• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月23日

キャディバッグ購入

キャディバッグ購入 ハイシーズンのせいか、物欲が止まりません。アドミラルのキャディバッグ購入です。ネットで安くなっていたので、ついボタン押してしまいました。今までのナイキのバックとっても気に入っていたのですが10年近く使ってあちこちに劣化が。。。

アドミラルも元はけっこういい値段のものですが、今までのナイキが三点支持式のトップモデルだったので、やはり使い勝手は劣ります。。。特にフロントのポケットが4つから2つになったので、ボールやティー、距離計、練習道具などの配置を工夫せねば。。。

ナイキは雨用にとっておこうかな~でもでかくて邪魔だなあ。。
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2022/10/23 11:32:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イタルボランテ アドミラル 
す~様さん

米アドミラル(Admiral) 8 ...
覆面えるさん

38年間お疲れ様でした。
す~様さん

クラウン オリジナル3LEDライト ...
ゆいちゃんさん

一番思い入れのあるNIKEのシューズ
maccom31さん

艦これ11周年|ω・`) まさかこ ...
waiqueureさん

この記事へのコメント

2022年10月23日 17:23
英国ブランドなんですね、紳士のスポーツですものねゴルフは😅
コメントへの返答
2022年10月23日 19:10
エナメルでなかなか質感は高いです。ぜひnobu2さんもやりましょう!
2022年10月24日 7:58
かっこいいバックですね
僕は、赤のエナメルのバックを使っています。
お手入れとかどうしていますか?
久しぶりにゴルフに行った際、バックが少し割れていました。
寿命かなー
コメントへの返答
2022年10月24日 10:05
これもエナメルなんですよ~写真では分かりにくいですが。
エナメルは最も耐久性があり手入れも拭き掃除ぐらいでいいはずですが、割れてきたらそろそろ交換かもしれないですね~。
愛着があるとなかなか交換しずらいですよね😃

プロフィール

「ちょこざっぷ http://cvw.jp/b/587871/47516884/
何シテル?   02/06 22:34
BR 6MT海苔です。納車は2009年9月。ちょこちょこと弄っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 10:51:30
買ったばかりですが乗換えます(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 21:08:58
スキーウェアーを洗いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 19:02:54

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
Sパケ 6MT マッキン パールホワイトです。
スズキ その他 スズキ その他
乗っている時間は車よりも長いかも・・・ 07モデルです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation