• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月29日

1日から

1日から 1日から復帰します~!

しばらくは事務的な仕事ばってん…


とりあえずプリンちゃんに昼過ぎから乗ります。通勤リハビリですばい!!


ブログ一覧 | 出来事 | モブログ
Posted at 2011/06/29 12:47:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

直売所の意味
アーモンドカステラさん

スイフトの白黒モノトーンインパネに ...
トホホのおじさん

今日はラーメンランチとメダルゲーム♪
hajimetenootsukaiさん

クローバーおじさん^_^
b_bshuichiさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2011年6月29日 12:50
無理はしないように気をつけてください!
コメントへの返答
2011年6月29日 15:32
無理しないように…事務的な仕事ですばい(泣)どんな仕事だろうか?
2011年6月29日 12:50
ついに復帰できるみたいやね~(^-^)もう痛みはないと?
コメントへの返答
2011年6月29日 15:33
いや、まだ痛いですよ~(泣)体重かけたらいかんですばい(泣)
2011年6月29日 12:56
リハビリ運転
重々気をつけてくんしゃいね(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011年6月29日 15:34
30分後、限界が来ました(泣)とりあえず通勤なら問題ないみたいですばい。
2011年6月29日 13:07
だいぶ腫れがひいてるね~(⌒-⌒)

プリンちゃんも喜んでますよ!
運転気をつけて・・・・
コメントへの返答
2011年6月29日 15:35
腫れは引いてますが、患部がまだぶよぶよみたいな…(泣)
運転は30分が限界でした~
2011年6月29日 13:10
おーもう、動けるんだ、良かったですね、

無理したら如何よ。
コメントへの返答
2011年6月29日 15:35
どうにか動ける程度ですばい(笑)まだ無理しない程度に動き回りますばい~(泣)
2011年6月29日 13:21
だいぶよくなってきたんですね(^-^)

プリン号も待ちわびてたんじゃないですか??(笑)

お気をつけて~
コメントへの返答
2011年6月29日 15:36
あとは地道に動かして問題なく痛みがとれれば…(泣)

プリンちゃんのクラッチはなかなか(泣)
2011年6月29日 13:45
無理せず焦らずにやってください!応援してます(^-^)/~~
コメントへの返答
2011年6月29日 15:38
早く前みたいに山走ったりテロったりしたいばってん…まだまだ様子見ですばい(笑)とりあえず30分間ほどなら問題なく運転できました~(笑)
2011年6月29日 13:50
待ちに待った運転ですねぇ~(笑)納車待ち以来の興奮ではないでしょうか?

今頃飛び回っているのでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2011年6月29日 15:38
ちょっと限界に挑戦したら…30分が限界でした(泣)かなり衰えてますばい(笑)
2011年6月29日 14:24
ついに復帰ですか。

基山会のためにも、あまり無理をしないように。

コメントへの返答
2011年6月29日 15:39
とりあえず公道に舞い降りて見ましたばい(笑)30分しか耐えられんやったばってん…(泣)基山行きたいです!
2011年6月29日 14:43
どうりでプリンちゃんが居なかったわけですね( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2011年6月29日 15:40
一時過ぎに車庫から出したけんね~(笑)
2011年6月29日 15:19
足の凸凹が無うなっとう!(^O^)
コメントへの返答
2011年6月29日 15:41
よ~く見ると多少左足が出っぱってますばい(笑)
2011年6月29日 15:41
会社では「笑わず」「辛そうな」状態で勤務してくださいね。

悪化したら、「労災の傷病を継続」にしておくのが最良です。

頑張ってください。
コメントへの返答
2011年6月29日 15:43
とりあえず、松葉杖を持ってないと…ヤバそうなんで多分大丈夫ですばい(笑)いろいろ心配してくれてありがとうございました~
2011年6月29日 16:13
復帰おめでとうございます。
運転、気を付けて下さいね(^^)
コメントへの返答
2011年6月29日 16:56
これである意味引きこもり生活から…(笑)ばってん馴れない事務的な仕事に不安感が(泣)
2011年6月29日 16:20
復帰決定
おめでとうございます!

あんまり無理せんようにね(笑)
コメントへの返答
2011年6月29日 16:57
ほんなて無理しないようにしときますばい!
部屋じゃほぼ寝たきりで過ごしてたんで…(笑)
2011年6月29日 17:08
職場復帰おめでとう~♪

運転は・・・。

まだ本領発揮とはいかないみたいですね。
コメントへの返答
2011年6月29日 17:12
運転自体にリハビリが必要ですばい(泣)左足が痺れるとです(笑)
2011年6月29日 18:23
ツーリングに、行けたらいいね(>_<)
コメントへの返答
2011年6月29日 18:25
ツーリングは場所決まったとですかね~(笑)
とりあえず左足次第ですばい(泣)
2011年6月29日 18:40
駄目ですよ、他人の足を写しては.........................(笑)。

会社には、まだ完治していない事をアピールしましょう。

って、ここまで治ればもう無理ですね。
でも、若いって良いですよね。
コメントへの返答
2011年6月29日 18:42
さすがにまだ完治はしてないですよ~(笑)


ってちゃんと俺の足ですばい(笑)
2011年6月29日 21:51
僕は今日からですバイ

同じく通勤リハビリ。
コメントへの返答
2011年6月29日 21:54
あらら、ぐりはちさんも無理しないようにですばい(笑)
2011年6月29日 21:54
おいらも今日から仕事復帰しました。
まだ良くはなってないけど運転しててちょっと辛かったです・・・
コメントへの返答
2011年6月29日 21:55
親指やったでしょ??無理しないようにですばい(泣)
2011年6月29日 22:32
おぉっ、だいぶ治ってきましたね。でもまだ無理しないでくださいね。
コメントへの返答
2011年6月29日 23:59
今、患部をさわってちょっとショックですばい(泣)めっちゃ固くなってました。
2011年6月29日 23:32
仕事復帰おめでとうございます♪

決して無理はしないで程々に!
コメントへの返答
2011年6月30日 0:01
今、患部をさわってショックやったんで(泣)完治するんだろうかコレ(泣)
2011年6月30日 1:24
職場復帰おめでとうございまするんるんあとはプリンちゃんでの峠復帰ですね(笑)
コメントへの返答
2011年6月30日 2:05
職場復帰は1日からですから~(笑)

山はしばらくダムでリハビリしますばい(笑)
2011年6月30日 11:15
こんにちわ~



明日なんですね☆
ムリしないように仕事してください!!
コメントへの返答
2011年6月30日 13:56
明日からですばい(笑)なんだか行きたくない病が…(笑)
2011年6月30日 20:42
おめでとうございます(大泣)

明日から7月ですね!

34号線で逢えるの楽しみにしていますよ(笑)
コメントへの返答
2011年7月1日 18:24
タイミングがよければすれ違う可能性が(笑)そんときはよろしくですばい(笑)

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation