• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月21日

サウンドバー購入

サウンドバー購入 サウンドバーを買いました。
音楽のことは詳しくないので、専門家の見解が一番だと思い、VGP金賞のJBLのBAR1000を買おうと思っていましたが、ビックカメラで実物見ると、デ、デカイ(@ ̄□ ̄@;)!!

サブウーファーなんてちょっとした椅子ぐらいあるし、横幅もテレビ台を軽々オーバーします。

結局、昨年度のVGP金賞のDENON S517を買いました。こっちの方が安いし。。(^_^;)
早速取り付けてアマゾンプライム見ましたが、いやあ~いいですね~。リアリティー感が一気に上がります。映画好きの嫁さんも満足した様子。しばらく楽しめそうです!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2023/04/21 23:17:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

VIITSブーストコントローラーの ...
むしゃくしゃしてやったさん

腕・・・
48!!さん

虎彦さんの葛バーは美味しい(*≧∀ ...
TA2@WeisHexeさん

腕・・・
48!!さん

腕・・・
48!!さん

腕・・・
48!!さん

この記事へのコメント

2023年4月22日 7:54
おはようございます。

メーカー違いますが
サウンドバー使ってましたよ🔊
凄く良かったです☺️
コメントへの返答
2023年4月22日 11:25
全然違いますよね~。
テレビも3年前のVGP金賞のブラビアですが、スピーカーにはお金かけてないんだな~と再認識しました(^_^;)
2023年4月22日 8:59
テレビの下にスピーカーついているのみますが、サウンドバーというのですね
知らなかった
コメントへの返答
2023年4月22日 11:27
最近かなり人気みたいです。
ぜひsuzume家も導入してください!お勧めです🙆
2023年4月22日 14:58
賃貸なので、音は小さ目なので家では使えません。
いいですね。
コメントへの返答
2023年4月22日 21:26
音のトラブルはお互い気を使いますよね~社宅時代に感じたので分かります。
2023年4月22日 16:57
薄型テレビはスピーカーが貧弱なモノが多いですね、サウンドバーは気楽に取り付けられて良いですねウチはAVアンプでゴチャゴチャしてます😅
コメントへの返答
2023年4月22日 21:29
nobu2さんの耳ではサウンドバーでは満足できないでしょうね~
我が家はこれで鬼滅の刃見て感動してます(^_^;)

プロフィール

「ちょこざっぷ http://cvw.jp/b/587871/47516884/
何シテル?   02/06 22:34
BR 6MT海苔です。納車は2009年9月。ちょこちょこと弄っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 10:51:30
買ったばかりですが乗換えます(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 21:08:58
スキーウェアーを洗いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 19:02:54

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
Sパケ 6MT マッキン パールホワイトです。
スズキ その他 スズキ その他
乗っている時間は車よりも長いかも・・・ 07モデルです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation