いますf^_^;
 08/01 20:09 
@男一匹☆桃次郎 さん
こんばんは。餅屋は餅屋ってところですね(笑)私もGRBで東京と岩手の往復をやった時がありますが疲労困憊でした。一方レヴォーグは全然疲れない....。峠道はGRBに軍配が上がりますが長距離クルーズはツアラー系のレヴォーグやレガシイの勝ちですね^_^
 08/01 20:42 
@男一匹☆桃次郎 さん
こんばんは。なるほど〜あとで見てみますね。
07/31 22:34 
@おやじの憂鬱 さん こんばんは( ^ω^ )青森から離れてると参加したいでしょうねぇ♪でも、そこは堪えてさんさ祭り?!で、思いっきりハジケちゃって下さい(^^)/
07/31 11:21 
明日から、ねぶた祭りが始まるせいか市内はやたら混雑しとる(T . T)
 07/31 22:14 
@男一匹☆桃次郎 さん
こんばんは。ねぶた..青森出身者として跳ねたい..ですがこちらはさんさ踊りと被りいつも太鼓を叩かされています(´;Д;`)
ねぶたの方が盛り上がりが圧倒的ですね(笑)
07/30 17:57 
@おやじの憂鬱 さん こんばんは( ^ω^ )都会は流れを乱す人には厳しいけど、そうでない場合はスムーズですよね!なんですかね…地方の方は自分勝手なんでしょうかf^_^;
07/30 14:30 
田舎ってどうしてこうも交通マナーが悪いのか…同じ東北でも、仙台市内は何もストレス感じずに走れるんですがね(´・_・`)
 07/30 14:51 
@男一匹☆桃次郎 さん
こんにちは。地方がゆえのマナーの悪さは感じますね(^^;)
追越車線を法定速度以下で走って渋滞を巻き起こしたり、突然ブレーキを踏む紅葉マークとオバちゃん車....。峠道で半分恍惚な顔をしたおじいちゃんが逆走して来たのには焦りました(笑)
07/29 10:11 
@あずにゃんぷ さん おはようございます( ^ω^ )そちらは雨ですか…こちらはまさに空梅雨で。そういえば先日、仙台で、ど渋滞にハマリさすが政令指定都市だなと思いましたw
07/28 16:01 
@★のっち★ さん そういえばそうねf^_^;ホント、みんカラ辞めてくひと多いねぇ…
07/28 15:33 
@★のっち★ さん あらま!そうなんだf^_^;
 07/28 15:36 
@男一匹☆桃ちゃん 昔はさ、オイラの何してるやブログにツッコミ入れて来てたじゃん(^_^;)
 07/28 15:36 
@男一匹☆桃ちゃん 昔はさ、オイラの何してるやブログにツッコミ入れて来てたじゃん(^_^;)
 07/28 15:36 
@男一匹☆桃ちゃん 昔はさ、オイラの何してるやブログにツッコミ入れて来てたじゃん(^_^;)
 07/28 15:36 
@男一匹☆桃ちゃん 昔はさ、オイラの何してるやブログにツッコミ入れて来てたじゃん(^_^;)
07/28 13:25 
@★のっち★ さん てか、この何してる見られたら終わりじゃね?!w
 07/28 15:27 
@男一匹☆桃ちゃん ハンコックは、みんカラ見てねぇんだよww
07/27 16:23 
ウチの母校が、8年振りの甲子園出場!おめでとう㊗️
07/24 13:39 
WRX STI、ニュル最速4ドアセダン
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20170723-10269377-carview/
これはダメでしょ!市販車じゃないとf^_^;
タイヤだって何履いてるか、わからないし…
07/24 08:05 
@おやじの憂鬱 さん おはようございます( ^ω^ )こういう時代を知ってる事に改めて歳を感じますねwでも、エコだらけの今よりよっぽど楽しかった気がします♪
07/23 20:17 
誰もが憧れたホイールからライトまで! 70から80年代に一世を風靡した自動車パーツ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170723-10269398-carview/
ボクが免許取った頃はスーパーボルクが憧れでしたねf^_^;
 07/24 07:45 
@男一匹☆桃次郎 さん
おはようございます。大雨は大丈夫でしたか?この記事やはり見ましたか⁉️懐かしかったですね。ステッカーチューンとフォグチューンは自分もやりました(笑)ちなみに愛車はVTECのインテでしたがpoweredBYHONDAステッカーをバッチリ貼ってました(笑)
07/21 20:31 
@★のっち★ さん マジで、地球滅亡するんでないの?(´・_・`)災害もあちこちで起きてるしさ…

プロフィール

「@永遠のMT乗りさん スバル車は絶好調に売れてるけれども、熱狂的なスバリストは減ってるってことなんすかね〜( ;∀;)」
何シテル?   08/15 11:01
  2016年9月 いろいろあって、レガシィに乗り換え! インプとは正反対のクルマですが、とっても気に入ってます(*´∀`)♪ これからは気楽にレガシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2016年仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 11:11:43
ピロアッパーマウントの異音を直す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 22:51:01
足回りのオーバーホール(オーリンズDFV)3 作業完了連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 18:51:19

お友達

能書きやウンチクの多い方はご遠慮下さい。
101 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * ちゃきゃっとちゃきゃっと *
Mackem黒猫Mackem黒猫 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
TARUTOTARUTO ボルサリーノ2ボルサリーノ2

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2016年9月17日納車\(^o^)/ 3.0Rになります♪ インプの事故後、家庭の事情 ...
日産 キューブ 猛犬マミ (日産 キューブ)
車高の低さは知能の低さ(・∀・)b もうクルマ弄りはお金もかかるし、やめようと思って買 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
メッチャ快適なクルマでした 当時定番だったJIC車高調でペッタンコ♪ フェンダー耳 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最終仕様はE/Gは日産工機リビルトエンジンにカム、ガスケットのみGT2530х2 M ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.