• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月15日

来月はNBRですねぇ~!

早いもので、去年の悔しいひと時から、早1年・・・・・。

今年は、どのような展開を見せてくれるのでしょうか?

今年のモデルは、新型のWRX!
スペックは分かりませんが、2.0のターボエンジンを積んだモデルのようです。

また、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ しながら レースの状況を見守ることになるのかなぁ~?

 


ブログ一覧 | GOOD LIFE OF SUBARU | 日記
Posted at 2014/05/15 20:40:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥖
sa-msさん

晴れ(バイトは)
らんさまさん

WhatsApp Messenger
剣 舞さん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

1994年
avot-kunさん

ドトール珈琲店 SPECIALTY ...
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2014年5月15日 20:49
お晩です(^-^)/

マガジンXによると、エンジンはFA型でなく旧型のEJらしいですよ(^.^;
良い成績を残せると良いですね~(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月15日 20:58
お晩です(*゜▽゜)ノ

そうなんですかぁ~?
 FAでなくってEJですかぁ~。
   。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・・・。
という事は・・・・・?
まあ、どちらにせよ、健闘を祈るばかり!
   ですd(^-^)ネ!
来月が楽しみですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2014年5月16日 0:45
王座奪還に期待したいですね。

↑の方曰く「旧型EJ」なんですね。FAは隠れたところで熟成中ってとこかな?
エンジン従来型ならチューニングポイントがドライバーもエンジニアも理解しやすくて逆にいいかもしれませんね。

あ、NBRとなると、結果次第のオンラインショップも気になってきた(^^;)
コメントへの返答
2014年5月16日 7:01
('-'*)オハヨゴザイマ~ス♪

そうなんですねぇ~!
情報確認不足でした(^^ゞ

熟成域に達しているユニットだから、トラブルも知り尽くしていることでしょうし、期待が持てるかな(*^-^)

NBRでいい結果が出れば・・・・・
 ですね・・・(^ー^* )フフ♪
2014年5月17日 10:29
おはようございます。
今年のマシンもエンジンは相変わらずEJ20です。
マシンも基本的には去年と同じ、R4と言うラリーカーの車両規則に準じて
作られております。
去年ウチの拠点(ディラー)からNBRに行った石原君から詳しいお話を聞きました。
直噴のFAは初めからモータースポーツユースに使用される事を
前提にして作られたエンジンでは無いので、当分「EJ」みたいですよ
菅生のGTテストの際、隣で見ていたおっちゃんが(笑)
偶然スバルのエンジン技術部の方だったのでびっくりしました。
今週土・日はNBR24前哨戦、VNL耐久ラウンド4アデナウトロフィーです。
VNLのHPで多分、深夜に予選結果や平均速度などが
見られます。
今回のDrは佐々木孝太さんです
辰巳さんはもう出ないみたいですね。
コメントへの返答
2014年5月17日 20:10
お晩です(^▽^)/

何時もながら、詳細な情報ありがとうございます<(_ _)>
去年と変わらぬハード面・・・・・ソフトの方は変更がありましたけど・・・残念!
パワーユニットは、信頼性?実績のあるEJユニット・・・FAは、今後もモータースポーツの世界で日の目を見ることはないんですかねぇ~?
まあ、先の事は分からないですよね!

NBR前哨戦のVNL・・・・・どのような結果になるんでしょう・・・・・?
でも、どうなんでしょう・・・VNLでいい結果が残せても、本番のNBRでVNLと同じ様な結果が出せなければ・・・・・ねぇ~!
望みとしては、VNL&NBRともども、
 ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ と喜べる結果であるのが一番なんですけど!

さてさて、どうなることでしょうか?

プロフィール

「[整備] #カイエン オイル&オイルフィルター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/593959/car/2787123/7780297/note.aspx
何シテル?   05/03 23:21
スバル車は、レオーネクーペ1600RXに始まり、その後、レオーネを3台、レックスコンビ1台、BFレガシィを2台、SFフォレスターを1台、BR9のTWとOBを乗継...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ カイエン カイエン君 (ポルシェ カイエン)
気になっていた車に乗り換えました。 やはり、アイポイントの高い車があっているようです(^ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
念願のポルシェです! 巡り合ってからというもの、お二人のみん友さんにお付き合いいただき現 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
11月27日納車されました! フォレちゃんのショット、入替完了です。 箱根ターンパイクに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
新たな、うちの子になりました。 (-ω-;)ウーン 何で買ってしまったのだろう・・・・・ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation