• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月04日

やっぱり見た目が大事でしょ(笑)

やっぱり見た目が大事でしょ(笑) みなさんこんにちは(・▽・)


自宅の自転車が1台盗まれているにもかかわらず、全く気付いていないとゆう・・・なんとも鈍感な☆ゆかコペ☆でございますorz

たぶん盗まれたのは2週間くらい前かな~(笑)


でもうちだけじゃなくて、家族みんな気づいてないんですよ~(=□=)


それだけ自転車の存在を忘れていたとゆうことですね!!




さてさて~ブログの画像を早速見てください(・ω・)


うちのぺこんチャンに変化が~~



気づいてくれました(^・ω・)??


車内で光るモノが増えました♪♪



あえて何が増えたかは言いません(笑)



うちにとっては・・・・

「ブタに真珠」的な代物ですね(笑)



でも何事もカタチから入るタイプの人間なので(*^-^*)
大変満足しております☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/04 17:53:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

18年使った家庭用エアコンを更新し ...
キャニオンゴールドさん

5/26 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝日を浴びる premium si ...
とも ucf31さん

テールエンダー1980-3
avot-kunさん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年9月4日 18:16
こんばんぬぅ~ん!

画像見て直ぐにわかりましたよ!

ライトがつけっぱなしですね~って違うかっ!(笑)

宣言どうり装着しましたね!
ホワイトのイルミもなかなか綺麗ですね。(^_^)

針がピュンピュン動くからって踏み過ぎ注意ですよ~(笑)
コメントへの返答
2011年9月4日 21:28
ぬぬぬぬ~ん(^・∀・) ノ

ヤバッ!つけっぱなしにしたら、バッテリーがお亡くなりになってしまう(;´д`)

ちょっと時間がかかりましたが装着出来ました☆
あの動き楽しいですね♪♪

ついつい右足に力が~(・∀・)ムキッ
2011年9月4日 19:11
良いですねぇ~

分けてほしいくらいです(笑
コメントへの返答
2011年9月4日 21:29
良いものを見つけたのであります♪♪

へっ(・Д・)
さすがにわけられないのです~(T-T)
2011年9月4日 19:38
携帯からなので、よく見えないけど…
ブーットスットばすメーターかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月4日 21:38
ブイーって踏んでくとピューンって針が動くメーターですね(*^^*)

ピュンピュンするから楽しい♪♪
2011年9月4日 20:59
いっぱい回すように心掛けましょ~(^O^)


とくにP様の前でやったりオービスの手前から発動したらいいらしいですよ~(笑)あっかんべーあっかんべーあっかんべー
コメントへの返答
2011年9月4日 21:46
どこまで回せるかしらー\(^o^)/
でもメーターばっか見てたら逆に危ないぜ(;´д`)

P様は最強だからな~(・Д・)
発動させたら、ひぐしゃんが代わりに召喚されてくださいね(=ω=)ニヤニヤ
2011年9月4日 21:05
次はhttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e117958551 インテークエクステ付けたらどうでしょう。かなりおすすめ。0.9から1.1になりますし。燃費もあがるかもよ。
コメントへの返答
2011年9月4日 21:53
こんばんは☆ごぶさたしてます!!
ほうほう、こんな物もあるんですねo(^o^)o

燃費向上はかなり嬉しい結果ですね☆
次のボーナスの候補に\(^o^)/
2011年9月4日 21:27
どうもです。

なんだかんだ言っても、見た目は大事ですよ。(笑)
なんてね。
コメントへの返答
2011年9月4日 21:57
こんばんは♪

見た目だけ気合いが入りましたー(*^^*)
やっぱ大事ですよね!!

ますます自己満足☆
2011年9月4日 21:31
いいね゚∀゚)*゚キラーン
おっしゃ~な車の仲間入りだ(人´∀`)
コメントへの返答
2011年9月4日 21:59
だろっ(・ω・)ノターボ車にしちゃえばいいのに(*^^*)

まだまだ上を目指すのです!!
2011年9月4日 22:46
結構大きめなの付けましたね♪
外から見たらめちゃくちゃ走りそうなオーラ漂ってそう( ̄∀ ̄)

俺もブースト計付けた後は、あの針の動きが楽しくてかなり踏み込んでましたよ!

とりあえず、マジタン付けると手軽に圧の調整できて走りも変わるんでオススメです( ´¬`)ノ
コメントへの返答
2011年9月4日 23:23
大きいですかね(・ω・)??実際に見るとそんなでもないですよ♪♪
60パーイですからね(*^^*)

みなさん色々知ってますなー\(^o^)/
マジックタンク付けたらなんか良いことありそうだ(^o^ゞ
2011年9月5日 0:33
あれ?
NOSのスイッチは(メ・ん・)?

目指せスイッチONでブースト3.0!
コメントへの返答
2011年9月5日 12:27
スイッチは足元にあるのだよ(^o^ゞ
なるべく見えない所に♪


そんなに上げたら壊れちゃうぜー(((・・;)
2011年9月5日 1:41
やはり追加メーターはアナログの方が雰囲気があっていいですね^^
ウチはNAだからブーストは付けてもダメですが、他のメーターを付けたいですね~。
コメントへの返答
2011年9月5日 12:31
デジタルだとチカチカ数字が変わっちゃうか気になるんですよね(~_~;)

アナログ万歳ですよ(*^^*)
水温やら油圧のをくっつけましょうよー♪♪
2011年9月5日 6:45
お~? ついに装着ですか~
おめでとうございます^^

写真を見て思ったんだけど、
発光色赤は試されましたかな?
純正メーターと色が合って
それはそれでカッコいいかもですぜ?w

そして自転車つかおうよ!
忘れ去られてちゃかわいそうだよ!>w<
コメントへの返答
2011年9月5日 12:35
すぐに装着してくれましたー(*^^*)
まだ色は変えてないですorzたぶん赤のほうが良いですよね♪♪

ぺこんが来てから自転車の出番が無くなっちゃったんですもん(;´д`)
それに・・・他にも2台あるから大丈夫\(^o^)/ワラ

2011年9月5日 15:56
やはり、その場所が一番見やすく邪魔にならないと
思うのでありマス(^^)/
コメントへの返答
2011年9月6日 0:43
泉さんのを参考にさせてもらいました~(^o^ゞ

パテ埋めまではしませんでしたが(((・・;)
ピラーだと邪魔にならなくていいですね♪♪

プロフィール

「@ゆにちゃん☆
ひさしぶりに会えて良かったー(*'▽'*)もぅ3人とも歩き回って大変だよね💦💦次会うときはお話が上手くなってるかなぁ😊意思の疎通が✨」
何シテル?   10/23 21:55
初めまして☆ 愛車は黄色のコペン(5MT)です( *´艸`) 中古ですが2009/6/29に神奈川から埼玉の我が家にやってきました☆★☆ 「カボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37SONIC CLUB RACER 15インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/04 17:34:44
もうこのネタ以外ブログ書かなくなっているっていう件w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 19:13:44
~ 艶姿で、新年のご挨拶 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 07:40:54

愛車一覧

ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
人生初のマイカー☆ ちっこくて、キビキビ走ってくれる、いつまでも一緒にいたい相棒です( ...
ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
初のマイカー♪♪ 所有して約9年、現在に至ります♡ ず~っと憧れてたNRFのEuphor ...
ダイハツ ミラジーノ ☆じのこ☆ (ダイハツ ミラジーノ)
カボチャ|ω・){ミラジーノの、じのこです♪ カボチャ号が通勤車として「う~ん・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation