• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月09日

夢のまた夢

夢のまた夢 はい、こんばんは☆
毎日炎天下の中、フォークリフトを操り
ぶっ倒れる寸前のまぁですwww

最近眠っている間に見る夢で
何度か同じ夢を見ています。

セドリックだかグロリア(いずれも最終型)に
MTを換装し峠道をゆったり走るという夢。

結構景色もリアルで何だか笑えます。

実は僕はデカイセダンって大好きで
V36スカイラインのセダンをエアロ巻いたら
イケてんじゃね?と思っている厨二病なヤツですw

所有したいなと思う車両の一つですね。
他にはトヨタさんが誇る、天才卵のエスティマとかw

型が偏り過ぎですねw

エスティマは大人数で移動するには快適な空間を
以って、遠距離を移動できるのでガキの頃から
好きなクルマです。

デザイン的には型落ちの1代前のカタチが一番です。

スカイラインみたいな高級車、所有出来たら
良いなぁw

あ、画像は暑い夏に涼しげな雰囲気をと思い
選んでみました☆

旬でしょ?www

明日出勤すれば連休に突入だ!!
頑張るぞ!とwww

さぁ、きょうもgdgdwww

ノシ
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/08/09 20:07:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

咲いたよ❀
chishiruさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年8月9日 20:13
エスティマはミニバンの中でも一番好きですよ~

SKYLINEといえばZ33買えないと思ったときV36の350GTを狙ってた頃を思い出します(;´∀`)(ディーラの担当はV36クーペに乗っているからですがw)
でも結局出勤中によく見て小学校の頃の憧れのR34を購入するきっかけになりました。
SKYLINEと言ったらやっぱR34までのSKYLINEですかねw

金曜まで出勤すれば休みです~!
お互い頑張りましょうw
では16日に乱々流ーの洗脳活動しましょう!←
コメントへの返答
2011年8月9日 22:07
人気高いですよねw

僕の中のスカイラインはR33ですね。
GT-R LMとしてルマンのGTクラスに
出場したりと一番思い入れがありますね。

僕は明日行ったらです♪
では16日に!☆
2011年8月9日 20:32
380RSを所有したいですw
もしくは34バーニスを新車購入w

どちらにしても夢ですね…


ガキの頃からの憧れは80スープラですが、さすがに今は維持費の関係で手がでないですf^_^;
コメントへの返答
2011年8月9日 22:10
格別中の格別、380ですかwww
確かに欲しいかもw
ウチのお嬢が余裕で2台分の
高額車両ですがw

夢は持ってこそですよね?ww
80は維持大変と聞きますからね(^^;
でもカッコいいですよねw
2011年8月9日 20:43
高級車を所有したいですって!?Zに乗っておきながらどの口がいいますかww一目惚れしたことがあるのはブルメタのRX-7FDです。しかし、あの無いに等しい車内空間に体がまともに納まるわけがなく購入断念(T_T)今も町中で見掛けるとフラれた初恋の人とすれ違ってしまった様な気分になります。なお、お盆も普通に仕事してます。しっかり稼いでスイフト直さにゃ…
コメントへの返答
2011年8月9日 22:12
この口が言ってますwww
確かにアレは狭いですね・・・

あぁ、何となくわかる気がしますww
スイスポ、早く治るといいですね。
2011年8月9日 21:12
スカイライン買うならクーペがイイデスねぇ。

コメントへの返答
2011年8月9日 22:12
クーペ!
アレもエアロ巻いたらすごいですよね☆
2011年8月9日 21:53
いや、フェアレディZも十分高級車ですからwww
そもそも、ドアを閉めた時の音が大衆車と違いますし(笑)

僕は憧れは100系のチェイサーだったんですが、今FRは怖いイメージしか無いので却下となりました・・・

高級車で言えば16のアリストV300ですかね~
生産されてから10数年経ちますが、あのスタイリング・・・と言うか、アリストに限らずあの時代のトヨタ車のデザインは秀一だったと思います。
コメントへの返答
2011年8月9日 22:48
ありがとうございますw
確かにあのドアの閉まる時の音は
僕も大好きです♪

100系チェイサーですか!
良いクルマですよね♪
FRは怖いイメージですか?
何かあったのですか?

アリストもカタチ良いですよね♪
確かにあの年代の車両は良いですね☆
2011年8月9日 22:01
ちーちゃ~んww(;´Д`)ハァハァ

V36はいいクルマですよ!
ただ、Zと比べるとちょいマッタリしてるかな?
それとセダンにMT無いですしねぇ…

VG30搭載のY33ベースとかなら、実は結構安く作れるんですよねぇ…
Z32MT換装でww
コメントへの返答
2011年8月9日 22:51
ちーちゃん党立ち上げますか?www

セダンもクーペも乗りましたが
大人の走りをする為のクルマですよね。

MTはクーペオンリーの設定でしたよね。
VQHRエンジンってV36にも搭載でしたっけ?

Y33にZ32のMTですかw
ちょっと欲しいかもw
2011年8月9日 22:58
俺の車何台分の車を所有してるんだ?ww

VGならテラノでしょ!(古

所有出来るものならしてみたい
ランキング

1位 日産 スカイライン R33
2位 スバル アルシオーネSVX
3位 マツダ ユーノスコスモ(4代目)
4位 日産 フィアレディーZ Z32
5位 三菱 GTO(RM)

ですかねぇ。
コメントへの返答
2011年8月9日 23:12
え~っと・・・?
2台くらい?でしょうか?w

R33はやはり上位にランクインですね!
1位と5位以外がFRクーペですねw

でもラインナップ、すごくいいです!
2011年8月9日 23:45
|-`).。oO(乗り出し130万ですよウチの車w・・・)

|-`).。oO(totoBIG当たらないかなぁ・・・)
コメントへの返答
2011年8月10日 19:33
失礼たしましたm( _ _ )m

ですねw
宝くじ当たらないかなって
いつも思いますwww
2011年8月9日 23:56
エスティマですか~

うちはエスティマのルシーダ(2代目)にたまに乗ってたりしますが…
8人乗ったら止まりません!
燃費も意外と悪いです!(スープラ以下w)
でも個人的には好きなんですけどね!w

あ、春香のお尻は頂きm…おっと誰か来たようだ…
コメントへの返答
2011年8月10日 19:41
ルシーダ!

え?制動性に問題アリですか?w
スープラ以下の燃費!!?

といっても最近のは若干改善されてますよね?w

Pはブロックしておきますので
頂いちゃってくださ・・・
うぐぅ・・・
2011年8月10日 2:07
妄想は自由です ^^

僕はちょっと前に真剣に380RS探そうとしてました ^^;

乗ってみたい所有したい車は
1:GT-R32~34と現行含む
2:Z33~34バーニス
3:NSX
4:s13にジュークターボのEG載らないかなぁ?
5:GRBインプ4枚のやつ・エボX
番外編:フェラーリF355・テスタ・ポルシェGT3

書き出すと現実味がないね・・・--;

僕にはみおビアが居るからいいさ ^^;
コメントへの返答
2011年8月10日 19:45
ですね♪
二次元の女性と・・・

ごめんなさい・・・
何でもないです・・・

ラインナップの一番はやはり
GT-Rですか♪
やはり憧れますよね。

僕の父いわく乗り手を選ぶクルマです。
でも不思議とその話をすんなり
聞きいれてしまうほど説得力ある
一言だなと思いましたwww

外車も乗ってみたいですねw

確かにミオビア・・・ミオビア!!?
ww
2011年8月10日 15:44
Zも凄く高級感ある車だと思います!

何を贅沢な!笑
コメントへの返答
2011年8月10日 19:46
ありがとうございます☆

すみませんw

プロフィール

「治るといいな… http://cvw.jp/b/587308/46175165/
何シテル?   06/12 21:27
Z33の後期型に乗っているまぁゼットと 申します。 お財布のがま口と相談しながら ちょいちょいイジってます。 ヨロシクお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

治るといいな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 21:28:29
センターパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 11:49:00

愛車一覧

トヨタ プリウスα アルファさん (トヨタ プリウスα)
まだまだ元気だったマークⅡブリットから 乗り換え。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ATからMTに換装
日産 スカイライン 日産 スカイライン
VQHRエンジンが恋しくて。
トヨタ マークIIブリット ブリットさん (トヨタ マークIIブリット)
快適通勤仕様 快適遠出仕様

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation