• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月03日

謎の週末・・・

謎の週末・・・ 画像は場末の駅です。
人肌恋しい夕暮れ時、やさぐれた初老エージェント「ハ」と二人で鉄道旅wwwww
しかも鈍行( *´艸`)プププ













地元よりは少しだけアーバンな気配のする街に到着しました。
といってもド田舎wwwww






さらにバスで移動です。
まるで学生気分です(笑)
楽しそうに降車時のベルを鳴らすエージェント「ハ」www






目標とする座標地点でもう一人のエージェントTと合流後、謎のネオンに導かれるように地下へと消えてゆきますwww
Na:オイ、エージェントSはまだなのか?
ハ:さっき家を出たみたいです(汗)
Na:えっ、さっき!?ぐぬぬwww 喉の渇きを潤したいこの頃ですw






ハ:とりあえずエージェントSは現れませんが、放っといてとりあえずドリンクでもやっじょりますか(笑)
T&Na:賛成~(笑)
つー事でとりあえずビール、ビールw 飲まなきゃ始まらねー






少し遅れて無事エージェントSが現れたので一同きおつけ、90度で深々と再会の礼をして着席後にアンガスビーフの肉を注文します(アンガスは嘘w)
頼んだ肉やホルモンが来ると心躍りますwww
が、エージェントTからは悲しい知らせを画像を交えての報告を受け胸を痛めました。夕陽の画像が悲しさを誘いましたが綺麗に治してあげて下さい。






焼きますおw
某Na一族の焼き方とは違い、上品さと整然と並べられた食材に舌を巻きます(笑)
この後たらふくいただき満足しました~(^^♪オイシイ
そしてディープな話もエージェント「ハ」から飛び出しました。
なんというか、全盛期のヨシキのドラム演奏のような凄まじさ(笑)








この後の写真はありませんが某カラオケ店へ乱入し、最近の失敗談などを各エージェントが泣きながら報告しあいました(嘘)
絶叫しながら自己啓発!・・・本当はカラオケ三昧しただけですwww
久しぶりのカラオケも楽しかったです!






そして酔っ払いはミッドナイトにいきなり宿を取り、そのままおやすみなさい(笑)
もちろん宿まで送ってくれたエージェントTに深々と礼(90度w)をして、解散となりました。
3人お泊り(笑) 本当に寝るだけw








翌日、ホテルの朝食を頂いてから初老の二人とエージェントSは別れました。
この後エージェントTとSは某ミーティングに向かったと思います(不明)
初老の二人はエージェントSとの別れ際、適当に頭を下げておきましたwwwww


その後エージェント「ハ」とは一駅前にNaが降りる駅でお別れとなりました。もちろん「ハ」にも適当に頭を下げておきますwww
そんなこんなで午前中の早い時間に地元の駅に到着しました。何故か帰りは特急アソパソマソ号でしたw
健康にイイだろうと思い、駅から自宅まで約5キロの道のりを徒歩で帰宅です(笑)


自宅に帰りCTを洗車しました。
初老のわりには元気ですねw








その後は軽く汗を流してからうどんを食べに行きましたが、何故か食べたくなったカレーうどんをいただきます。
この写真だと丼ぶりに盛っただけのカレーにしか見えませんね!






という訳でうどんを発掘します。少しキチャナイ画像でスミマセン(笑)
つゆが跳ねないようにドキドキしながらいただきましたが、ここのカレーうどんも腕をあげましたね!うーむ、美味しい(^^♪






その後は快晴の中をCTでドライブしました(^o^)/
綺麗な海に癒されます。






洗車して綺麗な車で気持ちよく出掛けたので気持ちが良かったです。
楽しいドライブができました(#^^#)






で、陽も傾いてきましたので居酒屋にてビールで癒されます(笑)






でっかいハマグリを焼いてもらって・・・
といってもそんなに大きくもなく(笑)
2個食べましたが、これなら5個はイケますね!






鳥のから揚げなんかをいただきました。
あんまり奇抜なメニューがなかったので、適当につまんで終了ですww









こんな感じの週末でした。
誘ってくださったエージェントの皆様、ありがとうございました。
またの機会もよろしくお願い致します<(_ _)>
アルコールが入っても紳士淑女の皆様でしたので安心いたしました(笑)



















そして・・・ビフォー






・・・アフター(笑)
マイルが減って航空券になりましたw
なんとか空席待ちから座席を確保できました!ANAのおねいさん、ありがとー(笑)
しかしまだ交換してないポイントがありますので、交換すれば5万位はありますです(^^♪
極貧陸マイラーでもこの位はイケます!






そのうちに返還20年の節目に某ホンゲ・コンゲへ向かいます(嬉)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/03 17:56:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年5月3日 21:53
失礼いたします(^o^ゞ

やっぱり焼肉はガス火がイイですよね...お肉が乾かないから、炭火より旨いと思うのですが(^w^)

ところで質問ですが、モザイクのあるジョッキと無いジョッキの使い分けは何ですか?参考にさせて頂きますと幸いです‼
コメントへの返答
2017年5月4日 9:52
いらっしゃいませ(^^♪

確かにガスはジューシーに焼けると思います!
以前はヘルシーロースターのお店によく通ってましたが、1枚食べただけで気分が悪くなった事があり行くのを止めました(笑)

それ以来ガス火ばかりです(^O^)/
ウマいですよね~(#^^#)

モザイクありのジョッキには屋号が入ってます。
結構書きたい事を書くので、怒られないように屋号は伏せさせていただいてます(笑)
2017年5月4日 7:44
ドンコと路線バスで行く旅、
いかがでしたか(笑)?
飲みに行くときは公共交通機関でしょ♡

強面のバスの運転手さんに
降車時、ドスの効いた声で「ありがとうございました」
って言ってもらった時が怖かった~(笑)

お疲れ様でした~!!



コメントへの返答
2017年5月4日 9:58
学生気分というか、マッタリとした気分になれますね~(笑)

確かに公共交通機関なら怖いものナシですね!
ただ、ド田舎はホントにバスも電車も来ないw

バスの運ちゃん強面だったんですね!
運ちゃんも心の中に業火が垣間見えるエージェント「ハ」には怯えた事でしょう。
ええ、きっとそうでしょうwwwww

お疲れ様でした(^O^)/

プロフィール

「@阿佳(=・ω・=) さん、このバイパスが開通すると東西はかなり速そうですね!新たなバスの路線ができると場所によってはMTRよりバスのほうが便利かもしれませんねー!」
何シテル?   12/29 09:48
はじめまして、よろしくおねがいします。 近県の方仲良くしてやって下さい。 車以外のブログが主体となりますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Twitterで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:35:24

愛車一覧

レクサス レクサス レクサス レクサス
ニュー奥ちゃん号
日産 スカイラインGT‐R 青いの (日産 スカイラインGT‐R)
2002年登録車です。
スズキ その他 スズキ その他
非常用画像保管庫です
レクサス CT 奥ちゃん号 (レクサス CT)
少しだけ弄ると思います・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation