• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月22日

 みなさんとの5円!


人生で最も貴重な瞬間! 

そりは・・・

みなさんとのご縁!・・・(/。\)イヤン!コッチミナイデ




おいらにとっては非常に大切な宝。




なので・・・
きのう・・・
磨いちゃいますた。(^▽^;)vゴシゴシ





心頭を滅却すれば、火もまた涼し!・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ意味不明!









しかし、最新コンデジの“1センチマクロ”は凄い!



( -_[◎]oパチリ



ここまで寄れて、ピンキレキレ!


∈(´_________________`)∋ビローン






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/22 20:46:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スロコン(ΦωΦ)
なおまそさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年8月22日 20:58
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

ホント最近のコンデジは((;゚д゚))ス、スゲェ
おねーさんの笑窪もバッチリ撮れますね!(爆)

銅貨は醤油で磨くといいですよ!
コメントへの返答
2011年8月22日 21:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

これだとマクロレンズいらないですね!

[風呂窓]ii ̄)ブー(爆

醤油だすか?(._.)φ イタダキ!!

ナイスミドル(*^-^*)
2011年8月22日 20:58
向かって右下に まだ磨き残しがあるっすよ・・(笑
コメントへの返答
2011年8月22日 21:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

台所洗剤では、取れませんでした。

醤油でやってみます( *´艸`)クスッ♪
2011年8月22日 21:01
この5円、賽銭に入れましょう!

ご利益、あるかも?(笑

コメントへの返答
2011年8月22日 21:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おでんどうぞ♪(*゜∀゜)つ━□○△

┳おでん┳Ψo(゜∀゜´*)イタダキマース。*゚+.★

ティーフ、
こんな顔文字↑あったよん(違
2011年8月22日 21:16
こんばんは夜

接写に関してはコンデジがデジイチを凌駕してますね考えてる顔

綺麗な硬貨って、なかなか手に入らないですよね。
コメントへの返答
2011年8月22日 21:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

背景はチトうるさいですが、マクロレンズより寄れますね。

洗うと結構キズがあるんで、驚きました。

今度は諭吉の隠し文字撮影に挑戦してみます(*^-^*)
2011年8月22日 21:33
こんばんは~♪

ピッカピカですね!
最近、GOLDが高騰しているので、これを売りに行きましょう~ ^^;

うちもGOLDがないので、磨こうかな~
コメントへの返答
2011年8月22日 21:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近のGOLDの高騰は驚きですね!
でもおいらには関係ない話(゚▽゚)笑

このレンズ、被写界深度が前方に広がっています。
謎!(◎-◎;)!!
2011年8月22日 21:34
磨くのは賛成が高い液体で。

さしあたって、酢、コーラ、タバスコが良いかと。

醤油が一番身近ですが、タバスコが結構いけるらしいです。
コメントへの返答
2011年8月22日 21:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

みんな詳しいですね!

おいらは弱酸性の台所洗剤で必死でした。

タバスコ取れそうですね(*^-^*)
2011年8月22日 21:42
磨いても、義援金。
磨かなくても、義援金。
要は心が大事です♪

どうか、GYRに愛の手を(爆
コメントへの返答
2011年8月22日 21:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

合いの手?

ヤイヤサァ~、ヨイヤサァ~(^▽^;)

義捐金で○AD?(゚▽゚)笑
2011年8月22日 21:51
最近コンデジは面白いですよね~色んな機能がありますからね
あとCASIOから絵画風に撮影出来る機能をもったカメラが有るらしいですね。
コメントへの返答
2011年8月22日 22:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうそう
かずみのさんが持っているカシオ機のHDRアート機能を使えば、面白い絵画風写真が撮れますね。

2011年8月22日 21:55
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

五円…

ご縁…

最近日本人が忘れている事かも。

私はSennaさん・ティーフとのご縁が一番だすわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月22日 22:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おでんどうぞ♪(*゜∀゜)つ━□○△(゚▽゚)笑

ご縁って貴重ですよね~

みんカラやってないと、みんなに会えなかった訳ですから。

大事にしたい日本の心ですね。

ヒロちゃん、そんなこと!・・・モジモジ(。_。*)))
2011年8月22日 22:45
こんばんは^^

ご縁も好きですが、五重の縁(\50)も好きです。
お釣りにどっちかが入るよう…お会計しておりますw

…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノシツレイシマスタ!!!!!
コメントへの返答
2011年8月23日 7:06
ぉはょ━(・ω・)━ぅ

あたすとお姉さまの円は五百縁(笑)

そこまで考えて会計してるんですか?
(:¬д¬)ァャシィ
2011年8月22日 23:43
ご利益なありそうな写真です!

五円の文字が毛筆の五円玉があるとか?
コメントへの返答
2011年8月23日 7:10
ぉはょ━(・ω・)━ぅ

またまた新情報!φ(..)メモメモ

今度発見したらまたアップしますね~

一生無理かも(^^ゞ
2011年8月23日 8:02
今の時代、1円、5円は結構使いますよねーー、、、

灯油、醤油等で磨くときれいになりますね。。
これも、磨いたんでしょうか??

一時期昭和のコインに興味を持ち集めてましたが、、いまだに全部そろってません(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月23日 8:21
おはようございます♪

やはり磨き方はみなさん知ってますね(-。-;)
おいらは洗剤+歯ブラシ=全然ダミ

オヤジの趣味やってましたね!

おいらはお年玉全部投入して、切手収集してました∑(o゚ω゚o)ドキッ!!

プロフィール

「着々と完成形へ…( ̄ー+ ̄)キラリ」
何シテル?   08/31 11:02
見た目より”快適・韋駄天ラクティス”を目指しています・・・・・が、 息子には”チョロQ”みたいと言われています(汗 車の基盤整備は、CS.ARROWS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京トヨペット 東村山青葉店 
カテゴリ:お世話になっているプロショプ
2011/09/11 07:05:21
 
コメダ珈琲店 相模原相生店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:11:24
 
コメダ珈琲店 東村山店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:03:24
 

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
■息子免許取得につき、泣く泣くコンパクトカー購入。弄り代はオヤジ持ちなので、息子は楽勝な ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
100系tourer-v(前期) ノーマルでも加速力は強烈だったが、チト弄った後のパン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 カシオ カメラ携帯 CA006
その他 その他 その他 その他
ブログ用 ニコンD200
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation