• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月14日

ディズニーランドへ

土曜日は嫁さんとディズニーランドへ。いただきものの入園券の消化です。

ゆっくり家を出て10時過ぎに到着。
何年ぶりだろう?相変わらず混んでるな~

あまりあくせく乗らないつもりでしたが、来たら楽しくなってきたので、ファストパスも一生懸命取って閉園まで楽しんでしまいました。

特にスターツアーズは、ストーリーがいろいろなパターンがあることを知って、四回も乗ってしまった(^_^;)

ディズニーランドはさすが良くできていますね~。開園から30年を経てあの集客力はすごいことだと思います。閉園まであんなに人が残っているのも驚きだなあ。


ブログ一覧
Posted at 2018/05/14 08:04:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2018年5月14日 18:24
ディズニーランドもナイターですか♪
奥様もパワフルですね!
コメントへの返答
2018年5月14日 18:52
夜10時までいるとさすがにヘロヘロです。
二度とナイターをすることはない、かなぁ(^-^;?
2018年5月14日 19:27
TDRは、なにもかも楽しいし、行っていまえば「乗らなきゃ損」って気になりますよね~♪
居るだけでも楽しいし、やっぱ夢の国ですよね🎵😄
コメントへの返答
2018年5月14日 21:14
確かに夢の国ですね~
帰りたくなくなってしまいます(^-^;
2018年5月14日 20:55
MOTOエクさんが、ディズニーにいるイメージが湧かない(^^;;
すごい楽しんだみたいですね!
コメントへの返答
2018年5月14日 21:15
確かにディズニーってたちではないのですが、行ったら楽しみますよ~(^o^)/
2018年5月15日 0:05
うちは、TDLに行ったら10時までいて それから名古屋へ帰りますよ
家に着くと4時近いてますけどねw
コメントへの返答
2018年5月15日 5:35
スゴイ体力です(^-^;

ワタシは電車で帰れるからこそ10時まで残れますが、そのあと運転して帰れはしないだろうな~(汗)

プロフィール

「ちょこざっぷ http://cvw.jp/b/587871/47516884/
何シテル?   02/06 22:34
BR 6MT海苔です。納車は2009年9月。ちょこちょこと弄っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 10:51:30
買ったばかりですが乗換えます(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 21:08:58
スキーウェアーを洗いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 19:02:54

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
Sパケ 6MT マッキン パールホワイトです。
スズキ その他 スズキ その他
乗っている時間は車よりも長いかも・・・ 07モデルです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation