• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月20日

新プリ燃費調査^^

おっひさしぶりです~~^-^

なんだかんだ忙しくて、みんカラも久々です☆

みなさんはお元気にしてますでしょうか?

CREAは二週続けて富士山の辺り、ドライブしてきましたよぉ~^-^

でも・・・・やっぱり帰りは大渋滞で、家路に着くとぐったりです(笑

今度は高速乗らずに抜け道で帰ろうかなぁ~、なんて思ってますw


今回は、新型プリウス君と山中湖バーベキューをしてきましたっ☆☆☆

旧型は乗ったことありますが、新型のほうが燃費がいいと聞いてちょっぴり気になっていたんです^^

レンタカー10台目は白の新型プリウス君デス☆




でも、全然購入したいとは思わないんですけどね~ww

後ろ側がちょっと昆虫っぽくて、あんまり好きではなくて(笑

リッター、38キロらしいです!すごぉいですね!


今回の富士山は210キロ位走って、1200円位でした~。

やっぱり前回よりも断然安いですね@-@

先週は3000円位かかりましたので、やはりハイブリットカーは侮れませんね~@@

でも、プリウス乗ってる方が言うには、高速や渋滞だと燃費が悪くなるらしく、実質リッター20キロ位らしいとトヨタの人が言ってたらしいです。

なるほどぉ。平坦な道で、一定の速度だとかなり燃費がよくなるわけですね~

燃費の良さはいいけど、やっぱりかっこいい車がいいな~~なんて思ってしまうCREAです(笑

誰か、ランボルギーニとプリウス足したような車作ろうよ~(笑

→そんなのあるわけないだろっ・・・ww

きゃはw

そうそう最近、富士山の湧水にはまりにはまっているCREAですww

月一回は、高速飛ばして汲みに行っちゃおうかなぁ~と考えているこの頃であります(笑

富士山辺りで、大量に水汲んでる怪しい人がいたら・・・CREAかもしれません(笑

あ、でも何の車種か毎回違うので足はつかないですねww

富士山の湧水について、また後ほど詳しく書きますね~~^^




先週もここで撮りましたが、この日は快晴で富士山がよく見えましたよぉ^^

森の中で食べるバーベキューは空気が美味しくて最高でした^-^



料理担当CREAww




森林浴~^^



プリウス君も澄んだ空気に癒されてますw



帰りは・・・OH! NO!  どこまで続くのぉ~~><

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2009/11/20 18:44:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

11thシビック関西支部オフミにお ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

初めての潮干狩り🌊
なぎへいさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ココアが風邪に効くそうですよ^-^」
何シテル?   01/12 02:15
はじめまして^^ CREA☆と申します^^2009年夏、免許取得。 まだまだ運転技術はひよこです。 なぜか車無知から、車大好き人間になってしまいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation