• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月25日

やらかしちゃいました

やらかしちゃいました おはよう&こんばんは


え~ 昨日なんですが、ムーヴのフロントぶつけちゃいました(ノ△T)



アイライン・グリル・リップスポイラー割れてしまってます



原因は、おいらの不注意というかボケまくり


鈴鹿にある某メーカーさんの工場見学と講習会があったんですが、駐車場の場所が分からず近くにあった工場の方に道を訪ねに行ったときギアをPに入れてなかったみたいで・・・( ̄○ ̄;)




道を訪ね車に戻ろうとしたら・・・・・





移動してました!


見ると電信柱とフレンチキスしてました(泣)




直せる程度の割れ方で済みましたが、子供が巻き込まれたりしなかったのが不幸中の幸いでした。


最近、物忘れが酷くて注意はしてたんですが、ここまでいくと全てが怖くなってきました。

自分の愛車を自分の不注意で傷つけてしまって、涙出てきてどうしていいか解らなくなってしまいます。


車は早めに修理に出す予定です!


一部の方には、ご心配おかけしてすいませんでしたm(_ _)m


事故には皆さん気をつけて下さいね! やっちまったおいらが言っても説得力有りませんが、少しの油断が大きな事に繋がります!
今後はおいらも油断しないよう心掛けていこうと思いました!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/01/25 02:43:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みそ一発2千歳台店 肉チャーハン ...
モビリティスタイルさん

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

ナイスジムニー👍
オラ99さん

風に誘われて (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

ブレーキ・ダストで真っ黒け
THE TALLさん

大阪舞洲シーサイドパーク・ネモフィ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2012年1月25日 3:26
ホンマめっちゃ
びっくりしたよ(´;ω;`)

でも誰も巻き込んだり
しなくて良かったね( ノД`)…
コメントへの返答
2012年1月25日 3:35
心配かけて、ごめんな(^。^;)


ほんと人をまきこまなかったのが、助かったよ!
2012年1月25日 3:59
大変だぁ(>_<)
他に加害を与えなくて良かったかも。
物損あったらそこの修理も被ってくるし... 早く元通りに出来るといいですね!
コメントへの返答
2012年1月25日 11:25
他に被害無くほんと良かったです!


早く綺麗にしてあげたいです(^。^;)
2012年1月25日 4:42

誰もけがしんくて
しもサンも無事で
ホンマよかったっす(´;ω;`)

コメントへの返答
2012年1月25日 11:26
誰も怪我しなかったのは良かったよ!

ありがとな(ρ_;)
2012年1月25日 7:31
おはようございます~

車が移動してるとは、ビックリですね。

大きなケガや事故にならずに、一先ずはよかったと思って

車治してあげて下さいね。
コメントへの返答
2012年1月25日 11:27
ほんとビックリしました(^_^;)


早く直しに入ろうとおもいます!
2012年1月25日 9:56
まずは誰もケガしなかったことが幸いでしたね。それだけでも良かったと思います(>_<)

しもさん復活応援してますo(^-^)o
コメントへの返答
2012年1月25日 11:29
誰も怪我しなかったので良かったと思うようにしてます(^_^;)


ありがとうねo(^-^)o
2012年1月25日 10:04
ムーヴゎ痛いですが

二次災害などなくよかったです(T-T)

コメントへの返答
2012年1月25日 11:30
二次災害無くて、ほんと助かりました!
2012年1月25日 11:03
ブログ閲覧にて驚きました…(>_<)


怪我はなかったのですか?
コメントへの返答
2012年1月25日 11:31
怪我は誰にも無かったんで、大丈夫です!
2012年1月25日 11:04
これだけで済んだから
書ける事ですね…


初心忘れずにですねexclamation×2

辛口のコメント失礼しました
コメントへの返答
2012年1月25日 11:33
ほんとこの程度で済んだから書けてるとこありますね(^_^;)


いつまでも、初心忘れないようにします。

ありがとうございます
2012年1月25日 13:26
人が巻き込まれなくてよかったですね(^o^;)
コメントへの返答
2012年1月25日 13:44
まさにその通りですね(^_^;)

誰も怪我させなくて良かった!
2012年1月25日 13:46
大変な事があったんだね。

車は大変な状態になってしまったけど、少なくても人身事故にならなくて良かったね。
あとしもさんも無事で良かったです。

また愛車が復活したら、オフでみんなでワイワイしようね。
コメントへの返答
2012年1月25日 13:50
自分は、全然ぶじなんですが車が・・・( ̄○ ̄;)

直したら、オフ会したいですねぇ!
2012年1月25日 15:19
いや(‥;)ほんまにビックリしたって(^^;)


まぁ、車は修理したら直るから大丈夫や

しかし、最近車事故ったとか壊れたとか…
よ~聞くわ(-_-;)

大事に至らずよかったけど、十分注意してください(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年1月26日 1:05
心配かけて、ごめんね(ToT)


ほんと周りでいろいろあるなぁ(^_^;)


十分注意するね!
2012年1月25日 20:10
次から気をつけましょう!

僕も気をつける(^_^)v
コメントへの返答
2012年1月26日 1:06
十分気をつけます!


師匠も気をつけてね!
2012年1月25日 23:08
MT車ですが、ニュートラルで動くって可能性は否定できませんので、私も気をつけます^^;

周りもマフラー周りが逝ったとか聞くので、十分注意ですね。
コメントへの返答
2012年1月26日 1:07
MTでも、怖いですね(^。^;)


お互い、注意しましょうね!
2012年1月26日 0:05
僕もつい前日事故してしまってるんで……
お互い気を付けましょう
コメントへの返答
2012年1月26日 1:10
お互い怪我無くて良かったね(^_^;)



十分注意して、運転しようね!
2012年1月27日 8:58
あらまぁ…


でも、それぐらいで済んで
良かったと思わないとですねあせあせ(飛び散る汗)


コメントへの返答
2012年1月27日 10:49
簡単に直せる程度でよかったのと、人をまきこまなかったのが幸いですね(^_^;)

プロフィール

「おーーーーっ!
そこに参加してみたいね~!?(* ̄∇ ̄)ノ@さっちゅん★ 」
何シテル?   12/28 22:51
どうも(≧∇≦*) Club Scratch に所属してます! 東海エリアを中心にいろんなイベントとかに参加してます( v^-゜)♪ 基本的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

色塗りしちゃいました(*¯ω¯*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:39:31
ちょっとだけアウター化その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:57:06
トップスタイル杯・・・(o≧▽゜)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:15:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
新たなる愛車! 家族と旅行等で何処にでも行ける仕様で、ボチボチ弄っていきます。
その他 その他 その他 その他
趣味の2輪部門です! 知り合いの方から、格安で譲っていただきました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
車を弄るきっかけになった車です。 とても好きな車でしたが、結婚をきっかけに泣く泣く 手放 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適仕様目指してる‼
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation