• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月28日

我が青春の想い出

我が青春の想い出 いゃ~今日も暑い!

そろそろ梅雨明けですかね??




4月にちょっと田舎の町より、ちょっと都会の町に住居を移したオイラですが・・・

愛車の燃費が極めて悪い (;-ω-) =3 ハァ~

明らかに交通量の違い、信号機の数が違いますケド

リッター2キロも落ちると流石に家計に影響が~~ エーン!o(T◇T o)

燃費、皆さんはどれ位ですか? ┓(*´゚ω`【ホ】)㍗?

このままだと放置車両化に拍車が掛かりそうでオマス!




って事で・・・ここからが本題!

先程、本屋で事件は起きました!!!!!!!!

駐車場に車を止めようとしたら平日の昼間なのに
既に駐車の順番待ち????

辺りを見渡すと1台分駐車スペースが空いてるじゃん♪

『ブ~ン』っとそのスペース前へ~




マジデェ?!Σ(`c_,´*)ゞ三(*`,_っ´)ノエライコッチャ!!!

空いているスペースの両端にはピカピカの黒塗りの欧州セダンが~~

どう見てもヤバイ・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

近寄れない雰囲気がプンプンと・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

だから皆さん止めなかったんですね。。。。


オイラ、勇気を出してそのスペースへ挿入~~~

駐車待ちをしている人の眼差し・・・『そこに止める??』って感じ・・

いいの♪いいの♪♪

オイラの様な一般人には危害はない・・・・・


絶対????

きっと???

おそらく??

たぶん?



スペースに車を入れていざ降車ww


(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


人が乗ってる~~~

色つき眼鏡を着用して居られる方がオイラの事を覗き込む様に~~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



こりゃ~マズイ・・・

退散するか・・・




でも、止めちゃったから・・

ダッシュで店内へ 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー

素早く用件を済ませて駐車場へ戻るとそこには信じられない光景が~~



この暑い中、襟が大きくキラキラしているスーツをビシッ!!!!っと着用した7人の方々が~~~~~

我が車の前にレッドカーペットの如く一列になってる |)゚0゚(| ホェー!!×10倍



色々な事が脳裏をよぎる・・・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

短い人生だったかと・・・・(爆




恐る恐る愛車に近づくと・・・


『お久しぶりです○○さん』ってオイラに一礼するじゃあ~りませんか~~


オイラ 現状を理解出来ず????


みなさん色つき眼鏡を外して再度一言仰りました。


『押忍!!!!!○○リーダー長』って~


(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ


今はこんなキャラですが~~

オイラ学生時代は応援団に所属してましてリーダー長という任務についてました。

そう!!彼らはオイラの後輩とそのお仲間ご一行様でした! (ー。ー)フゥ×20倍

○十年ぶりに再会した彼らと学生時代の話で盛り上がった事は言うまでもありません。


他校あんちゃん達との・・・・

にらめっこ大会・・・

チャンバラ大会・・

その他もろもろ・


って・

人さまにご迷惑をお掛けする事は一切ございませんでしたよ! (爆



しかし・・・・・・

Tシャツ・短パン・サンダルのオイラが、雰囲気丸出し一行さまの頭を『ポカリ』って

しているこの光景・・・

周りの人達にどう映ったのでしょか??(笑

笑えるカモ~~~


えっ?

彼らの職業ですか?

彼らの名誉の為に!

彼らは頑張ってますって事で!










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/28 13:26:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

終日雨、夕方以降は豪雨らしい(新た ...
らんさまさん

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2011年6月28日 14:50
ぱぱさん!いや…●長!
先日はお手数おかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
周りの一般ピーポからは間違いなくそちらの組織の上の人間だと思われたかと思いますf^^;汗
コメントへの返答
2011年6月28日 15:04
大人の玩具届きましたか?

いゃ~囲まれた時は生きた心地がしませんでしたよ。。

って、着てたのがワンピースのTシャツでっせ!

それでもそう見えるか~~????

2011年6月28日 15:54
生前はみんカラを通じて仲良くさせてもらい感謝致しております演劇ナムナム…

せめて生きておられるうちに会えてれば…(涙)ポクポク…天秤座

今度生まれ変わっても出会える事を望んでます演劇

合掌~~~~/天秤座チ~~ンもうやだ~(悲しい顔)


exclamation&question死んでない??????((爆))

コメントへの返答
2011年6月28日 17:57
つるぎ様

生前は亡き主人が大変お世話になった様で
ありがとうございました。
主人の心残りはつるぎ様の脱糞姿が観れなかった事だと・・・・
天国から汁会の更なる発展を祈っていると思います。

香典、至急書留にてお送り下さい。

by 鬼嫁


って、、、オ~イ!!!!!!!!!!

生きてるぞ~~~~







2011年6月28日 16:26
ぱぱさん……

…長だったのですね(;´д`)

黒塗り軍団にポカリとやってるトコを目撃してみたかったですよ( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2011年6月28日 18:05
歯~胃♪

人員不足にてオイラが●・・長に~~

ムチ打ちコルセット付の襟・・
コートと間違える様な丈の・・
虎やら龍やらの刺繍・・
足が5・6本入りそうなズボン・・

あぁ・・・今思えば爆笑・・・


『ポカリ』ってやってる時の周りの目、、

目ん玉が2倍になってました~~~

2011年6月28日 16:29
おほひょhyほよ(●´艸`)



まわりの人様からは・



おっかないエロいおじ様だったでしょう(*ノзノ*)


リーーーダーーーー!!
コメントへの返答
2011年6月28日 18:08
たくやくん・・・


おっかない・・
エロい・・

以上2つは余計ですよ!

オイラはジェントルメンですから~~


お~い!

リーダーって呼ばないで~~

2011年6月28日 18:43
ぱぱさんがヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!モードの時に

欧州車の方は( ゚д゚ )アレ?ミタコトアルゾ・・・
とか思ってたのでしょうねー

ある年齢になっちゃいますと、
どっちが先輩なのか?後輩なのか見た目じゃ
わからなくなっちゃいますよね。

後輩が今になっても挨拶してくるなんて、
ぱぱさん現役時は面倒見ヨカッタ先輩だったの
だろーなーと思うワタクシです(´∀`)
コメントへの返答
2011年6月28日 20:58
お疲れさまです♪

毎日お仕事忙しそうですね~

体を壊さない様に注意して下さいよ!


後輩達は直ぐに解ったそうですけど、

私は全く解りませんでした。

あの状況で顔をマジマジ観る勇気なんて
ありませんでしたから。

当時は上下関係は厳しかったですけど、

一応、・・・・長だったんで

ご飯をご馳走してたりしましたね~。。

一緒に馬鹿やって~~

声を掛けて貰って嬉しかったです (^^)




2011年6月28日 20:12
ぱぱさん


初めてあったときから
ボキのような一般パーポーじゃないと思ってましたが…


やっぱり(爆爆爆)


とりま、短い人生じゃなくて良かったっすね


ネッ!!

リーダー長


.;,・゚,((((;゚Ж;゚;)))))ブフォッ!!
コメントへの返答
2011年6月28日 21:15
エロケンちゃん・・・


オイラは立派な一般ピーポーですよ!!!!!

オイラを知らない人が観たら誤解するから
勘弁してよ~~(泣泣泣)

押忍!!!

ワタスがリーダー長だ!!!

って、、、勘弁してよ~~~

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



2011年6月28日 20:38
ぱぱさん・・・って・・・^^;

ってか、欧州車の間に停める勇気、オイラにはありません・・・

でも、お尻合いで良かったデスネェ^皿^

コメントへの返答
2011年6月28日 21:32
は~い!!!!

本当はビビり魔なんですよ~~

そん時は『え~い』って感じで・・・



2台並べて止めろと『ポカリ!!』って

やってやりましたよ♪

本当に後輩達でよかったです~~(>_<)

2011年6月28日 22:00
パパさん…今まで気安くパパさんって言うててすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

リーダーだったんですねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに僕は街乗り8ぐらいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年6月29日 10:47
只今、夜のお仕事から帰還しました~

今まで通り『ぱぱ』でお願いしますよ~(T_T)

リーダーは過去の話ですから~~

それに上には団長と副団長が居る訳で・・・・

団部の中ではNO3の存在でした♪♪


ワォ~!!!!!

8も走りますか~

羨ましいなー (T_T)

2011年6月28日 22:24
もぉぱぱさんには近寄れません(>_<)



今までありがとうございました。










って違いますか??笑



これからもヨロシクお願いします(笑)



僕は常に5~5.5ぐらいですよ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年6月29日 10:51
今のオイラは一般ピーポーですよ!!

爽やかな青年ですから~~~(爆


なんなら、junくん宅に後輩一味を

乗りこませましょうか??(笑


こちらこそヨロチクです~

最低5は欲しいよね!
2011年6月29日 9:23
リーダー長おはようございます♪

朝からハラハラして爆笑でした!

でも、ソコに止める勇気はスゴイですね!

しかし、オモローですわwww
コメントへの返答
2011年6月29日 11:05
こにゃにゃちわ~~

先日はどーも~
無事購入完了しましたよ♪


長は長でも貴婦人さまの長とは比べものに
なりませんケドね。。

最後は笑えるケド、それまでの過程が・・・

心臓バクバクで尿が少し出たのは内緒でっ。








プロフィール

人見知りで恥ずかしがり屋な僕ですケド・・・ お誘いお待ちしております。。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fcl 【fcl.】 LEDヘッドライト H4 Hi/Lo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 12:29:54
車検を通しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 23:18:25
ファイナルコネクション フロントリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 21:56:28

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
前車があまりに不便な車だったので 去年の暮れにこっそり乗り換えました😅 前車とジャンル ...
ホンダ その他 カメムシ (ホンダ その他)
ジョルカブ君
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
・外装 ホイール  RAYS  GRIFFONY(メッキ) タイヤ   ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
18年6月末登録という超プレミア車両 プレミアムなシルバー 1F2(メーカーOP) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation