• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月27日

大黒に行ってきました!

大黒に行ってきました! 日曜日に夕方の会へ行ってきました。
久々の関東での集いだったのでウキウキ♪
ついて早速・・




N_A_O号!初めて現車を見て感激!!かっこいい~~~^^
あいにくN_A_Oさんにお会いできず。。話したかった^^;
次こそは絡んでください(笑




dpeのホイールいいなー♪このままほしい(*^^)v




同じSkillsでマフラーを作った6・・・私のマフラー作るきっかけになった車です。



パッツンパツンとメチャかっこよかったです!またお会いしたときよろしくお願いします♪










あまり使える写真がなかったので少しだけですが、みなさんいいホイールはいておりました。。。
次はホイールがほしいな(*^。^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/27 10:50:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽M
isamiさん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

やっと
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2012年3月27日 18:48
おつかれさまです^^/
ものすんごいクルマばっかりですね^^;

これでtumuさまのいじり熱も全開ですねー(笑) 熱っ!
コメントへの返答
2012年3月27日 20:43
いや~皆さんいい足してました(^o^)
鍛造、コンケーブばかり!車両も高級車ばかりで^^;
弄り熱だけ上がり、特効薬を買えるマニーがございませんので倒れてしまいそうです。。。
2012年3月27日 21:26
高級志向…
うちのじゃ行けないなぁ…(>_<)
コメントへの返答
2012年3月27日 23:18
いやいや、W12のマンソリーですよ⁉メチャクチャ目立つと思います(-。-;

ざわっちさんも高級志向です。。羨ましいです~^^
2012年3月27日 22:51
NAOさんのtouaregカッコいい~~!!

白いGT3RSと金色のJETTAはお友達の車です!

夜の集まりは楽しいですよね~!

6も良いですね~♪もちろんtumuさんのtouaregも最高!!
コメントへの返答
2012年3月27日 23:27
マジでかっこ良かったです!
完成された隙の無い仕上がりですよね‼

GT3お知り合いなんですか?あのホイールとのマッチング、やばっかった。。ポルシェが好きになりました♪
JETTAもですか!あのスタイルやられました(゚o゚;;結構写真を勝手に取らせていただいちゃいました(笑

ありがとうございます。でもあの中ですとノーマルに見えます(涙
2012年3月27日 23:44
お疲れ様です!
車あったのに誰が誰なんだかで…チェックショップの会は毎回幅広くカッコいい車ばかりで。 またイベントあったらお知らせしますね♪
コメントへの返答
2012年3月28日 19:46
お疲れ様でした!!
そうなんです!誰が誰だかさっぱり・・・
関東ももっと盛り上がるといいですよね~^^

是非よろしくお願いします♪
2012年4月5日 21:53
好きなホイールばかりです^^

この感じ、サイコーです☆
コメントへの返答
2012年4月6日 7:45
アブソリュート欲しくなりました。。
相変わらずSUV少なかったですがいい刺激になりました~( ´ ▽ ` )ノ
2012年7月18日 10:49
楽しそうですねぇ!私も集まりに参加してみたい!どうすれば大黒で集まりますよ~などの情報が聞けるのでしょうか(汗)?今度tumu様さそってくださ~い!
ダラー最高のホイールですよね!以前S55の時ダラー22インチ入れてましたがディスク部の出っ張りが非常に気を使うけども最高にかっちょいいホイールです!
ちなみにトゥアは車高下げると乗り心地が非常に下がると聞きますが実際はどうなんでしょうか?
コメントへの返答
2012年7月18日 21:55
大黒とは限られてないのですが月一で横浜のチェックショップさん主催でやってます!
先月はUSDMの集まりで日の出に行ってきました。
是非お時間あれば一緒に行きましょう♪今度MTある時UPします!

ダラーのあの出っ張り!気を使いますよね~(笑
流石履いてた人なら分かるアルアル(=´∀`)人(´∀`=)

トゥアのローダウンはエアサスだと乗り心地悪いです!私は普段オフロードモードで乗っていました。
バネだと車高調のメーカーによっては下げても乗り心地いい物もあるみたいです♪

プロフィール

「アルファード契約〜✨
お友達と2台一緒にほぼ同じ仕様で注文したので、いつ納車になるか…気長に待ちます🎶」
何シテル?   06/25 22:21
昔から車やバイクが好きで、ノーマルでは決して乗れない性格です。 今までの車はDIYでのカスタムをしてきました。 車、バイクのために働いてるようなものです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

My Memories ~ TMS2007・目玉はカイエンGTS(MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/04 22:14:37
はみタイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/09 17:00:46
純正→ギブソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/11 22:01:17

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニ アヴェンタドール
遂に… 夢が…叶った‼️ 唯一無二のアヴェンタドール
アウディ Q7 アウディ Q7
遂にQ7‼️ やっぱりAudiはフィーリング合います♪ 今回はB & Oのオプション付き ...
フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
目標だったカルフォルニアT
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
新たな目標の為購入‼️ 内装のお洒落さ、初ベンツで選びました✨

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation