メーカー/モデル名 | ダイハツ / ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ (2004年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
NAに比べてトルクが太くなった感じ。ターボが効き始めるとぐんぐん加速する。 1900回転前後で50キロを維持出来る。 |
不満な点 | 高回転域を維持していると、ATのせいか頭打ち感を感じる。ATFを全交換すれば多少改善されるのではないかと思う。 |
総評 | 前期ATから乗り換えて、細かな装備も良くなっている。リヤ席ガラスがスモークとか、半ドア警報とか、前期で無かった装備が嬉しい。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
4
|
積載性 |
3
|
価格 |
4
|
イイね!0件
ダイハツ(純正) キーリングイルミネーション カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/10 15:07:59 |
|
KYB NEW SR SPECIAL (リアのみ) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/07/16 23:18:34 |
|
ブレーキローターをTMAX純正に交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/09/11 10:00:58 |
スペ太 (ダイハツ ミラジーノ) 現在の仕様: エンジン:ストック Fブレーキ:L900Sベンチレーティッドディスク流用( ... |
|
1号 (ヤマハ RZ250R) RX50に始まり、RZ250RRが最初の中型車。TZRに浮気をしましたが、軽すぎて面白く ... |
|
二号 (ヤマハ RZ250R) 部品取りで確認してみたら、二台目が出来そうです。同時にレストアしたほうが安上がりかな?自 ... |
|
ダイハツ ミラジーノ いままで家族と共用の自家用車でしたが、こいつは趣味としても使う事の出来る初めての専用車で ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!