• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月25日

NHGT第4戦

NHGT第4戦 5月の開幕戦以来眠ってたランエボ、ついに目覚めました。



GT前日の土曜日に社長が十勝でチェック走行しに行ってくれました。
「調子良いよ!」
とのことで期待してまだ暗いうちに出発。

富良野でサイバーノリくんに遭遇w


サーキットは朝からウェット・・・・・

フロントの295を255に履き替える。
朝の4Nを空気圧パンパン作戦で走る。
ウェットだと良い感じ??

そしてフリー走行①開始。
路面はセミウェットくらい?
空気圧パンパンだと曲がんなくなってきたかも・・・

走行後にKNR様から「空気圧いくら入れてるの?エッ!!入れすぎ!!」
とアドバイスをお受けしまして・・・
慌てて抜くww

フリー②は走りやすくなりました〜
ありがとうございます!

予選・・・微妙な路面と久しぶりのランサーパワーにビビりBグループ12番手。

そして決勝。

路面はほぼドライのようだが面倒なのと雨がまた降るかも・・・とタイヤは255のままレースに!

スタートで何台かパスするもその後何週にも渡ってNo72様をとうせんぼすることに・・・




直線で突き放しコーナーで詰め寄られるという一番カッコ悪いパターンw
No72様、すみませんでした。

前方の神風EK様とKNR様に追いすがるも、ランサーのブレーキングを最後まで詰められずどんどん離されて行きます。

ゴール後、なぜかガッツポーズしてますがw
ラスト2周にスペシャルクラスのランエボ様の猛追から辛くも逃げ切った喜びから思わず・・・w



Bグループ7位。
スーパーR優勝(むー様と2台だけだけどw)
タイムは32秒台でした〜

11月はランエボでタイムアタックしたいなあ〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/25 22:55:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

超絶テクニック
38-30さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2017年10月25日 23:12
お疲れ様です!

久しぶりにランエボ様を
見たような気がします!

このコンディションで、32秒台ですか!
凄い。。。

ドライで思っきり走りたいですね〜♪
コメントへの返答
2017年10月25日 23:45
ランエボ様、少しカビ臭くなってました…(涙)

決勝はもうドライだったんですよー
今年の決勝レースは奇跡的に全部ドライでした。

でもスッキリ晴れた日にアタックしたいですねー。

今年はあまりM様にお会いできてないから寂しいです。
2017年10月26日 0:31
お疲れさまでした!

クラス優勝おめでとうございます☆

車調子良さそうですね!
猛烈な加速でミラーに映るエボ見てヒヤヒヤしながら逃げてましたよ(+_+)

次回はタイムアタックですか?

コメントへの返答
2017年10月26日 13:06
お疲れ様でした!

ありがとうございます⭐︎

神風様こそ足に怪我を負ってるとは思えない熱い走りでしたね!!!
絶好調エボの加速でも全く追いつけませんでした〜

11月は一気攻めと特別戦に行きたいですね。
タイムアタックしたいですっ。
2017年10月26日 10:39
お疲れ様でした!
優勝おめでとうございます。
ランエボで走れて良かったですー
ちょい濡れ&フロント255で32秒とか、アニキさすがっす!
一気攻めで30秒切っちゃうかもしれませんね(^^)
コメントへの返答
2017年10月26日 13:33
お疲れ様でした!
スーパーR年間チャンピオンおめでとうございます!
久しぶりのランサー楽しかったけど最初のウェットだとただ怖いだけでしたw

一気攻めは完全ドライで気持ちよく走りたいですね〜〜!
30の壁は高いです!
2017年10月26日 10:41
GTお疲れ様でした‼︎

クラス優勝おめでとうございます‼︎
来シーズンは追いつけるように頑張りますね‼︎

私はこれからマシンメイクに没頭します‼︎笑
コメントへの返答
2017年10月26日 13:37
お疲れ様でした!

GTクラス早々と卒業でしたね!
来期はEXクラスで黒いCR-Xをぶっちぎっちゃってください♩

冬の間はマシンを仕上げる楽しみがありますね。
春の再会が楽しみです!
2017年10月26日 11:05
お疲れ様でした~!

通せんぼというか・・・「カベ」でした(T_T)

差し切れませんでした、完敗!


どこまでブレーキ詰めれば並べるのかチャレンジしてみましたが、ワタシでは無理でした~~

次は負けないぞ!
コメントへの返答
2017年10月26日 13:41
お疲れ様でした〜!

いやあお邪魔なクルマで申し訳ありません(汗
コーナーではCRーXの方がスーパー速いのでインは開けていたのですが・・・

ちょっと離したかな?と思ってミラー見ても真後ろベタ付けでかなり焦りましたw

次はコーナーも速く走るぞ!!
2017年10月26日 17:39
お疲れ様でした♪

難しいコンディションでも32秒台
サスガです!!
S2000にも慣れてきたことですし
走ってて楽しそうですよね(笑)
コメントへの返答
2017年10月26日 19:56
いえいえ決勝レースはほぼドライだったので良かったのですがウェットのフリーのタイムは全くダメでした。
雨は残酷です…。

ランエボの加速感も良いのですがコーナー楽しいのは S2000ですね!
2017年10月26日 18:01
32秒・・・(汗)
久しぶりに元気そうなエボ君見れてやはり良かったです♪
それにしても全然スタイルが違う車を乗りこなしちゃうのは凄いです!
ラジアル30秒切り頑張ってください^^!
コメントへの返答
2017年10月26日 21:16
ランエボ君元気に走ってくれて一安心しましたがガタガタ音酷くどうやらフロントのドラシャがダメみたいです🙅‍♂️
S2000みたいにコーナー速く走れたら良いのですがパワーがある分膨らみますねー、怖い。

ラジアルで切りたいけど…夢ですねー(>人<;)
2017年10月26日 19:11
おめでとうございます!
そして、ランエボ完走もおめでとうございます!
何か達成感あるとうれしいですよね(^^)
コメントへの返答
2017年10月26日 21:19
ありがとうこざいます😊
久しぶりのランエボ、やはり楽しいです!

手の具合は如何ですか?
来年はサーキット走れると良いですねー!
2017年10月26日 19:39
最終戦お疲れ様!!
そしてクラス優勝おめでとう!!

開幕戦の雪辱を見事に果たしたね☆
スタートで猛ダッシュで何台もパスした
とこなんかカッコイイわ~☆

お互い、タイヤ選択で泣いた?けど、
泣きのもう一回アタックで思いっきり
発散したいね!
コメントへの返答
2017年10月26日 22:10
お疲れ様!
3時起きが帰り道に響いて来て眠かった…。

ありがとう〜
でも雪辱なんてとんでもない…。
最速クラスの方々は凄かった!

泣きの一回は晴れた日に思いっきり走りたいねー!
2017年10月26日 20:22
久々にみんカラアクセスしました。

クラス優勝おめでとうございます。
最終戦は自分も出てみたかった~

トップ画像黄色いのエンジンがスカスカ・・・

今年なんとか走れることを祈ってます。

一気攻めで30秒切り達成で来年はSタイヤクラスで勝負です!!

コメントへの返答
2017年10月26日 22:25
みんカラにお帰りなさいませ(╹◡╹)

ありがとうこざいます😊

シビック、エンジン載せる前の作業色々あるみたいですねー。
なんとか今期中に走る姿を見せてほしいです!

ランエボでラジアルの目標タイム出せるように頑張ります!
2017年10月26日 20:23
お互いクルマの不調が長かっただけに、思う存分走れたときの喜びは大きいですよね。
しかしラジアルで32秒台というのは、凄いタイムですね。

「一気攻め」でさらに詰めちゃったりして(^^)
コメントへの返答
2017年10月26日 22:41
快調期と不調期が交互に来る運命みたいです。
11月にクラブマン走るのは久しぶりです!
来月末までコースコンディションがドライでありますように…。

お互いにタイムアタック楽しみましょう!
2017年10月26日 21:00
お疲れ様でした(^-^)

なんと⁈この路面の状態にフロント255のままで32秒台だったのですね⁈(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログを拝見する前に、最初に動画を観ていたので…タイヤの条件を考えると、今回の走りはバッチリだったのではナイでしょうか?(^-^)

フロント295にエスニ走りで30秒台、完璧に見えましたね!

自分もタイム更新楽しみです(^。^)
コメントへの返答
2017年10月26日 22:53
フロント255だとアンダー出ますねー。

やはり S2000に比べたらランエボ曲がらないw

ランエボでエスニ走りが出来たら最高ですね。
立ち上がりとコーナー共に速く走れたら…

来月良いコンディションに恵まれたら目標タイムにも近づけるかも知れません。

かもですけどねー(>人<;)
2017年10月27日 6:32
優勝おめでとうございます!

なんだか外装も格好良くなっている気が…(´∀`*)
条件が揃えばスーパータイム出そうですね♪
応援しております!!!
コメントへの返答
2017年10月27日 7:30
ありがとうこざいます😊

外装は3年前にワイドフェンダー取り付けてから変わってません(╹◡╹)
バンパーカッコ良くしたいです🎶

あと1、2回走りたいですね!
2017年10月27日 21:23
先日はお疲れ様でした。

タイヤエアー効果ありましたか?
色々試してみると新しい発見がありますよ!

最後にドライで走りたいですね、自分も特別戦狙ってますが、
天気になることを祈ってます。
コメントへの返答
2017年10月27日 23:52
お疲れ様でした!

アドバイスありがとうございます♪
ウェットからセミウェットにどんどん状況変わり空気圧一つで食いつきが全然変わりました〜〜
今回はいろんな状況で走れて最後はドライでレースできて楽しかったです!

11月の雨は嫌な思い出しか無いので特別戦は晴れて欲しいです〜〜!!
2017年10月28日 9:45
久しぶりにランエボ様を見てて思ったのですが

S2のコーナリングもいいのですが...

やっぱりパワーですね❗️笑



コメントへの返答
2017年10月28日 12:34
加速感たまりませんよ〜
やっぱりパワーですよ!パワー。
S2ずっと乗ってたから余計パワーを感じました。

・・・・っていえいえ!!
やっぱりコーナー速く回れた方が気待ちいいですよ!来期も引き続きS2指南よろしくお願いします!

プロフィール

「NHGT2022 6/19 9/18 10/10予定だそうです。」
何シテル?   04/17 00:48
2012年4月1日ランエボ6RSに乗り換えました。 ランエボ歴はEVO4、EVO8そして6です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ASPA 86 テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/24 22:55:53
タイヤテスト… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 21:26:13
New Hokkaido GTとユーロカップ 参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 21:17:04

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
エボ乗りに戻りました。 懐かしき20世紀・・・・。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
WRCで活躍した306のキットカーに憧れ、プジョーにずっと乗りたいと思っていました。 H ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation