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ジオカツの愛車 [トヨタ マークXジオ]

整備手帳

作業日:2010年10月17日

デイライトの取付

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
約1カ月前に購入しておいたデイライトを取り付けました。わーい(嬉しい顔)

まずは、取り付け前の画像です。
2
黒いテープで位置決めするため、テープでナンバープレートからの距離で印をします。
ここまでは、楽勝で、テープで仮止めした状態で。ウィンク
3
付属の両面テープ固定します。

これだけでも良いのですが、落っこちた時とてもみじめになるので・・・・
4
付属のタッピングビスで固定します。ウィンク

両面テープがネジを締める時でてきたのが...冷や汗
5
配線をフロントグリル内を通し、点灯確認です。ぴかぴか(新しい)

取り敢えず、点灯OKうれしい顔

当たり前ですね。冷や汗
6
配線をバッテリー周辺にまとめました。

画像のバッテリーカバー右側にユニットを貼りつけました。

なんか、バッテリーからの配線がぐちゃぐちゃです冷や汗
7
お片付けをして、再度点灯してみました。わーい(嬉しい顔)

なかなかの明るさで満足です。うれしい顔
8
暗くなったので、夜の画像もUPしておきます。

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この記事へのコメント

2010年10月18日 11:42
このデイライトはコントローラー付きだから配線は楽ですよね!

それにしても!バンパーにビス止めしたとは・・・
コメントへの返答
2010年10月18日 22:15
ハイわーい(嬉しい顔)
配線は楽勝でしたが、マイナスをバッテリーに繋ぐとIGノイズを検知しずらい様で、エンジンを切ってもなかなか消灯しません。がく~(落胆した顔)
ボディーアースしようと考えています。

かりに取ったとしても、のぞきこまないとわからないかなと思い、思い切ってビス刺しちゃいました。冷や汗

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