• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月07日

増車と作品と・・・・

増車と作品と・・・・ やっぱり、アイ>>>越えられない壁>>>ハルナ>>ユイだよね~

・ ・ ・ ・

・ ・ ・

・ ・



はっ!

どーも、ちょっと古いアニメが好きなことで定評があるくりえいたです。

二期のOP聞いてブワッ(´;ω;`)ってなった・・・



というわけで、これが分かる人&(´;ω;`)ブワッってなった人は挙手ww

というわけで、本題ですよ(オイ


増車が決定しました。
まあ、愛車紹介見た人は分かってるとは思いますが、


TODAY hamming
になりました。

(・∀・)スンスンスーン♪ (オイ

4MT車両で色はフィレンツェレッドパール

まるで何処かの代車のような、戦乙女さんをライバル視しているみたいな人のような車ですね~

とりま、インテが直るまでの繋ぎで、走行距離10万キロの物を5万円で会社の人から購入するわけですが・・・
本気になっちゃうのが超怖いwww

あっさり5MT化とかシート交換しちゃいそうで・・・

で、こちらも、痛車になっちゃうわけですがww

えー、アムネジアでやります。

最初はトゥデイが変態色(ピンクとか水色とかね)だったら、次子が趣味で作ってるミニパト風(小早川美幸じゃないよー)に作るのもやぶさかでは無かったですが、この夕焼けにも似た赤はやっぱ、ああいう作品じゃないと似合わないと判断しますた。


ただし、今回はマグステ予定(平面多いし)

さあ、どうしましょうかねぇ・・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/03/07 23:17:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😊
takeshi.oさん

【お散歩】らーめんバリ男を発見😀
narukipapaさん

5/19 ビンテージカーフェスティ ...
羊会7号車さん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

曇り(駆りに)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年3月7日 23:23
あんだよ~www結局とだいさんかよ~www
コメントへの返答
2012年3月10日 21:52
結局トダイですよ、

いいよ、トダイ、レッツゴーカート
2012年3月7日 23:36
このままワンメイク車両へ早変わりww
コメントへの返答
2012年3月10日 21:53
とりあえず、かっぱぎから・・・
2012年3月7日 23:41
柔軟剤みたいなグレードだな
コメントへの返答
2012年3月10日 21:55
柔軟ですよ?ボディ的な意味で。
2012年3月8日 1:24
遂に購入w
そういえばインテっていつ頃復活??
コメントへの返答
2012年3月10日 22:00
実は2010年の7月位から言っていたという・・・

インテの復活次期ですが未だに未定です

5月にイベントがあるので、それまでに間に合わせたい・・・
2012年3月8日 3:19
結局トゥディ買ったんだwww

納車したら復活(仮)オフかな?ww
コメントへの返答
2012年3月10日 22:03
結局トデ子ですよ。
155欲しかったけども・・・・


次回FSまでに間に合うかな・・・?
2012年3月8日 19:40
変身バンクにNHKの本気を観た
コレクターユイ|д゚)知って居るのかそれをw

とりまインテとトダイさんとか
組み合わせ|д゚)酷い
しかも赤とか
『因果律の流れとは言っても、皮肉なものね・・・』
と言う台詞が
きっちり脳内再生されまんた|д゚)ああ、言っておくれで無いかいフレイさん
コメントへの返答
2012年3月10日 22:29
NHK黄金期の本気の出し方はおかしい・・・
コレクター・ユイ・・・リアルタイムで見てましたが・・・

典型的なHONDA好きな組み合わせですねー

しかも赤ですよwww
某ショップで絶対に間違えるwww


フレイー俺だー 罵ってくれー!!

プロフィール

「うーん、ダメダメだなぁ、
ポジションあわん」
何シテル?   02/22 19:30
あ、どーも初めまして、くりえいたと申します。お初の方は以後よろしくお願いします。 乗ってるクルマは ・インテグラTYPE-R 4Dr(E-DB8) ・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミドシップ考 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/13 14:14:29
宇都宮で唯一通う餃子屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 20:49:05
明石さんと、シナンジュ組んで待つ|ω・`) 夏のエベントE0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 13:10:09

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル 中途半端号(俺命名でNymphaea) (ホンダ CR-Xデルソル)
元ののさんの中途半端号になります。 縁あって嫁いできました。 中途半端という割にはガチ ...
ホンダ モトコンポ モト子ないし素子ないし少佐 (ホンダ モトコンポ)
初のバイク購入、ただし原付だがな!! ポジションは娘 実用性?最高速?何それ美味しいの ...
ホンダ ゼルビス ホンダ ゼルビス
どこにでも行ける快適ツアラー
ホンダ トゥデイ トデ子とかツデ子とか (ホンダ トゥデイ)
インテちゃん長期入院の為、足代わりに購入、 ポジションは妹 とは言うものの、2年以上欲 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation