• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月12日

晴れたね~(* ̄∇ ̄*)


今日は久しぶりに晴れ予報!

早速沼津へ凸w

先ずは



ヨハネ誕イベ中のキッチンカーへ。

ちょっくら道間違えて少し遅くに着いたらそこそこ人が、みん友さんも並んでおったバイ(  ̄▽ ̄)w

とりまオイラも並んでバースデードリンク注文!( ̄- ̄)ゞ



某みん友さんwほどじゃないけど祭壇っぽくしてみたバイ(* ̄∇ ̄)ノ

トノカバーこの為に作ったと言っても過言ではないwww

万葉の湯さんでトイレ借りるついでにクレーンゲーム殺って



ミニポエちゃんゲット~(* ̄∇ ̄*)w

何かアームの力強くて1回で3体も取れたバイ(* ̄∇ ̄)ノ

お次は



ここへみん友のいーえふさんと逝きますて



こちらをゲット!( ̄- ̄)ゞ

何か赤べこと神獣のコラボ?みたいなガチャが有ってオイラはケロベロスと赤べこ合体wのケロベコスってのが欲しかったんだけど残念ながら出なかったバイ(´Д`)

さてオイラはここでみん友さんと別れて長井崎の方へ。



あのバス停とヨハネ石と共にヨハネ様誕生日祝いをw

ここでちょっくら昼寝するつもりだったのですが人も車も多いのでやめて沼津市街へ。



こちらで遅めの昼食を。



残念ながらヨハネ席は空いておらんかったバイ(´д`|||)

腹も膨れたところで移動。





駅北にミタホラバス停まっておりますたw

Biviのサープラは



特に無かったけど虹のエマちゃん寝そべりが大量に残っておりますたバイ(゜д゜)

オイラはこっから



ヌーマーズ(笑)へ向かったのですが前にはみん友さんが3人も集結しとりますたバイΣ(゜Д゜)

ヌーマーズ(笑)では



こちらをゲット!( ̄- ̄)ゞ

・・・定規として使うことは無いだろうけどw

さて今度はららぽへちょっくら気になってた物を見に逝きますバイ(  ̄▽ ̄)





ここに来ると定番の撮影スポットw

ここのゲーセン



ポエちゃんがおりますバイ(* ̄∇ ̄)ノw

さて本来の目的地carcruさんで



こちらを購入~(* ̄∇ ̄*)

カメラのレンズケース入れなんだけど、普通にバックとかに付けてても良いワンポイントになりそうバイ(* ̄∇ ̄)ノ

さて最後に



こちらに寄りまして帰宅。



またみん友さんからのもらい物(*^^*)

ちゃんと組み立てられるかな~w



本日の闇取引きの成果(  ̄▽ ̄)w

あとはせっつ~のタオルを何とかしてゲットしたいところだなwww






ブログ一覧
Posted at 2020/07/12 20:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第2回 仙台スバルオフ
らんさまさん

クロスポロ
avot-kunさん

表札更新
やる気になればさん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2020年7月12日 21:09
今日は、、、今日もお疲れ様でした!
来週からキッチンカーの負けられない戦いが始まりますねぇ~ また宜しくお願いします‼️(*>∇<)ノ ありがとうございました❗️
コメントへの返答
2020年7月12日 21:26
今日はアチかったですネ(  ̄▽ ̄)w

またヨロシクです(* ̄∇ ̄)ノ
2020年7月12日 23:07
ベコ…ばねが硬すぎて、全然首振らない…( ̄3 ̄)(笑

ケルベコスメとヤマタコス?は出ませんでしたねー!_(꒪ཀ꒪」∠)_

コレ、人気あったらしくて
今回のは第2弾らしいっす!((└(:D」┌)┘))
コメントへの返答
2020年7月12日 23:25
何かもっと写真撮っておけばと帰宅してから後悔したバイ(´Д`)

おたちゅ~とかも無かったバイw

プロフィール

「会社の駐車場なう。

なぜかオイラの周りはシャトル率多しw」
何シテル?   05/18 15:00
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation