車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 12:54 
ちょっと実家に帰っテル。
 11/24 21:31 
@NA-ZERO (ナオ) さん おやっ?
11/05 13:03 
チャリ屋の店長に招待券貰ったので今日は幕張へ。
10/30 13:49 
今日のお昼。
10/15 15:16 
これより音にききいたる
10/15 13:45 
碓氷峠の老舗 越後屋にて「モツ煮」「肉トーフ」!
モツ煮がとっても美味しいヽ('∀'*)ノ
10/10 14:43 
ただいま白山白川郷オフより帰宅しました!
帰りは寄り道しまくったけど、KTAさんを見習って(?)有料トンネル以外はALL下道で帰宅Σd('∀'*)
ご参加の皆さんお疲れ様でした!
10/10 12:39 
定峰攻めの際は是非寄ってってね(ダイレクトマーケティング)
10/10 12:25 
最近お気に入りの裏定峰のカフェで寛ぎのひと時
10/10 10:58 
藤岡市 鶴商文庫にて「和風ハンバーグ」。
昨晩もハンバーグだった気がするけどキニシナイ( ´_ゝ`)b
 10/10 18:22 
本日秋の農作業が完了しました、来週は石川と福井へ旅行に行きます。昨日も行ったような気がするけどキニシナイ( ´_ゝ`)b
10/09 18:22 
BANMESHI!
10/09 05:58 
盛大に寝過ごしたマン...(:3_ヽ)_
10/08 21:54 
というわけで今宵は松本市某所に潜伏中_(┐「ε:)_
10/08 20:59 
松本市 千石食堂にて「山賊焼き定食」。
でかい!旨い!ヽ('∀'*)ノ
10/08 02:06 
コントロールユニットが逝くと幌の開け閉め出来なくなるのは解るけど、左ウィンドウ開閉も一緒に死ぬのはどうにかならんかったんですかねぇ..._(:3 」∠)_
10/02 19:19 
幌が開かねぇ!と思ったらソフトトップコンピュータがイッてた(:3_ヽ)_
ショップに注文出したけど果たして来週のオフまでに直るのか...!?
10/01 16:15 
2016年S2Ring白山白川郷オフ開催告知 http://cvw.jp/b/597816/38628624/
09/28 02:14 
@お山のからす さん 自分のナニシテルに書き込んだつもりが誤爆してたでござる(・_・; すみませんorz
09/27 23:01 
山形行った同僚から何故か仙台土産を貰ったでござる。
09/11 11:46 
藤岡市 鶴商文庫の「イタリアンハンバーグ」
ここのメニューは大きさも味も◎!Σd('∀'*)
08/27 19:16 
長い夏休みの後は怒涛の連続休日出勤期間に突入(:3_ヽ)_
プロフィール
「ちょっと実家に帰っテル。」
何シテル?   11/24 12:54
気ままなドライブとチューニング(妄想)してりゃ幸せな困った子。 車に散財しすぎてちょっと反省。しばらく自粛。 しかし最近また散財しはじめたらしい。 ち...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
stradale 
カテゴリ:ショップ
2011/05/17 01:14:22
 
平野タイヤ商会 
カテゴリ:ショップ
2009/11/05 23:07:26
 
J'S RACING JAPAN 
カテゴリ:ショップ
2009/11/05 23:06:14
 
お友達
S2000をはじめ、HONDA車好きの方。
さらには車全般好きな方、是非お友達になりましょう
(´¬`)ノシ

友達になってやってもいいぜって方が居ましたら、
誘って頂けるとありがたいです。
泣いて喜びます。たぶん。
79 人のお友達がいます
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 shin-argrshin-argr *
ツヨシ(・_・;)ツヨシ(・_・;) * ごんぐごんぐ
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H 銀乃亀S銀乃亀S
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP2だと思った?残念、AP1(最初期型)でした! 割とよく間違われます(^^; 【エ ...
その他 ブログ用画像庫 その他 ブログ用画像庫
ブログ用画像庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.