• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月16日

~横浜・中華街の旅~(・▽・)

~横浜・中華街の旅~(・▽・) みなさんこんばんは~(=□=)

もの凄くご無沙汰なブログになってしまいましたorz
自分でもなんだかショックです

なかなかネタが見つからないもんですね(・□・;)




さてさて~月・火曜日と連休だったので横浜までプチ旅行に行ってきました☆


目的地は八景島シーパラダイス&中華街(*・▽・*)

初日はシーパラダイスにゴー♪♪


久々に行ったシーパラ・・・・

平日なのにめっちゃ混んでる~(=□=)
平日休みの人が増えたのかしら??

しかも暑い!!

でも水族館の中は涼しい~(*・ω・*)


魚って見てると癒されますよね~☆
「何考えて泳いでるんだろ(・▽・)??」って思っちゃいますよね♪

特にクラゲとか・・・流れに身を任せて浮いているだけのような・・・(笑)


そうそう、シーパラには「ふれあいラグーン」とゆう施設があるんですが、ここではペンギンとかイルカとふれあうことが出来るのです(*・ω・*)

もちろん絶対に触れる保障があるわけではないのですが、イルカたちが寄って来てくれればナデナデ出来ます♪♪


そして今回初めてナデナデすることができました(≧▽≦)

感触は・・・・






ブヨブヨ・・・(笑)

でした。


ついでにペンギンにも触れました♪♪

感触は・・・・






油っぽい・・・(笑)

でした。

水をはじくボディだから仕方ないですよね(*・▽・*)


感動体験ができました☆

2日目は中華街へゴー♪


ここでの目的は・・・



中華の食べ放題(^・▽・)ノ

雑誌も買って~どこのお店に行くかまで調べておきました!!



なるべく時間無制限の場所にしようと(笑)


中華街は平日でもにぎわってますね♪♪
道端で中国の方が栗をたくさん配っております

中国は栗が名産なんですかね(・ω・)??



あっ食べ放題ではザ―サイをたくさん食べました☆
北京ダックもいただきました(・▽・)

時間無制限だとたくさん食べれていいですね~♪♪


もちろん食べるだけではなく、観光もしましたよ(*・▽・*)

赤レンガ倉庫にもちゃんと行ったし、ベロタクシーとゆう人力の三輪タクシーにも乗りました☆



横浜は中華街なイメージが強かったのですが、他にも色々と観光スポットがあることを知りました(笑)



次回は買い物メインで行きたいな(・▽・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/16 00:05:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はガンプラ祭り
M2さん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

今日は、連れとポリポリ大会〜笑笑🤣
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年9月16日 0:09
親戚が横浜に居るので小さい時は良く行ったんですが(笑)

大人になってからは……1回?
コメントへの返答
2011年9月16日 0:18
小さい時だと観光とかわからないですからね(・▽・)

大人になってからだともっと楽しめるかもですよ~♪♪
2011年9月16日 1:32
行った事がないです
orz

一度は行ってみたい

クラゲはあのユッタリ感で癒されるぅ

中華街は美味しい物が
一杯あるんだろうなぁ~
コメントへの返答
2011年9月16日 9:10
富山からだとかなり遠いですからね!!
プチ旅行どころではない・・・


クラゲって何で構成さrているんだろ・・・心臓とかあるのかな・・・(=ω=)??

中華街は目をひくものがわんさか~ですよ♪
2011年9月16日 7:02
寝てるのに突然起き出してケンカを始める黒いやつは鮭とばのかほりがしたね~(~∀~;)

点心ばっかむしゃついてたから今度はメイン的なのも食べてみたいのであります゚∀゚)*゚キラーン
コメントへの返答
2011年9月16日 9:11
あのセイウチみたいな・・・トドみたいな奴らでしょ(・▽・)??

何したかったんだろうね??

結局最後に注文した点心とザーサイ出てこなかったし(=□=;)
2011年9月16日 7:16
八景島いいな~
いまだによくわからないのが、
なんで水族館なのにジェットコースターが
あるのかがなぞですw

いるかってぶよぶよなんだ・・・w
もっと張りがあるお肌なのかと思ってたw
コメントへの返答
2011年9月16日 9:14
八景島はキレイですよね♪
水族館だけじゃ物足りないから、遊園地もくっつけちゃおうとしたんですよ(*・▽・*)

そして、遊園地といえばジェットコースターみたいな(笑)

ピチピチツルツルかと思いきや違うんですよ!!
飼育員のお姉さんいわく・・・
「水に浸したナス」だそうです・・・
2011年9月16日 9:16
中華の食べ放題って幸せですよねぇ(´∀`*)

中国人の甘栗は試食すると無理矢理買わされるらしいから要注意でございます!
コメントへの返答
2011年9月16日 9:21
「食べ放題」って言葉だけでも魅力的ですよね(*・ω・*)

思ってる以上に食べれないけど(笑)


まじですかー(=□=;)
恐ろしや・・・恐ろしや・・・

あっでも栗は苦手だから試食しないな♪
2011年9月16日 17:09
海月のほとんどは
水だと聞いた事がありますょ
コメントへの返答
2011年9月16日 17:32
水なんですか!!
なんだか不思議な生命体ですよね(*^^*)
2011年9月16日 22:26
中国に行ったことあるけど日本で見かけるものがたくさんありましたよ


ヨコハーマには行ったことないですf(^_^

ペンギンは鳥ですよ♪
コメントへの返答
2011年9月17日 12:49
微妙に日本のものとは違ったりするんですかね\(^o^)/??

ヨコハーマは遠いですからね(~_~;)

飛べない鳥なんだな♪♪
2011年9月16日 23:05
八景島は、ペンギンに触れるんですかぁ??

こりゃ、近々行って、似た者同士の交流を深めなくては(爆)
コメントへの返答
2011年9月17日 12:52
触れますよー(*^^*)
ぺんぎんはふれあいタイムみたいなものがあるので、その時なら必ず触れます♪♪

娘ちゃんに『お父さんがたくさんだ~(・∀・)』なんて言われちゃうかも(笑)
2011年9月17日 0:33
うちも最近更新頻度が下がってきました^^;
なかなかネタが無いですw

中華街は前を通り過ぎたことはあるのですが、中は知らないんですよね~。
一度行って見たいな~^^
コメントへの返答
2011年9月17日 20:29
そうそう(;´д`)
ネタが見つからないんですよねー(~_~;)

通りすぎちゃうのも珍しい(・∀・)
おいしい香りに誘われて寄っちゃいましょう(*^^*)
2011年9月17日 16:43
どうもです。(もと横浜住人…、いずれまた…。)

横浜は、まだまだ楽しいところが沢山…。
市内だとズーラシア、山下公園、MM21、元町…etc
もう少し足を伸ばせば、横須賀、江ノ島…etc

因みに、シーパラ行く途中、大きな風車見えませんでしたか?
あれは、MMのコスモクロックよりも大きな奴ですよ。(一応、関係者の発言…なんてね。)

中華街も、本気で回ろうとしたら、何回も行かないと…ですよ?
コメントへの返答
2011年9月17日 20:39
こんばんわ☆
早く横浜に戻ってこなくちゃ\(^o^)/

横浜の雑誌を買ったんですが、どこに行こうか悩んでしまって結局有名な場所に(*^^*)
オシャレなカフェとかもたくさん♪♪

関係者・・・風車を造っちゃったとか(・∀・)

中華街は食べるイメージしかないんですよね(笑)
どこ行っていいのかサパーリなのです(・ω・)
2011年9月18日 21:51
こんばんわ('∀`)
イルカの感触のゴワゴワ…!!気になります(笑)
私は一度だけ握手しました♪
そのときは。。。ガチガチだった((((;゚Д゚))))
横浜を色々楽しまれたようで!
横浜中華街でオススメは、梅蘭焼きそばです(・∀・)
小道に入ってゆくので、口で説明が難しいです…。
もし見つけたらぜひ☆彡
コメントへの返答
2011年9月19日 12:55
こんにちは♪
イルカちゃんはブヨブヨですよ~(*^^*)
表現しにくい肌触りですけど(笑)

梅蘭知ってます~☆焼きそばをカリっと焼いたようなやつですよね(*^^*)??
お店も見つけましたよ♪賑わってました♪♪

プロフィール

「@ゆにちゃん☆
ひさしぶりに会えて良かったー(*'▽'*)もぅ3人とも歩き回って大変だよね💦💦次会うときはお話が上手くなってるかなぁ😊意思の疎通が✨」
何シテル?   10/23 21:55
初めまして☆ 愛車は黄色のコペン(5MT)です( *´艸`) 中古ですが2009/6/29に神奈川から埼玉の我が家にやってきました☆★☆ 「カボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37SONIC CLUB RACER 15インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/04 17:34:44
もうこのネタ以外ブログ書かなくなっているっていう件w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 19:13:44
~ 艶姿で、新年のご挨拶 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 07:40:54

愛車一覧

ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
人生初のマイカー☆ ちっこくて、キビキビ走ってくれる、いつまでも一緒にいたい相棒です( ...
ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
初のマイカー♪♪ 所有して約9年、現在に至ります♡ ず~っと憧れてたNRFのEuphor ...
ダイハツ ミラジーノ ☆じのこ☆ (ダイハツ ミラジーノ)
カボチャ|ω・){ミラジーノの、じのこです♪ カボチャ号が通勤車として「う~ん・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation