• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月19日

山形ヒッツ杯について (´・_・`)

山形ヒッツ杯について (´・_・`) こんにちは!


皆様お久しぶりでございますm(_ _)m


また放置癖が顔を出し始めた僕です(笑)





さて今度の日曜24日は山形ヒッツ杯ですね♪


僕達も毎年ブース出展で参加させていただいている大イベントです♪




当初は今年もブースを出させていただくつもりでしたが

proudmen-addictこと、当店スタッフ 谷○部くんが体調不良の為、

今回は見送ることにさせていただきました(;^_^A




谷○部くんは幸い元気になりまして、

まだ出社は出来ませんが近いうちに復帰できる見込みです♪

本人はすぐにでも出社する気マンマンなのですが(笑)



なんせ今は笑うだけでもお腹が痛いらしいです。。。

なのにやぎメタボくんアイスマソくんは笑わせていましたが(笑)


もちろんジェントルマンの僕は笑わせないよう心がけておりましたのでマジメな話だけで帰りましたが(ーωー*)





彼は会社としてももちろん大事ですが、

僕にとってはプライベートでもお付き合いさせていただいている大事な方です♪


車の話などはとても為になり、

車のセンスは現役を退いた今でもやはりピカイチな方ですね♪




早く復帰して欲しいのもヤマヤマですが・・・

こういうときこそゆっくり養生してもらいたいですね(´・_・`)






というわけで、ヒッツ杯に参加される方々は楽しんできてくださいね♪


またのイベントやオフ会等でお会いしましょうΨ(`∀´#)


その時は谷○部くんも一緒だと思いますので♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/19 18:06:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日替わり定食を実食ーーー🤗
narukipapaさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【 墓参り 】
ステッチ♪さん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年6月19日 18:38
無理はいけませんからね(TT)

安静が一番ですね!
復帰を待っております。

にしても…病人を笑わせた二人組~♪
悪いですね(´Д`)顔が見てみたい!爆
コメントへの返答
2012年6月20日 13:48
しばらく安静にしてもらいます(笑)





ねー!

悪い人たちです!ほんとに!!

同じチームの人の顔が見てみたい(爆)
2012年6月19日 20:00
山形でお会いできないのは残念ですが・・・

無理せずにお大事にしてください♪

コメントへの返答
2012年6月20日 13:53
710MTでお会いしましょう♪


無理はさせませんΨ(`∀´#)
2012年6月19日 20:41
顔が見てみたい!(笑)

僕はトンカツが多すぎてお腹痛くなりました!

コメントへの返答
2012年6月20日 13:56
キタ━━(゜∀゜ )━━! 

the 本人!



ジャンボなんて頼むから~(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに僕はまだ食えました(笑)
2012年6月19日 21:32
病気なんですか( ? _ ? )

車からは完璧に離れて生活している自分が(;゜0゜)

最近車に触っていないので辞めても良いかなと思い始めましたΣ(・□・;)
コメントへの返答
2012年6月20日 14:00
ちょっとね^^;

先日退院されました♪


こじこじ君は辞められないよ(・∀・)ニヤニヤ
2012年6月19日 21:33
谷○部さんどうしたんですか(´・ω・`)? かなり心配です( TДT)

荒○さんも大変でしょうけど頑張ってくださいね(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月20日 14:24
チョッちね^^;

本人は今月中に復帰するつもりらしいのでそのくらい元気です(笑)

今月一杯くらいは休んでもらおうとは思ってますが(笑)

お気遣いありがとー♪
2012年6月19日 21:40
そーだったんすかぁ・・・冷や汗



谷○部サンの復帰が待ち遠しいですね~わーい(嬉しい顔)揺れるハート(笑)






たまには普通にコメンツしてみましたぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
コメントへの返答
2012年6月20日 14:33
ですね~(´・_・`)



早く復帰してもらいたいけど、よーく休んでももらいたいです^^;




普通のコメンツははじめてかもしれません(爆)
2012年6月19日 23:09
笑うだけでお腹が痛いって

大変そう

無理は禁物ですからね
コメントへの返答
2012年6月20日 14:36
大変なのに笑わせるんです(笑)

彼らは!(>_<) 


今は無理するような時期では無いのでしっかり養生してもらいます♪



2012年6月20日 2:21
山形は残念ですが。。。

復帰出来るなら何よりですね(^^)

コメントへの返答
2012年6月20日 14:43
とりあえずぐっちさん達にたかられないコトが行かないことの唯一のメリットです(爆)


近々復帰するのでもう少々お待ちください♪
2012年6月20日 6:09
今回会えるの楽しみにしてたのですが

残念です(T_T)


でもまぁ
身体の方が大事ですよね♪


また宜しくです(^^)
コメントへの返答
2012年6月20日 14:50
申し訳ありません(´・_・`)

ナメックさんのオデッセイが楽しみのひとつだったのですが。。。



またの機会には是非よろしくお願いしますm(_ _)m
2012年6月20日 7:06
専務の所で馬車馬のように働かせたんですね(笑)


早い復帰を願っております。
コメントへの返答
2012年6月20日 14:56
そうなのかなぁ。。。(つд`)



僕が具合悪くなっちゃったらCpさんのせいですね(笑)



2012年6月20日 9:24
無理せず、ゆっくり休んだ方が良いですね!

早く復帰出来ると良いですね。
コメントへの返答
2012年6月20日 14:58
ほんとそうですよね♪


じっくり休んで早く復帰して欲しいです♪

矛盾してますね(笑)
2012年6月20日 10:10
専務…

パワハラはだめですよ(笑

冗談はさておき お大事にして下さい
コメントへの返答
2012年6月20日 15:01
セクハラかも(笑)




冗談は顔だけにしてください(爆)

プロフィール

「ご無沙汰してます^^;突然ですが・・・6/1(土)にロングウッドステーションで開催される「関東サウンドフェスティバル」というオーディオイベントにオーディオ屋さんのデモカーとして参加します♪お時間のある方は遊びに来てくださいね♪」
何シテル?   05/22 18:28
はじめまして^^E51に乗っています。 また、茨城県でタイヤ屋さんをしております (・∀・)ニヤニヤ かなり身近に車中毒者が居る為に、 予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
純正っぽく・・・ユーロっぽく・・ファミリーカーらしく^^; 足回り;HKS S-ST ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation