• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

久々のおはぱー

久々のおはぱー 日記を読み返すと7月以来のおはぱー出撃でした。。。(汗

今日は剣峠を越えて行こうかと思ってましたが、ちょっと時間が遅くなり過ぎそうだったので、途中でUターンして伊勢道路から向かいました。ちらほら写真を撮りながらおはぱーに向かい13時過ぎまで駄弁って戻りました。

今日は大所帯の117クーペのクラブや平成元年コンビNSXとGT-Rが来てました。他にS30Zやハコスカも。。。


12月は娘の劇の発表と被ってるからまた行かれないかな。。。

ブログ一覧 | おはぱー | 日記
Posted at 2011/11/13 21:04:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

越前 福井の旅
闇狩さん

珍しい角度から!
shinD5さん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2011年11月14日 0:10
お疲れさまでした。

今日は色んな車が見れて良かったですね♪
特に117クーペは凄かった!
あんな見比べる機会なんで無いですからね(笑
コメントへの返答
2011年11月14日 19:15
お疲れさまでした。

Zとハコスカがよく見れなかったのが残念でした(+o+)
117クーペのリアフェンダーのラインが好きです。テールライトに違いがあったりウィンカーの場所に違いがあったりで比べると面白いですね(^^)
2011年11月14日 0:24
お疲れ様でした。

色々お話して楽しかったです。

旧車は、あまり分からないんですがあれだけ並ぶと壮観ですね。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年11月14日 19:13
お疲れさまでした。

あそこではゆっくり話が出来ていいですね。またサーキットとも違う楽しみがありますね。

私も旧車はよーわからんですけど、旧車は特徴があって結構いいですよね。

またよろしくです(^^)

プロフィール

「[整備] #ミニ 開閉式クウォーターガラス交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/610368/car/3170004/6751492/note.aspx
何シテル?   02/12 23:52
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) キャニスター18560-58J00 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 23:14:23
ブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 17:20:38
チャコールキャニスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 18:52:17

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター おっとっとSann号 (マツダ ユーノスロードスター)
NA6からNA8に移行しました。 これからぱぱしばカラーに染めていきます 【平成8年式 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
妻のクルマです。 家の所有車2台が趣味車になってしまいました。 無謀かもですね…σ(^_ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
平成26年4月6日にやってきました
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンでターボ。当時は200馬力のワゴンってとても魅力的でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation